市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 18:30:26

    やはりだわ

    • 5
    • 22/09/28 18:33:46

    自主お稽古?本当は、ゲームかな。笑

    • 19
    • 22/09/28 18:45:02

    >>2744551
    歌舞伎役者さんの演技力は凄い。老け役の方は舞台で主役を差し置いて目立つことはなく、オーラを消して控えめに演じてる。でも、本当はめちゃくちゃ上手。海老蔵さんは、わざとオーラを消した、とかじゃない。

    • 21
    • 22/09/28 18:46:00

    襲名公演の最初の二日間だけの
    仁左衛門さんや玉三郎さんの出る勧進帳に
    丑之助君も出るよ、太刀持ちの役で。
    かんげん君は太刀持ち、やったことないよね

    • 36
    • 22/09/28 18:46:24

    >>2744621
    ジムはね、サウナと入浴がメインで行ってるのよ
    なぜか自宅マンションのお風呂にもホテルの部屋のお風呂にも入らない

    • 11
    • 22/09/28 19:03:41

    >>2744635
    なるほど。

    男あさりに行ってんのかな?
    ジムの風呂やサウナ。

    • 11
    • 22/09/28 19:17:05

    >>2744635
    私の友達もジムのお風呂を利用するからここ何年か自宅の風呂に入ったことないよ、理由は自宅の風呂入ると掃除しなくてはならないからだって

    • 8
    • 2744638
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/28 19:21:10

    平日から暇してるパパ友いるの?

    今日一日中稽古無し

    • 25
    • 22/09/28 19:51:43

    自主的に稽古なんて嘘つかないでゲーム三昧ですって本当のこと言えばいいのに

    • 19
    • 22/09/28 19:54:08

    >>2744634
    新之助襲名も兼ねてるわけだけど
    普通に考えれば勸玄くんだよね
    なんか交換条件がある?
    お口上に菊五郎さんが出るとか
    うがってる?

    • 3
    • 22/09/28 19:55:26

    かんげんは一緒に晩御飯食べない、協調性がないわね

    • 15
    • 22/09/28 19:56:47

    >>274463
    じっとしてないといけないから、
    大変だわ。寝てしまう子だからね。笑

    • 2
    • 22/09/28 19:57:25

    >>2744641
    こういうところをきっちりしないと、好き勝手なことをやる。海老蔵みたいに。

    • 6
    • 22/09/28 19:59:33

    ランニングマシンに乗るだけで早く走れると思う親子
    前日からやり始めてもね、いまさら無理でしょ

    • 23
    • 22/09/28 20:01:24

    この時間は子供達に寄り添うふりして、もうすぐ徘徊するよ

    • 16
    • 22/09/28 20:03:24

    今日の晩御飯は工夫したんだろうけど、美味しそうに見えない
    彩りか?盛り付けかたか?

    • 8
    • 22/09/28 20:05:30

    かんげんが一緒にご飯たべないのは、ゲームに夢中だからだね

    • 20
    • 22/09/28 20:10:04

    >>2744646
    あれチキンライス?横には紅生姜?
    それだけで変な組み合わせ

    • 18
    • 22/09/28 20:10:29

    >>2744646
    このご飯なら,なめこ汁ではなくてコーンスープ等スープの方が美味しいでしょう。
    なめこ汁は白いご飯に合いますよ!

    • 6
    • 2744650

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 20:19:38

    かんげんも早く走るためにフォームの調整へ

    早くではなく速くだろ
    いまさらフォームの調整をしたってたかが知れているんじゃない?
    それにしても稽古をしないでフォームの調整とか呆れるわ

    • 37
    • 22/09/28 20:20:16

    暇人親父は運動会煩いね!明日は平日じゃないの

    • 13
    • 22/09/28 20:22:40

    晩御飯、手作り感なし

    ブログに載せ無い方が良いと思う

    一般家庭の方が出来立て、炊きたての御飯

    品数が有っても、冷めたデキ揚げ、冷凍品に

    見える 

    外食も、お蕎麦、お寿司、お肉

    子供達は、パスタ、ハンバーグ、オムライス

    ファミリーレストランに連れて行っくと

    喜ぶと思う

    • 19
    • 22/09/28 20:22:51

    >>2744634
    丑之助君なら、立派で可愛くやってくれる。
    丑之助君に出てもらえるなら、サイコーね。新之助も1日やらせてもらったら?
    比較されるから,やめた方がいいね!

    • 20
    • 22/09/28 20:24:04

    >>2744651
    舞台は間違っても客にわからなければOK
    運動会の順位の方がよっぽど大事

    • 17
    • 22/09/28 20:25:08

    >>2744634
    すごいねー
    海老蔵が嫉妬してまた嫌がらせしなければいいけど

    • 17
    • 22/09/28 20:28:02

    フォームの調整って、何様だよ

    • 30
    • 22/09/28 20:33:43

    勸玄の稽古姿アップしてみろ

    • 17
    • 22/09/28 20:34:41

    海老蔵さんは、子供達の自主性を伸ばしてない

    親の言いなりに行動しているのも小学生時代

    子供が自我に芽生えたら、親として

    子供の選択しを増やして上げる立場を大切に

    • 18
    • 22/09/28 20:35:42

    >>2744651
    稽古はしていないだろうね
    自主的にしているのだったら稽古の動画を出したらいいのにね
    自主的にやるのはゲームだよね
    稽古はジュースと交換条件みたいなもんだから

    • 26
    • 22/09/28 20:43:01

    真夏は半袖、10月近くになってからノースリーブ着る変わった子

    • 16
    • 22/09/28 20:43:57

    海老蔵 團十郎 鈍十郎

    • 4
    • 22/09/28 20:45:33

    >>2744660
    海老蔵は、すぐにウソをつく
    ゲームというと、聞こえが悪いから
    お稽古
    なら、自慢げに出すはず

    ゲームだから出さないだけ

    • 17
    • 22/09/28 20:46:50

    >>2744659
    あなたに育てられた、お子様は
    幸せですね

    • 3
    • 22/09/28 20:50:31

    明日は更に早く走れるよだって
    早いと速いの違いが分からないのだろうか・・・

    • 27
    • 22/09/28 20:50:48

    朝はお抹茶、目覚めの胃に刺激強そう
    夕飯は塩気強めだし体調崩さなきゃいいけどね。

    • 5
    • 2744667

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 20:54:00

    >>2744663
    いちいちキャバ嬢時代のドレス事情の記念なんて撮ってられないから写真としてデーターに残してないやつあるからね!写真がないからゲームと思われても仕方ないけど、お前等にみせれないのは残念だけど紛れもなくわたしの真実です!

    • 1
    • 22/09/28 20:54:42

    明日は速く走れるよ、って何様よ
    自己流でどうにかなるわけないだろう

    • 23
    • 22/09/28 21:05:21

    >>2744663
    ゲームだと思うよ。お稽古ならすぐ終わる。でも、ゲームは終わらない。

    • 18
    • 22/09/28 21:14:58

    舞台中は終演後に徘徊、暇になっても夜は徘徊
    どうせ明日の運動会はリモートだから、家にいなくてもどこで見ようがコメントできる

    • 19
    • 22/09/28 21:20:55


    歌舞伎も自己流
    麻央さんの治療も自己流
    子供の怪我も自己流

    ええ加減にせいよ

    • 27
    • 22/09/28 21:22:35

    >>2744670
    食事よりお稽古を優先するはずがないわ

    • 23
    • 22/09/28 21:23:32

    >>2744653
    ロイヤルコペンハーゲンの皿に昨日は海苔巻
    今日はチキンライス?
    そのうちサンマもあの皿に載せるかもね笑

    • 15
    • 22/09/28 21:25:40

    >>2744663
    ゲームのお稽古なんだよw
    ご飯も食べずにやるのはそれだけ。

    • 15
    • 22/09/28 21:27:00

    >>2744649
    汁物は出ない時もあるしかなり適当

    • 6
    • 22/09/28 21:30:52

    >>2744656
    嫌がらせなんて、菊五郎さんと吉右衛門さんの一門、ご贔屓が黙っちゃいない。それに菊五郎さんが、いまや実質の歌舞伎界トップだし、孫を守るよ。

    • 15
    • 22/09/28 21:37:57

    >>2744674
    ロイヤルコペンハーゲンに盛り付けて、どうだ!といわんばかり。
    いくら,お皿が素晴らしくても惣菜は惣菜。
    冷食は冷食よ!孫にいい加減な物を食べさせないで!と言いたくなる。

    • 13
    • 22/09/28 21:38:09

    >>2744674
    めちゃくちゃ

    • 1
    • 22/09/28 21:39:54

    役者の発声練習の大切さを解説してる方の記事によると「発声練習をクリアしないと、自分の気持ちを声に変換できない!!」とのこと。大きい声だけ出せても(それもなかなかできなかったが)、お稽古しないから大根なのね。
      
    元記事https://co2nlab.com/actor-hassei/

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ