市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 21:04:07

    図星

    • 1
    • 22/09/27 21:04:49

    4年生なら、パパのお父さんのお父さんとかじゃなくて、
    おじいちゃんのお父さんだよ、くらいの説明で良くない?

    • 13
    • 22/09/27 21:05:13

    >>2744301
    今日は千秋楽だから2部に出ておられた吉右衛門さんの兄の白鸚さんや甥の幸四郎さんが歌舞伎座に残り3部が終わってから皆さんご挨拶されてたんじゃないのかな?
    それが面倒だから子供達をわざわざ呼び出していつものように自分の出番が終わったらとっとと帰った気がする

    • 17
    • 22/09/27 21:05:14

    >>2744309
    後ろが甘すぎ あれじゃあねー
    可哀想に、、、
    安倍さん素晴らしい人だった

    • 13
    • 22/09/27 21:09:10

    海老蔵 今 居ないくせに
    今日は、泊まりだわ
    学校 舞台 家? ないない
    絶対 外泊
    朝は、自転車だよ またまた

    • 7
    • 22/09/27 21:18:31

    癇癪持ちで暴れて女中はらませてトイレで生ませた男ちゃんと教えなさいよ

    • 10
    • 22/09/27 21:19:05

    >>2744314
    清廉潔白な政治家だったとは言い切れないが、
    あんなカスみたいな警備のせいで落命したのは悔しいの一言に尽きるね。

    • 10
    • 22/09/27 21:23:42

    昼間はパパが子供達を見に行き、夜は子供達が海老蔵最後の舞台観にきてくれましたと好感度狙い
    その後、家で3人一緒のふりしても、かんげんしか載せていない
    今夜も徘徊

    • 12
    • 2744319

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 21:25:35

    >>2744293海苔巻きは手作りなんだ笑っ
    いつも買ってきたお惣菜ばかりなのにね ばばぁの自慢料理の海苔巻きなんだろうね笑っ

    • 8
    • 22/09/27 21:26:52

    覚えとけゴミ

    • 4
    • 22/09/27 21:27:44

    >>2744314
    素晴らしかったとは思わないけど

    • 5
    • 22/09/27 21:27:59

    >>2744313
    海老蔵の逃げたい 策略だよ

    • 0
    • 22/09/27 21:33:38

    海老蔵の襲名公演よりエリザベートのチケットが全然ない事が死活問題。。。

    • 8
    • 22/09/27 21:34:05

    >>2744293
    はるみさん、手が掛かることするかな?

    • 3
    • 22/09/27 21:40:40

    >>2744308
    演舞場も新年の公演ぐらいだよね
    あとはジャニーズと共演か古典派の誘いとかの自主公演どさ回りばっかり

    • 7
    • 22/09/27 21:42:40

    >>2744324
    花總さんラストと言われてるし激戦すぎる
    海老蔵が現役ラストならよかったのに

    • 1
    • 22/09/27 21:44:29

    >>2744309
    奈良県警の落ち度も大きいよね
    その前の岡山では警備が厳しくて犯人断念してたし

    • 5
    • 22/09/27 21:49:43

    海苔巻きとローストビーフのお夕飯
    の日
    多いね
    買って来るにしても他の物もあるだろなぁ

    • 6
    • 22/09/27 21:52:50

    >>2744329
    世話役が自分の食べたいもの優先だからね

    • 3
    • 2744331

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 21:55:45

    >>2744293
    某スーパーでは、今日海苔巻きがお買い得な日だよ
    スーパーのお安い日のだから、具はズレてたりもあるよ
    カットもされてない一本売り
    わざわざ家で巻いてないんじゃない?

    今夜のお手伝いさん
    お料理下手だね

    • 7
    • 22/09/27 21:56:01

    >>274431
    多分、菊之助親子の評判の良さを聞きつけて、悔しくて正視できないのだと思う。
    菊之助さんの美しく,緻密な所作とか、丑之助さんの、いつも腰が入ったしっかりした姿勢で、足元が揺るがない様子に自信喪失するばかりなので,見られないのだろうね。
    丑之助さん天才!
    吉右衛門さんの奥様もロビーにいらしたし、特別な日だから、最後まで見てきたら良かったのにね。
    勉強になったはずよ、子供の目にもよくわかるはず。

    • 21
    • 22/09/27 21:57:06

    >>2744312
    お父さんのお父さんって笑える
    おじいちゃんを理解できるならその父親のひいおじいちゃんの意味を教えれば一言で説明できる

    • 11
    • 22/09/27 21:57:22

    >>2744327
    花總さんは舞台自体がラストって事?
    それともエリザベートがラストって事??
    お金出すからライブ配信してくれないかなぁ。

    てか、海老蔵が現役ラストになってもチケット取れないなんてことはなさそうだよねwwww

    • 5
    • 22/09/27 22:00:06

    ヨーデルヨーデルっていうけど、
    何気にヨーデルに失礼なんじゃないかと(笑)

    • 15
    • 22/09/27 22:06:44

    毎日メンテにフラフラで歩いている海老蔵さん。
    どうにもこうにもならない腰痛の直し方教えて?

    • 10
    • 22/09/27 22:07:54

    >>2744333
    実力差がありすぎの音羽屋親子にも吉右衛門さんの奥様にも会いたくないからスタコラサッサ
    團十郎を襲名しようというのに情けないね

    • 32
    • 22/09/27 22:09:33

    今の奥様いい
    幸せ

    • 4
    • 22/09/27 22:10:42

    >>2744306小学生が先生に叱られてるみたいね(苦笑) 
    アンチは海老蔵を更生させようとしているのね。なんだかんだ言われても人を引き付ける何か持ってるのかな? ほんとに嫌いなら
    いちいち自分の大事な時間裂いてまで忠告してもらえないよ
    それに応えないとね エビゾー!

    • 5
    • 22/09/27 22:11:58

    海老蔵は、逃げたのよ
    あまりに、自分が自分達が 情けないから
    歌舞伎の上手さや、奥様幸せ見せつけられて
    逃げたのよ

    • 8
    • 22/09/27 22:12:10

    >>2744336
    本場のヨーデルは曲に合った伝統的な発声だから美しい
    荒事の歌舞伎役者なのに全く似合わないヨーデル発声だから笑われてるだけ

    • 14
    • 22/09/27 22:16:54

    >>2744335
    エリザベートがラストという意味です
    帝劇は今までも配信ないよね
    中止になったガイズ&ドールズも観たかった
    大阪公演の劇場は梅芸だから配信の可能性はありそう

    • 4
    • 22/09/27 22:17:36

    花火をついてるなんて表現する?

    パパのお父さんのお父さんだよ、

    幼稚園児じゃないんだから、ひいおじいちゃんか曾祖父で良いじゃん。

    • 14
    • 22/09/27 22:20:47

    >>2744307
    賛否両論別れたけれど、個人的には国葬開催して一区切りついたんじゃないかな?と思った派。
    何でもかんでも反対するのは簡単だけれど、
    何か大きな事を実行するってものすごく大変なことだろうし。
    菅さんの山県有朋の詩を引用した弔辞もグッと胸に来た。
    そして、休日でもないのに反対デモに1万人近く参加したとか、どれだけ暇な人が多いんだよと、そちらに驚いたわ。

    • 5
    • 22/09/27 22:23:21

    >>2744332
    数日前のおはぎもいかにもスーパーで買いましたみたいだったから細巻きもそうだと思う

    • 3
    • 22/09/27 22:33:23

    悩みあります きいてもらえる?

    • 1
    • 22/09/27 22:35:16

    >>2744345
    そうそう!
    今日今から始まるのに、今更、、、
    今日は、静かにしてほしかったわ

    • 3
    • 22/09/27 22:36:18

    >>2744308
    て、馬鹿に書かれてたわ
    海老蔵って歌舞伎座 でてるか?てね

    • 3
    • 22/09/27 22:37:43

    >>2744344
    すなわち 〇〇だよーてね
    教えてやれよ 

    • 0
    • 22/09/27 22:38:32

    >>2744310
    まさかの、今頃 ラブだわね

    • 3
    • 22/09/27 22:40:57

    海老蔵は、お稽古不足で声が出ない

    ただの存在感だけ だから、外見ばかり気にする

    • 20
    • 22/09/27 22:51:35

    >>2744314
    ウザい!

    • 3
    • 22/09/27 22:55:59

    市川海老蔵としての歌舞伎座の公演終わりました、、、って。

    あんたの為の公演じゃないよね?

    まるで海老蔵最後の為の舞台だったかのように言うんじゃないよ!

    • 25
    • 22/09/27 22:56:12

    >>2744353
    すまん!

    • 1
    • 22/09/27 22:58:49

    喜んでばかりもいられない私いますが。
    でたでた!
    ○○な私がいます。
    海老が大好きな言い回し。

    • 19
    • 22/09/27 23:02:05

    今日は少しひたりたいと思います。

    何に?何にひたるの?

    ひたる程の事でもないじゃん。

    世間そんなに盛り上がってないよ。
    お前だけだよ。盛り上がってんのは。

    • 23
    • 22/09/27 23:05:46

    >>2744329
    ハルミさんの好物なのでしょうね

    • 5
    • 22/09/27 23:06:53

    これが終わりではなく、これからが始まりです。

    エラそーに。
    それが一番分かってないのオマエだろ。
    分かってるんならもっとやることちゃんとやれ。

    • 22
    • 22/09/27 23:13:14

    パパのお父さんのお父さん。
    つまりお祖父さん?
    カッコいいか?アレが?
    女中に手出して妊ませたタレ目のスケベじじい。

    ああ言うのをカッコいいと思ってるからパパ活みたいな同じような事するんだな。

    お祖父さんと自分をヘンな事で重ねるなよ。

    • 14
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ