市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 13:34:40

    >>2744830
    子供達に食わせろ
    これくらい、ガッツリ!食べれるよ

    • 14
    • 22/09/29 13:38:03

    >>2744830
    コイツが多くの子ども達を見て元気づけられることは無い。

    海老蔵は子どもが大嫌い。
    自分の子どもでさえウザいと思ってる。

    だから子ども達を見てイラつく事はあっても元気づけられる事は決して無い。

    • 25
    • 22/09/29 13:41:44

    >>2744826
    新しいファンは、自分が観に行くためのチケットは買っても
    御贔屓筋といわれていた方々みたいにポンと何十万何百万って
    ご祝儀をはずんでくれることは無さそうね
    これから先は大変になってしまいそう
    若手の役者さんたちが既に人気が出始めているし

    • 19
    • 22/09/29 13:47:46

    なにが泣けちゃいますだよ。
    嘘つくんじゃないよ!

    そりゃ他所の親御さんたちは良くここまで育ってくれたなーって感動するよ。

    お前と違ってちゃんと毎日しっかり子育てしてるからな。

    • 27
    • 22/09/29 13:50:15

    なーにも世話しない 
    自分勝手に生きてる奴が、チャンチャラ
    おかしいわ!

    ヨーデルカルピス野郎が!

    • 12
    • 22/09/29 13:53:59

    海老蔵がいつも食べている鰻は、吉野だねー

    • 3
    • 22/09/29 13:58:27

    何がなんでも踏んばって実家を守る事でもしていれば、歌舞伎の稽古に精進していれば、ご贔屓筋、重鎮たちもそんな海老蔵を見捨てることはしなかったでしょうに 自分から全て断ち切ってしまったのだから もう勝手にしなさいな、てな感じですね どのように落ちていくのかこれから先が見ものです

    • 26
    • 22/09/29 14:04:32

    >>2744827
    同感~♪

    • 2
    • 22/09/29 14:08:48

    「理屈より、お客さんに聞こえるようにやりなさい」

    • 26
    • 22/09/29 14:13:45

    >>2744833
    子供が好きなら、もっと関わるはず
    世話するはず、子供に寄り添う

    が、ないから単なる、運動会にちょい乗っかる
    ブログだけにみえる

    • 17
    • 22/09/29 14:14:16

    >>2744830
    子供達の夕食はロイヤルコペンハーゲンの皿に冷食惣菜細巻きチキンライス等を盛るだけ

    • 13
    • 22/09/29 14:16:37

    >>2744838
    宗家の地位だけは受け継げてもそれを守っていく能力が皆無だからね
    祖父が建立し父が必死で守ってきたシンボルの実家がコインパーキングになった時点で終わったようなもの

    • 16
    • 22/09/29 14:18:47

    >>2744843
    内容の無い嘘ブログを止めさせる人間がいない時点で終わってる。

    おしまいDEATH

    • 23
    • 22/09/29 14:19:19

    >>2744840
    その通りだわ
    お金払って見に来てくださる
    舞台は、連携プレー 海老蔵がダメにした

    • 28
    • 22/09/29 14:20:00

    >>2744834
    海老蔵は、空回り

    • 17
    • 22/09/29 14:22:09

    >>2744825
    登録者300万人!
    とかイキりまくっていたのに。
    100万すらいかず。

    • 25
    • 22/09/29 14:23:18

    >>2744834
    宗家に嫁いで50年近い母親を蔑ろにしてるような息子にご祝儀なんか渡したくないよ
    女将づらしてるはるみの実家から貰いなよ笑

    • 23
    • 22/09/29 14:28:29

    >>2744847
    3人合わせてもファンはせいぜい三桁ぐらいだろうに
    厚かましいんだよ!

    • 11
    • 22/09/29 14:29:21

    何でも自分が一番でなければ、気が済まない男。
    大御所でも、聞く耳は持たない。
    謙虚さと言うものが、全く感じられない。

    子供達に対しても、運動会だと言うのに、娘にはプロティン、倅には得体の知れない、トースト食べさせる。

    自分は、毎日鰻食べて食べ過ぎてフラフラ?
    はぁ?ふざけんなよ。
    自分だけ、デブデブ太って、子供達の身体見ても何とも思わないのか?
    殴ってやりたい。

    • 39
    • 2744851
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/29 14:32:27

    >>2744837
    興味なし

    • 3
    • 22/09/29 14:51:05

    >>2744850
    真逆にしてやりたいわ!
    海老蔵は、プロテインパン

    • 17
    • 22/09/29 14:52:48

    >>2744850
    海老蔵ばかり栄養満点

    まおの療養も目に浮かぶわ

    • 23
    • 22/09/29 15:42:33

    >>2744849
    9月29日 昼刊
    ネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示、改正法10月施行…被害経験者「手続き早まれば踏み出せる」
    2022年9月28日 15:31 読売新聞オンライン
    シェアする
     インターネットに悪質な投稿をした人の身元の開示手続きを簡略化する「改正プロバイダー責任制限法」が10月1日に施行される。これまでは特定するまでに時間がかかり、迅速化が課題となっていた。かつて誹謗(ひぼう)中傷を受けた人からは、被害の救済や抑止効果を期待する声が上がる。(今泉遼、鈴木貴暁)


    ■「悪口責任問われる」


     「ネット上であっても、ひどい悪口を言えば責任が問われるという意識が広がってほしい」。タレントでアパレル会社社長を務める川崎希さん(35)は、改正法の施行を前にこう願う。




     川崎さんは2009年、アイドルグループ「AKB48」を卒業した後、会社を設立。結婚し、子どもにも恵まれ、ブログやSNSで日々の生活を発信していた。だが、注目の高まりとともに、ネットの掲示板で悪質な投稿を目にするようになった。


     <川崎希が万引きをしていた><カフェの食器を持ち帰っていた>。身に覚えのない虚偽の情報を書き込まれた。


     自宅の住所もさらされ、海外旅行に行ったことを明かすと<家に放火するチャンス>と投稿された。妊娠中には、SNSに<流産しろ>というメッセージも送りつけられた。


     身の危険を感じ、18年頃、発信者の特定に向けて動き出した。無数にあった投稿から特に悪質な書き込みを選び、掲示板の運営者に発信記録の開示を求めた。その情報をもとに、プロバイダー(ネット接続業者)にさらに詳しい発信者の情報を請求した。


     約6か月後、プロバイダーから発信者の氏名や住所が開示された。こうした情報をもとに警察に相談し、女2人が侮辱容疑で書類送検された。


     一連の経緯をブログで公表したところ、中傷はやみ、「やっと気持ちが落ち着いた」と話す。ただ、情報が開示されるまでには様々な手続きがあり、時間もかかったことから、「ちゃんと開示されるかいつも不安が頭の片隅にあり、気がめいった」と振り返る。


     改正法の施行には、「手続きが早まれば請求に踏み出せる人が増え、ネット上の中傷が減ることにもつながるはず」と期待している。





    ■特定早まる


     現在のプロバイダー責任制限法では、被害者はSNSやウェブサイトの運営事業者から発信者のIPアドレス(ネット上の住所)の開示を受け、さらにプロバイダーに対して氏名や住所の請求を行うため、通常、2回の裁判手続きが必要だ。特定するまで1年近くかかることもあった。


     だが、ネット上での中傷に関する被害相談の増加や、20年に女子プロレスラーの木村花さん(当時22歳)が自殺した問題を受け、制度見直しの議論が加速。同法が改正され、10月1日以降、開示請求は1回で済むようになる。


     海外IT企業の日本での登記も進んでいることから、加害者特定の手続きが国内で完結するケースも増えるとみられる。


     ネットトラブルの法的問題に詳しい清水陽平弁護士は「特定までの期間が2、3か月早まることが予想される。時間がかかるという理由で手続きをあきらめていた被害者も多く、被害救済につながる」と指摘する。

    • 1
    • 22/09/29 15:44:07

    >>2744853
    住み込みの使用人なの?

    • 4
    • 22/09/29 15:58:15

    どか食いして眠くなったのを、舞台の疲れが出てきたと勘違いしているみたいね。筋肉痛じゃあるまいし数日遅れて出る疲れなんてないし、疲れている人は朝から晩まで遊び歩く事なんてできないです。

    • 17
    • 22/09/29 16:19:21

    渋谷のこの景色
    そんなに嫌いでない私います。

    また出た。○○な私がいます。
    この言い回し好きよな。

    渋谷のこの景色好きです。
    でいいじゃん!

    いちいちイラつかせるわ。こいつ。

    • 25
    • 2744858
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/29 16:21:09

    あぱ

    • 1
    • 22/09/29 16:26:36

    子どもたちにも鰻のかば焼きを食べさせてあげてください

    • 13
    • 22/09/29 16:35:29

    >>2744857
    私います 私いますって
    青山テルマか

    • 8
    • 2744861
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/29 16:37:56
    • 0
    • 2744862
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/29 16:38:02
    • 1
    • 2744863
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/29 16:38:06
    • 1
    • 22/09/29 16:40:22

    つかぬことを聞きますが10月12日からもここにカキコしますか?

    • 1
    • 22/09/29 16:44:54

    渋谷のこの景色そんなに嫌いでない私います

    まるで来日して間もない諸外国の方が話しているみたいで
    違和感があるわ

    • 9
    • 22/09/29 16:46:40

    運動会みたのはほんのちょろっと
    鰻食べている時間の方が長い

    • 17
    • 22/09/29 16:47:45

    一日何杯ジュース飲んでいるんだろう
    だからデブになる

    • 15
    • 22/09/29 16:48:24

    BS12の中国ドラマ、如意伝の皇帝
    女遊びが酷く 海老蔵そっくりで見るたびムカつく

    • 1
    • 22/09/29 16:49:53

    これってハンバーグだったんだ
    ソースも掛かっていなくてまずそう

    • 9
    • 22/09/29 16:50:20

    >>2744840
    あれがリアル?ってどういう意味。あの演技では、あの声の出し方がいいということ?
    あれが現実。あれ以上声が出ないということ?
    でも、か細い声の役ではないんでしょう。元気の良い声の人なんでしょう。海老蔵は、役の理解ができてないということでしょう。

    • 15
    • 22/09/29 16:51:01

    御馳走ばかり食べてたら早死するよ

    • 1
    • 22/09/29 16:51:07

    >>2744864
    え?
    書けないの?

    • 0
    • 22/09/29 16:52:08

    二人はこれから舞台観に行くそうです

    他人事のような言い方 誰が連れて行くのかしら?
    そのすきに俺様はまた徘徊するんだね

    • 19
    • 22/09/29 16:54:12

    舞台後のお決まりことば
    疲れた 疲れた 疲れが出てきた

    • 14
    • 22/09/29 16:55:27

    行かなくていい事ばかり、海老蔵って暇人

    • 6
    • 22/09/29 16:56:01

    >>2744873
    春美だわ
    で、血液だってさ 海老蔵

    • 2
    • 22/09/29 16:56:24

    >>2744857
    ○○でない私 自分に酔い痴れてばかみたい

    • 9
    • 22/09/29 16:57:19

    >>2744870
    私は、このくらいでヨシ!とみたわ

    • 0
    • 22/09/29 17:02:41

    >>2744867
    飲み物だけだと顎が鍛えられない。顎が鍛えられないと、モゴモゴになる。噛まないから脳に刺激を与えられない。脳が働いてない。バランスが良くない食事は、人とバランスとって付き合えない。
    食事は、全ての基本。

    • 5
    • 22/09/29 17:03:49

    >>2744866
    親は、子供中心に考える。自分だけ食べるなんてことはしない。自分だけあんなにたくさん鰻を食べる?バランス悪い男だね。

    • 14
    • 22/09/29 17:04:04

    >>2744856
    40半ばの男が、小1時間の舞台で
    疲れて疲れて
    疲れが抜けず?

    この方基準だと
    世の男性陣は瀕死状態だよね

    どんなに贔屓目で見たって
    ふらふらゴロゴロ
    遊んでる様にしか見えないよ

    • 19
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ