市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 09:26:21

    >>2744764
    口答えしたけれど
    ブログでは喉の調子が悪いとか
    湿度が…って
    言い訳していたね
    努力するの苦手そうだから
    ボイトレなんかしない?
    喉にシップと お灸かな~

    • 28
    • 22/09/29 09:28:37

    >>2744765
    歌舞伎役者を継いでくれれば
    それだけで良かったんだろうね
    そういう教育方針で今の海老蔵がある
    カンゲンなんて歌舞伎のお稽古も親から毎日させられてないんだから
    海老蔵より酷い役者になるよ
    大人になっても餅つきウサギかな

    • 23
    • 22/09/29 09:29:14

    >>2744765
    海老蔵は子供のころから
    同じものばかりをずっと食べ続ける子で困ったって
    お母さんが言ってたよ
    妹さんはそうではなかったみたい

    • 15
    • 22/09/29 09:34:25

    せっかくの仁左衛門さんの忠言を
    あれがリアルだと抗弁するとは情けないね
    毎日時間を持て余しているなら幾らでも稽古が出来るだろうに
    努力も反省もなく自分さえ楽しければいいと思っているようだから
    他の歌舞伎役者に煙たがられるているのもよく分かるわ

    • 40
    • 22/09/29 09:35:55

    >>2744769
    一生早口言葉を呟きながら餅つきしてればいいよ笑

    • 22
    • 22/09/29 09:35:56

    2013年のブログを偶然見た。
    毎日、同じ朝食で飽きないのか、という質問に次のように答えてます。

    僕は子供の頃から、三か月くらい同じものを食べ続ける子供でしたから。
    ふつうの事です。   
    小学三年年から卒業するまで毎日チーズトーストでした(笑)
    変わった子供でした(笑)
    そのまま大きくなったので(笑)

    やはり環境というより。。。
    だから勸玄が変な朝食でも、何とも思わないんだ。

    • 28
    • 22/09/29 09:37:50

    >>2744765麻央さんもけして料理が得意でも無かったから外食するのが当たり前の海老蔵なら
    食事の支度しなくても良いから
    安心して結婚を決めたかもね。
    小林家も母親は手抜き料理しか作らない
    家庭だったから美味しい物を食べる時は外食の価値観が一緒で海老蔵とは気が合う
    上手い物作れとか言う夫だったら
    直ぐに離婚してた。

    • 5
    • 22/09/29 09:38:31

    >>2744764
    灰皿テキーラ事件で休演した時に仁左衛門さんが代役をしてくださったのに罰当たりが

    • 38
    • 2744776

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 09:40:06

    >>2744770
    同じものを食べ続ける 正に発達○○の特徴よ
    育てるのが大変だったど思うよ

    • 15
    • 2744778

    ぴよぴよ

    • 2744779
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/29 09:52:40

    >>2744770
    完全に発達障◯ 分刻みの多動症も併せて、きちんと療育してこなかったんだね。
    倅はきちんと診てもらった方がいいのにね。

    • 22
    • 2744780
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/29 09:59:33

    運動会の朝に、プロテイン飲ませて送り出すバカ親…楽しく参加出来たらいいんじゃないの?遅かったら、またハゲに怒られる。ってトラウマになるよ。

    • 27
    • 22/09/29 10:06:00

    小学校の時
    手をパーにして走るバカがいたね

    • 5
    • 22/09/29 10:07:10

    10月12日から会員登録しないとコメント出来なくなるんだね

    • 5
    • 22/09/29 10:22:18

    Earth and human からかけ離れた生活習慣。

    • 9
    • 22/09/29 10:32:56

    >>2744782
    アンチのコメントはほぼ弾かれるけどね笑
    そういう作業が面倒だから最初から信者だけのコメントにするのかしらね

    • 0
    • 22/09/29 10:35:42

    >>2744741
    運動会午前中で終わり?
    応援は、はるみ?

    • 2
    • 22/09/29 10:36:34

    >>2744784
    そうなると海老蔵のママスタ不要になるね

    • 7
    • 22/09/29 10:38:47

    >>2744784アンチがいるから成り立つ
    ママスタなのにブログの様に歯の浮くような
    おだてるだけのコメントばっかりだったら
    誰も見ない。

    • 11
    • 22/09/29 10:47:22

    >>2744786
    Amebaではなくてママスタ の会員登録の方なのね

    • 0
    • 22/09/29 10:52:58

    >>2744782
    ニックネーム必須だから匿名で書けなくなるのかな

    • 0
    • 22/09/29 11:04:50

    >>2744781
    いたいた!
    まるで、唐沢寿明みたいな走り方な

    • 0
    • 22/09/29 11:06:07

    6年生の徒競走とか見てると
    良くここまで育ってくれたなーとか、
    親御さんの気持ちとかも感じてしまい、
    目頭熱くなります。

    子育てに無関心なくせに熱く語るな
    どうせ海老蔵さんもきちんと子育てされていますよってコメントが欲しいだけなんだろう

    • 30
    • 22/09/29 11:08:02

    パソコン開いてリモート見ている場所は自宅ではないね
    どうせまたふらふらしている寄り道しているお店から見ているわ

    • 21
    • 22/09/29 11:10:09

    運動会前に私も気合い入れないと、
    ジュース屋さんにきちゃった

    なんで、お前が気合入れる必要がある?
    お姉さん目当てにジュース屋行っただけだろう

    • 44
    • 22/09/29 11:13:20

    運動会の朝食もいつもと同じ
    これじゃ力が出ないわ
    どうせ期待していない証拠ね

    • 26
    • 22/09/29 11:15:14

    >>2744768
    声のメンテナンスとか言ってたのは20日だった。もう舞台終盤だけど、この時仁左衛門さんに言われたのでしょうね。歌舞伎ってリアルとは真逆のところにあると思うけど、人間国宝へのただの屁理屈の口答えで笑っちゃう。

    • 28
    • 22/09/29 11:15:58

    せめて、ご飯食わせてやればいいのに
    あんな馬鹿みたいなプロテイン

    • 20
    • 22/09/29 11:17:00

    >>2744791
    れいかが6年になっても、まだ住み着くか?
    春美は

    • 10
    • 22/09/29 11:21:08

    >>2744793
    気に入ると毎日のように通う。
    ストーカー気質あるね。

    飽きるのも早い。

    急にパッタリ(笑)

    • 22
    • 22/09/29 11:24:22

    この顔の形って海老蔵がいちばん嫌う形だと思いませんか?

    米倉さんて顔こんなゴツかったっけ?

    • 4
    • 22/09/29 11:26:05

    6年生を見て よくここ迄育ったくれた
    親御さんの気持ち…
    なんてサラサラ無い
    今朝も朝ご飯を作らない
    食べさせて無い
    栄養不良のガリガリな子供達

    • 34
    • 22/09/29 11:34:51

    なにげに離れられない

    運動会見ているふりして、本当は何しているか解らないわ

    • 30
    • 22/09/29 11:35:47

    >>2744800
    子供達がこんなに頑張っていても、自分の下半身は、ヤリたい放題

    気持ち悪いわ かじりついて見てる姿

    • 13
    • 22/09/29 11:36:49

    >>2744799
    歳だから?

    • 2
    • 22/09/29 11:36:51

    成田屋18番、餅つきうさぎを登録
    これが1番得意です!

    • 11
    • 22/09/29 11:42:37

    >>2744803
    もう47歳。
    海老より年上だったんだね!

    • 6
    • 22/09/29 11:50:54

    >>2744799
    腰を痛めてChicagoの舞台休演らしいね
    海老蔵の襲名公演こそ中止になればいいのに

    • 23
    • 22/09/29 11:58:18

    声がこもって聞き取りにくいし、何を演じても同じ言い回し。
    顔もいつも同じで、目をひんむいて寄り目してるだけ。
    睨みじゃなく寄り目になっちゃってる。
    稽古不足を幕は待たない〜
    梅沢富美男の歌の歌詞の通りだね。

    • 38
    • 22/09/29 12:02:34

    自分だけ風呂入ったりバカ食いする親アンタだけ!お弁当も悲惨なの堀越だけw

    • 15
    • 22/09/29 12:10:27

    >>2744807
    今週末から襲名公演のチケットがカード会社で先行販売始まるけど一等席の23,000円だけ
    秀山祭の醜聞を知るといくら共演者が豪華でも主役はあのヨーデル親子だと思うと高すぎる

    • 25
    • 22/09/29 12:23:05

    >>2744799
    この二人の子どもだったら麗禾どころじゃ済まなかったね。

    • 4
    • 22/09/29 12:27:13

    >>2744807
    一階席でも聞こえないらしいよ
    海老蔵で、舞台がめちゃくちゃになるくらい
    の下手さ
    皆に謝れ

    • 37
    • 22/09/29 12:36:19

    >>2744810
    女優としての才能は月とスッポン

    • 5
    • 22/09/29 12:36:28

    婆さんと2人でpc画面で見たの?
    テレビに繋げや

    • 9
    • 22/09/29 12:44:14

    >>2744811
    23,000円も払って何言ってるかわからない舞台を見せられる客が気の毒すぎる

    • 22
    • 22/09/29 12:44:18

    とてもとても感動しました。

    いつも語彙が少ないね。どう感動したのか言葉にすることができないのね。学習してきてない、本を読んでないから、

    • 19
    • 22/09/29 12:44:45

    >>2744813
    家にいないからね

    • 4
    • 22/09/29 12:44:57

    >>2744811
    満足されなかったお客様には、返金制度を設けてほしいね。

    • 15
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ