市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/09 16:20:24

    >>2714095
    レレ

    • 0
    • 22/08/09 16:23:39

    >>2714829
    レレ

    • 0
    • 22/08/09 16:24:58

    >>2715175
    同じくです。
    我慢してくれと職場から言われたのに遊び歩いていて感染した社員のせいで、
    自分が予定していたことめちゃめちゃになってストレス半端ないです。

    • 7
    • 22/08/09 16:31:01

    商標登録、撃沈したんだね。厚かましい男だ。

    • 21
    • 22/08/09 16:32:02

    >>2715149
    ケーブルテレビ入ってるから見てみる。

    • 0
    • 22/08/09 16:32:02

    >>2715149
    ケーブルテレビ入ってるから見てみる。

    • 1
    • 22/08/09 16:32:02

    >>2715149
    ケーブルテレビ入ってるから見てみる。

    • 2
    • 22/08/09 16:36:51

    だいたい家庭内感染の引き金引いているのは子供か旦那なんだな。

    • 6
    • 22/08/09 16:45:17

    海老蔵、また野球選手に腕相撲挑んで瞬殺されたらいいのに、それも今度は子供達の前で

    • 12
    • 22/08/09 16:45:21

    なんで倅まで球場付いていくんだ?

    • 13
    • 22/08/09 16:48:23

    >>2715189
    邪魔な部外者は廊下でまってろよ。

    • 10
    • 22/08/09 16:50:04

    え?感染者減ってきてる??

    • 0
    • 22/08/09 16:50:35

    >>2715161
    襲名が近付いたらレイカちゃんは寂しい思いをするよ

    • 2
    • 22/08/09 16:50:46

    >>2715188
    ラオウとやったら良いよ。
    瞬殺される。

    • 2
    • 22/08/09 16:53:06

    >>2715189
    まるで自分が主役のようにれいかの前歩いてるわ
    関係ない時はでしゃばるな

    • 17
    • 22/08/09 16:54:14

    海老蔵、よっぽど暇なんだね。
    始球式にノコノコ着いて行く位だから。
    娘の始球式くらいで
    宗家がわざわざ行かないよね。
    部屋着の様な格好でビーチサンダル履いて。
    宗家の肩書の軽い事。
    自腹じゃなければどこでも行く。
    関係が無いかんげんの分まで交通費を出させて
    麗禾ちゃんくらい大きければ
    付き添いは海老蔵じゃなくても良いのに
    キミコや妹でも良い。
    もしくは、かんげんは
    キミコに預けるとか
    海老蔵との関係が上手く行ってないのがこう言う所でバレる。

    • 20
    • 22/08/09 16:54:38

    >>2715191
    検査が追い付かなくて
    見かけの数字が減っているだけみたい

    • 3
    • 22/08/09 16:56:08

    >>2715194
    倅も父に似て空気読めないね

    • 11
    • 22/08/09 16:56:12

    >>2715182
    子育て世帯に一律給付しなくていいから、
    真面目に感染しないように自粛しながら仕事なり何なりしていた人を優遇してくれ。

    • 9
    • 22/08/09 16:57:31

    密着のカメラ付いて来てるなら、勸玄くんもある意味お仕事なんだろうね
    仲良し姉の活躍を見守る可愛い弟って感じのを撮りたいんでしょ
    襲名の際には、その逆パターンで麗禾ちゃんを撮りたいんだろうね、気持ち悪いわ

    • 8
    • 22/08/09 16:57:55

    さっきのワンピ可愛かったのになあ
    買い取ってあげれば良かったのに

    • 5
    • 22/08/09 16:59:47

    >>2715200
    海老蔵の好みではないよね笑
    麗禾ちゃんもあまり好きではないはず

    • 1
    • 22/08/09 17:01:25

    >>2715196
    やっぱりそうなんだ。
    つまりみなし陽性者は山ほどいるけど
    医療も検査も間に合っていなくて、その中で出てきた数字ってことか。
    氷山の一角の人数発表したところでなんの意味があるんだろう。

    • 6
    • 22/08/09 17:04:55

    れいかちゃん、映画関係の流れで、始球式なのね。
    だとしたら、海老蔵は余分だわ。かえって邪魔。

    • 13
    • 22/08/09 17:05:07

    >>2715192
    れいかもまたゴリ押しして出すに決まってる
    最初から発表すると反対されるから直接まで配役は出さない

    • 5
    • 22/08/09 17:05:18

    >>2715202
    毎日、感染者数の発表って要らないと思う。

    • 3
    • 22/08/09 17:06:58

    >>2715200
    雰囲気が明るくて可愛くて
    ずっと良かった

    • 1
    • 22/08/09 17:08:36

    >>2715197
    レイカの誕生日パーティーでさえ自分が先にケーキを選びに行くからね

    • 6
    • 22/08/09 17:09:12

    海老蔵は大阪の市の名前読めるのかな?w
    箕面市、茨木市、吹田市、枚方市等。
    簡単そうに見えて何気に間違えたら恥ずかしいレベルだが。

    • 5
    • 22/08/09 17:09:42

    >>2715200
    夏のギンガムは女の子の定番なのに1枚も持ってない

    • 5
    • 22/08/09 17:10:01

    また勝手にれいかのインタビューの様子の写真あげてるけど、いいのかよ!

    • 10
    • 22/08/09 17:11:40

    >>2715205
    確かに。
    いつまで続けるんだって感じだし。
    周り見ていると確実に前週より感染者増えているのに都の発表は減っているし。

    • 2
    • 22/08/09 17:11:47

    >>2715200
    ケチ蔵が買い取るわけないよ

    • 4
    • 22/08/09 17:13:57

    えびは一体何しに来たんだ?どこで何してたんだろうね。

    13:02 子どもたちがお弁当食べてる姿のブログ
    13:11 散策、と外のカフェのような席で足投げ出し写真
    13:51 レイカは取材しています。カンゲンは見ています。の写真
    14:38 カンゲンがベットで起きた写真
    15:45 ミナミをうろついてるような写真
    16:29 ホテルのレストランで肉を食べようとしてる
    16:36 取材終わった、球場行こうとレイカが取材部屋に立っている写真
    16:49 球場ついた

    相変わらず時系列もめちゃくちゃだし、この3時間半くらいエビはほとんど居場所不明。

    • 5
    • 22/08/09 17:15:12

    >>2715202
    うちの辺りではもう救急車はいっぱいいっぱいだから呼ばないでくださいとか
    あまりひどくなければ病院には行かないで自宅で市販薬で様子をみてって言われてる
    でもね、矢張り数字が増えると危機感を持つ人達が出てきて
    少し色々自重したりするようになる面もあるのね
    少ないと矢張り油断してしまうから
    今はとにかく医療従事者が多く感染していて病院が機能していない状態みたい
    地域によって違うだろうけど、私の所はそんな感じ

    • 4
    • 22/08/09 17:16:40

    >>2715189
    あのホテルの部屋は映画の取材用だから
    時間貸し
    もう使えないから居場所がないのよ
    海老蔵は自腹でホテルの部屋を用意しないからね
    姉に付いてまわるしかない
    海老蔵もかんげんも

    • 7
    • 22/08/09 17:17:40

    >>2715099
    お弁当って
    インタビュー受ける本人とお付きの人の分
    2つだったんじゃない?

    • 10
    • 22/08/09 17:19:31

    呼ばれてもいないのに、球場のオフィシャルゾーンうろつくの腹立つわ
    これから試合って時にはしゃいで写真撮りまくって、選手の気を散らせるような事するなよ

    • 14
    • 22/08/09 17:20:10

    コロナの話、まだ続く?

    • 0
    • 22/08/09 17:21:37

    >>2715215
    迷惑な家族だね
    れいかちゃん以外は楽屋から出ないで欲しい

    • 10
    • 22/08/09 17:22:10

    >>2715216
    海老蔵の分をかんげんにあげたんじゃない。
    だから海老蔵と成田屋スタッフの分は無しよ。

    • 3
    • 22/08/09 17:22:55

    >>2715214
    東京都の中央区民ですが、今月末、中央区は3年ぶりに大規模な区の祭りを開催します。
    盆踊り、縁日あり。
    勘弁してほしいです。

    • 5
    • 22/08/09 17:24:53

    うわぁ!
    海老蔵がカンゲンの始球式狙ってるよ!
    最年少記録作りたいみたい
    最年少、最年少ってバカじゃないの

    • 27
    • 22/08/09 17:24:56

    娘は女性スタッフに任せて
    息子と家に居れば良いのに
    服装は俺様流は、家だけにしてよ
    下着に半パンにビーサンって
    せめて、ビーサンやめてよ
    クロックスから広告費でも貰ってるの?

    • 9
    • 22/08/09 17:26:22

    >>2715220
    海老蔵はレストランでお肉食べてなかった?

    • 2
    • 22/08/09 17:26:36

    >>2715222
    日テレに言え!

    • 1
    • 22/08/09 17:27:30

    >>2715200
    ラルフローレンキッスに似たようなワンピースが2万円ぐらいで売ってる
    パパ活代で買えるだろうに

    • 4
    • 22/08/09 17:27:51

    これから麗禾 始球式です。
    最年少は10歳だそうです。
    麗禾は11歳、頑張ろ‼️

    勸玄早めにオファー来たら
    まだ9歳


    嫌らしい男。
    何でここで要求するかな?
    カンゲンに何かオファー来るはずが無い。
    運動音痴の倅。
    少しは謙虚と言う言葉を覚えろ。

    ウザイ男。
    だから嫌われるんだよ。

    • 26
    • 22/08/09 17:28:01

    >>2715195
    外でバッタリ会っただけで「ご縁がー!」とか騒ぐほど疎遠な母子

    • 12
    • 22/08/09 17:28:48

    >>2715224
    食べてたね
    今日の一食目だってさ
    相変わらずアホ
    成田屋スタッフがインタビュー中はれいかに付いていたんじゃない
    俺様は好き勝手に動くから

    • 8
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ