市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 22:00:12

    サウナ、エステばかりで、発生練習してないからね
    台詞も適当
    わかりゃしない

    • 16
    • 22/09/29 22:12:40

    自己評価、承認欲求力が異常に高く、人の言う事も聞かない、指示通りに動かない、常に上から目線。
    仕事をしないでフラフラフラ。虚言癖もある。
    そんな海老蔵みたいな人間が身近にいるんだが
    ものすごいストレスで泣いてしまった。

    • 15
    • 22/09/29 22:26:37

    滋賀県の小学校教諭が小2年の児童に対して一方的に発達障害と決めつけ無視したりいじめを繰り返していたという記事がでてました。親御さんの気持ちやお子さんの気持ちを考えたらやりきれないです。
    この先生は人をいじめたり責めることで
    一時的に自分の問題から目をそらすことができるから弱いものいじめをするのでしょうね。しっかりしろと言いたくなります。

    • 2
    • 22/09/29 22:29:01

    >>2744980海老蔵に毎朝、追いかけ回され
    世間に知られたく無い生き方してるのに
    全身顔出した写真を何枚もブログに晒す。
    それだけでも世間からは非常識な人だしね
    路上生活者を見世物にして笑ってる
    異常な男だと言う事が世間に知れ渡った。

    • 24
    • 22/09/29 22:34:19

    運動会だったのに、お風呂無しなのか?

    • 20
    • 22/09/29 22:39:28

    子供達は運動会、その後お出かけ
    海老蔵は今日も何もしていない
    昼寝は2回もしているし…
    稽古などずーっとしていなし
    なんで疲れるの?
    毎日うなぎを食べて、夜のパパ活だから?

    • 20
    • 22/09/29 22:50:49

    >>2744984
    発生練習?発声でしょう?

    • 2
    • 22/09/29 22:54:27

    >>2744975
    春美、れいか、かんげん、海老蔵
    で、春美が連れて帰り、海老蔵はサウナホテル泊だわ

    • 7
    • 22/09/29 22:56:06

    >>2744985
    負けるな!
    距離を置いた方がいいよ

    • 6
    • 22/09/29 23:02:12

    >>2744979
    で、冷夏に勝ち1ばーんとか言ってそう

    • 7
    • 22/09/29 23:41:35

    連打、お経、ゴキブリ

    • 0
    • 22/09/29 23:58:06

    >>2744992
    やっぱりそうですよね。
    マウントも取って来て偉そうにしていて
    毎日毎日、眠い、だるい、帰りたいだのあらゆる事に文句言ってくる、
    そろそろ堪忍袋の緒が切れそうですが、
    こういう海老蔵みたいな類の男に限ってモラハラだとか言ってきそうなので、スルーしてみることにします。
    落ち着きもないし見ているだけでもストレス。

    • 22
    • 22/09/30 04:18:20

    >>2744993
    昨日は運動会の結果について何にも言わなかったね
    学校であったことを口外禁止されたのか
    または子供たちは学校行かなかったのかも お弁当の必要な日だったからね

    • 16
    • 22/09/30 04:52:39

    >>2744990

    毎晩の発性練習は怠りませぬ、にひ

    • 12
    • 22/09/30 05:16:43

    >>2744997
    お!上手いー  笑笑
    発精練習は、完璧です チコっとな

    • 8
    • 22/09/30 05:39:11

    >>2744995スルーがいちばん 反応すると益々調子に乗るよ
    そんなやつは相手が動揺するのを期待してるから貴方は堂々としてお仕事に集中してればいいよ 見ないこと!
    本当は肝っ玉の小さいヤツなんだよ
    しかしこういうタイプの人間増えてるよね。
    現代病かしらね?

    • 10
    • 22/09/30 06:11:11

    アメ限 むぎゅーは、何?

    • 7
    • 22/09/30 06:13:07

    >>2744974
    手繋ぎは、仲良しアピールだと思うよ。
    マンション内で、なぜ手を繋ぐ?

    • 15
    • 22/09/30 06:16:43

    >>2745000
    私も、知りたい

    • 1
    • 22/09/30 06:39:16

    冷蔵庫に入ってる? この皿ごと、、

    • 11
    • 22/09/30 06:45:39

    >>2745003冷蔵庫??
    バナナを焼いて準備したものを先に盛り付け
    テーブルにセットしてるんじゃないのかなぁ?食べるまで時間あるからラップかな?

    • 8
    • 2745005

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 06:50:53

    >>2744989
    疲労は、ひょっとしたら病気の前触れかもしれないですね。食生活の乱れは、糖尿病とかのリスクも高める。定期的に運動しているのは、その危険を回避するため??
    お稽古してないことについても、病気かなと思う。やるべきことを分かっていて、でも踏み出せない。毎日、何も言われないことを願い、乗り切ればホッとする。逃げの気持ちが無意識にあって、にっちもさっちも行かなくなるまで、突き進む。精神的に病んでいる兆候では??

    • 10
    • 22/09/30 07:00:30

    カスカスな朝ごはん
    お味噌汁 卵のご飯のがいいわ

    • 13
    • 22/09/30 07:08:10

    >>2745004
    バナナとブロッコリーは、冷蔵庫に昨日から用意してあるのでは。

    • 7
    • 22/09/30 07:08:55

    あれだけのサプリメント。肝臓に負担はない?

    • 12
    • 22/09/30 07:09:18

    >>2745004
    焼いたものを、夜に用意してあり冷蔵庫に入ってて、朝スッと出るようにしてるのかなと、、

    • 8
    • 22/09/30 07:11:54

    >>2745008
    そうそう!同感
    朝から、バナナ焼いてるように見えない
    カラッカラのバナナだ笑笑

    • 8
    • 22/09/30 07:11:59

    あれがリアル?と先輩に楯突く?お稽古もせずに。
    DVD視聴でお稽古と言っているのよね。吉右衛門さんを真似したと言わんばかり。汗で表現というけれど、朝なんて書く場面あるの?笑
    なんと言っても、声が聞こえないではね。
    囁き声はダメよ。朗読とかでもこれでは、声が前に出てないと怒られる。

    • 12
    • 22/09/30 07:13:00

    海老蔵の子育ては、非常識。そして手抜き。

    • 17
    • 22/09/30 07:19:03

    ぼちぼち指導せねば
    だよー

    稽古の指導するのかと思ったけど、
    ぼちぼち「始動」せねばだよー
    の間違いだわね、いつもの誤字。

    それにしても「だよー」って
    義姉の旦那みたいね。

    • 16
    • 22/09/30 07:21:55

    >>2745013
    筋肉痛の子にプロテインか。
    そんなの直ぐに治るのに、
    見ていて怖い事ばかりしてるけど
    他人はどうする事も出来ないもんね。
    麻央さんもそうやって失くしてしまったけど。

    • 18
    • 22/09/30 07:23:29

    >>2745010
    箸までセットしてラップしてるわ。

    • 10
    • 22/09/30 07:25:17

    小松市の会館の改名、あれは元森首相との関わりよね。全て解明されればいい。

    • 22
    • 22/09/30 07:32:32

    良くもまあ、毎朝全く同じ内容の朝食をブログに
    出せるもんだね。
    子供達の身体の事なんか一切考えて無い
    自分しか愛せないヤツに親の資格は無し
    暇なくせに考えるのも面倒くさいし
    毎日、同じ物出しとけきゃ良いと思ってる。
    早起きして子供達の為に温かい朝食を用意して
    あげようと気持ちはひとつも無い。
    何がギュッ~だよ
    そんな父親の愛情を過剰演出したって
    また、子供達ブログネタに利用されてるよ
    としか思わないよ。

    • 25
    • 2745019

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 07:38:47

    >>2745016
    お手伝いさんが前日の内に用意して冷蔵庫に入れて帰るのかもね

    • 3
    • 22/09/30 07:39:48

    >>2745019
    そうそう!
    朝、なーにもしなくても、食べれるようにね
    私は、暖かい雑炊のがいいな

    • 7
    • 22/09/30 07:40:05

    筋肉痛だからといってプロテインを飲ませる親って何か嫌だな
    添加物とか気にならないんだろうね
    肝臓や腎臓に負担をかけそうなのに
    子供にもサプリメントを摂らせてそう

    • 26
    • 22/09/30 07:43:39

    何を指導させる?
    始動だろうが。
    恥ずかしい間違いを堂々と載せるな。

    • 11
    • 22/09/30 07:50:35

    >>2745022
    数日前、2つぶずつくらい
    サプリメントを前にした
    子供の写真載せてたよ。

    • 10
    • 22/09/30 07:52:02

    >>2745018
    海老蔵はホテル泊まりよ
    送られて来た写真と撮り溜め写真を使い創作文を添付しているだけでしょう

    • 15
    • 2745026

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 07:54:41

    >>2745026
    うん
    泊まってそうだわ
    あのまま、サウナから泊まりだわ

    • 11
    • 22/09/30 07:56:02

    海老蔵は、いない

    • 7
    • 22/09/30 08:00:59

    何の指導?

    • 6
    • 22/09/30 08:03:23

    焼きバナナ? 茹でたブロッコリー? プロテインのトースト?
    毎日同じ朝ご飯をよく子供に食べさせられるよな
    自分はアボカドのトーストを食べたりジュースを飲んだりして
    いい気なもんだよね
    子供の体や食事に気を配れないのに良い父親ぶっても意味ないよ

    • 29
    • 22/09/30 08:03:45

    袖口のボタン、ちゃんと留めてね。

    • 13
    • 22/09/30 08:06:51

    ナムナムしてる写真と手繋ぎしてる写真の爪の長さが違う。

    • 17
    • 22/09/30 08:11:30

    勸玄の様子おかしいね、昨日の運動会で何かあった

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ