市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 10:41:22

    リハーサル徒競走一位で自慢
    頑張ってね
    お父さんも人を怒らせて逃げ足は早いから
    裸足でね

    • 7
    • 22/09/28 10:42:01

    体?顔?ツヤツヤにして、自分が磨かれた気になるのかしらね。お稽古しないと芸は磨かれないよ。
    お稽古は裏切らない。

    • 3
    • 22/09/28 10:44:43

    >>2744451
    菅さんの落胆ぶりが本当に伝わってきた。真っ直ぐな人だよね。海老蔵には、菅さんのような人はいない。
    あっいた!一人。フンフンが。でも、お金のつながりだからね。笑

    • 5
    • 22/09/28 10:45:04

    エステ行ってもなにしても老人みたいな肌質

    • 7
    • 22/09/28 10:46:59

    >>2744452
    子供の悪口毎日言ってる可哀想なおばたん

    • 0
    • 22/09/28 10:51:24

    テレビの信長役、キムタクとの映画の役、
    今回の演技にしても、一人の世界に入り込んだような演技をしている。何度かとても違和感を感じていた。演技は、一人でやるものではない。相手とのやりとりがある。その中で、自分の役を演じる必要がある。一から演技を見直したほうがいい。

    • 6
    • 22/09/28 10:52:42

    >>2744343
    やっぱりそうかー。
    舞台は退かなくてもエリザは見たいなぁ。

    • 0
    • 22/09/28 10:53:31

    >>2744492
    海老蔵が一位と言ったからいけないんだよ。
    周りのことも考えないで、自分の子供が一位になりさえすれば満足してる。

    • 11
    • 22/09/28 10:59:46

    >>2744335
    そうなんだ。トートもダブルキャストだけど、どちらがいい?

    • 0
    • 22/09/28 11:00:42

    >>2744460
    成田屋教育は、一位であればいい。笑
    鯛のしっぽでもね。

    • 5
    • 22/09/28 11:00:56

    >>2744460
    勸玄の歌舞伎もそう!
    出来なかったら、段々 簡素にして衣装だけ
    動作だけを大きくする

    • 15
    • 22/09/28 11:02:43

    >>2744493
    だから、見ていてもつまらない

    • 7
    • 22/09/28 11:04:56

    >>2744498
    勸玄のロボットのような動き、今回見直されるといいね。

    • 8
    • 22/09/28 11:05:06

    >>2744490
    フンフン フンフン 笑笑
    見た感じ、タボっとした男 海老蔵が好きな
    タイプじゃ無さそうだけど
    ま、特別な人だからいいっか!

    • 3
    • 22/09/28 11:06:32

    >>2744462
    知ってるかもね。笑

    • 0
    • 22/09/28 11:07:21

    1008 美容院行かれたら行こう
    1027 エステに行こうかな
    行き先決まらずふらふら

    秋晴れと書いているんだから、お布団干ししたり、子供達の衣替えしたりやることが沢山あるのに

    • 16
    • 22/09/28 11:08:03

    >>2744464
    つまり、成田屋では清潔にしない習慣と、栄養状態が良くない生活がなされているということ。

    • 9
    • 22/09/28 11:09:35

    >>2744501
    守られた気になっている。あなたは、特別な人だ!天才だ!と絶えず言ってくれる人なのかな。誰も言わないからね。

    • 3
    • 22/09/28 11:14:26

    >>2744505
    自分1人で、感情をコントロールできないんだろなぁ
    ホントは、弱いよね 自分を大きく見せたい
    から必死

    • 14
    • 22/09/28 11:16:31

    >>2744503
    世話的な事は、したくない
    自分 自分 自分への投資だけ
    変わらないって!
    ニベヤ塗っておけよ
    エステやった自分
    美容院行った自分 自己満だけだわ

    • 11
    • 22/09/28 11:18:00

    >>2744503日々のこまごましたことはお手伝いさんがやるものだと子供のころからそういう環境にいたからわからないだろうね。
    自分がやることだと思ってなさそうよね。
    お稽古も勉強もしないし暇なんだね。

    • 16
    • 22/09/28 11:18:51

    海老蔵は、自分で改善していくことができない。エステに行くのもいいけど、ヤーマンの美容器具持っていたら、それで、絶えずやっていれば綺麗になる。家でできることよ。トレーニングもあれだけ家に機材があれば自分で出来る。ピンクハウスで、鏡を見ながらお稽古すれば良い。食事も家で作ればいい。全く経済観念がない。だから、自分でなんとかする気持ちがないから役を理解することもできない。

    • 10
    • 22/09/28 11:20:30

    >>2744507
    坊主にすれば、美容院に行く必要なし。それよりも、地肌をちゃんときれいにしないさいよ。だから、白髪になる。いま、毛染めではなくて白髪を黒髪にするものは、色々ある。

    • 1
    • 22/09/28 11:20:38

    青学でなくても爪垢の子なんてめずらしいよ。

    • 11
    • 22/09/28 11:35:56

    >>2744510
    毛穴を洗わないとね

    海老蔵 エステ? 脱毛?〇〇たま

    • 2
    • 22/09/28 11:37:57

    >>2744509
    見た人は曰く、軽い演技
    何も伝わらない らしい

    • 11
    • 22/09/28 11:38:36

    >>2744438
    読書すらまともにしないスマホ依存症の海老蔵が、
    菅さんが詩を引用した、
    安倍さんが読んでいた山県有朋の本の内容を理解できるとも思わないし、
    行間を推測する想像力も持ちあわせているとは思えない。
    女房役だった菅さんは安倍さんが読んでいた本のページやマーカーを引いていた事まで知っていたくらい
    しっかりと安倍さんと向き合い何気ない事も観察して見守っていた。  

    自分のことに手一杯、
    あんな栄養もない朝食を摂らせ子供の事すら他人任せにしているやつに色々考えられてもねぇ。

    亡くなった時も記事にしていたし、
    色々と考えさせられるならば、ベッカムみたいに一般献花に長時間並んできてからにしろよ。

    • 12
    • 22/09/28 11:42:37

    >>2744514
    長い
    海老蔵の事についてそんな熱く語る必要なし

    • 3
    • 22/09/28 11:42:39

    「菅さんの国葬」
    すごく紛らわしい書き方。

    • 8
    • 22/09/28 11:45:17

    またまた、同じコース 頭おかしい?

    • 8
    • 22/09/28 11:47:48

    >>2744517
    変化のない日常がたいくつにならないのがすごいよね。

    • 7
    • 22/09/28 11:58:50

    >>2744518
    安心なのかな?同じ場所ばかり
    で、決まった人と話す みたいな? 笑笑

    • 3
    • 22/09/28 12:03:56

    >>2744516
    これでは、菅さんがなおなくなりなった?笑

    • 2
    • 22/09/28 12:05:12

    >>2744519
    自分のルーティーンが少しでも崩れると癇癪起こしたり
    機嫌悪くなる人っているよね。

    • 9
    • 22/09/28 12:08:53

    仲良し ステキな

    • 3
    • 22/09/28 12:11:07

    >>2744521
    いるいる!
    エステ 美容院 綺麗になるものは
    海老蔵には、いらない 変わらないって

    それより、ヨーデル声を鍛えて下さい

    • 10
    • 22/09/28 12:15:49

    >>2744520
    そう見えても仕方ない文だよね。
    安倍さんの国葬での菅さんの弔辞、と書けばよかったのにね。

    • 8
    • 22/09/28 12:19:34

    >>2744496
    よしおくんかなー?
    個人的には城田優トートがもう一度見たい。

    • 1
    • 22/09/28 12:21:45

    子供には、あんな食事を出しておいて、
    自分はアボガドトースト?ふつうは、子供のことを一番に考える。

    • 16
    • 22/09/28 12:22:49

    子供たちは、今舞台でもなんでもない。朝のあの制限のある食事は一体なんなの?

    • 17
    • 22/09/28 12:23:49

    海老蔵は、他力本願。演技も誰かが上手にしてくれるとでも思っているのかな。笑

    • 10
    • 22/09/28 12:24:09

    粉より
    アボガドにしてやれ 勸玄も
    海老蔵 オンナかな?
    自分で作れるわ

    • 2
    • 22/09/28 12:24:47

    >>2744525
    城田優、干されたかと思ったけど、頑張っているんだね。

    • 2
    • 22/09/28 12:25:57

    >>2744520
    お亡くなりになった?  ○

    • 0
    • 22/09/28 12:29:48

    ダイエットといいなから、夜爆食いをしてるはず。
    あれなら、今までも昼食べればいいだけ。ヨーデル声の一人芝居は変わりはない。

    • 11
    • 22/09/28 12:34:09

    >>2744525
    城田優トートは人外感があってよかったわ

    • 0
    • 22/09/28 12:37:02

    >>2744513
    顔の表情もずっと一緒とか書かれてた

    • 5
    • 22/09/28 12:38:06

    >>2744534
    育三郎はトートではないなぁ。
    しかし、チケットが本当にない。

    • 0
    • 22/09/28 12:44:15

    >>2744530
    今は舞台メインなんじゃないの?
    海老蔵よりいい役者だよ、華がめちゃめちゃあるし。

    • 4
    • 22/09/28 12:45:49

    >>2744528 
    じゃ舞台の出来が悪かったのは共演者のせいにしかねないね。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ