市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/16 17:55:46

    >>26373
    たかが歌舞伎のチケット代を高い高いと言ってるあなたが何を言っても負け犬の遠吠え
    聞いてるこちらが恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 16/08/16 18:05:03

    >>26393本物の海老蔵ファン???悲しいかな、ここにはおりませーーーん。

    • 0
    • 16/08/16 18:19:22

    暇なニートだらけでない?

    嫌だわ~

    • 0
    • 16/08/16 18:47:12

    ここに海老蔵ファンがいるわけないじゃない。
    興味があるのは麻央さんの事だけ。
    それなのに、海老蔵が隠してばかりだからイライラする。
    毎日ブログから目が離せなくて、振り回されてますよ。

    • 0
    • 16/08/16 18:47:14

    >>26339
    エレベーターのあー後ろの赤いバックね。
    もしかしたら麻央さんかもね。

    単なる妄想ですが。笑。

    • 0
    • 16/08/16 18:48:05

    >>26403
    私はファンよ。
    ダイースキ。
    一家が大好きになりました。

    • 0
    • 16/08/16 19:07:10

    アンチ達 見てきたような嘘をつき。(≧∇≦)

    • 0
    • 16/08/16 19:08:03

    海老蔵遠くにドライブするのではなかったの?
    台風だから家にもどった?
    いつも朝するトレーニングを今頃して、カモフラージュかな?

    • 0
    • 16/08/16 19:12:55

    >>26407
    カモフラージュじゃないかな

    • 0
    • 16/08/16 19:15:20

    (笑)よく読んだら?
    遠くに逝くなんて書いてないよ。

    • 0
    • 16/08/16 19:16:20

    ごめんなさい。
    逝く➡行くです

    • 0
    • 16/08/16 19:20:24

    麻央さん後継息子産まずにガンになってたら
    どうなってたんだろうなとか思うよ。
    2人目が男の子で良かったよ。

    • 0
    • 16/08/16 19:28:27

    トレーニングの写真は、依然のものですね!

    • 0
    • 16/08/16 19:33:30

    >>26412あら、そうなの

    • 0
    • 16/08/16 19:34:04

    >>26408
    カモフラージュ、ここ2年で得意になりましたね

    • 0
    • 16/08/16 19:34:12

    >>26407そうだわー

    • 0
    • 16/08/16 19:34:15

    台風だから帰ってきたんでしょ。

    • 0
    • 16/08/16 19:34:57

    >>26404そうだと思う

    • 0
    • 16/08/16 19:35:02

    この日のために、写真を撮り溜めてきたんでしょ。カモフラージュ

    • 0
    • 16/08/16 19:36:05

    >>26403
    イライラもしないし、振り回されてもいない。笑

    • 0
    • 16/08/16 19:36:54

    >>26394高い~びっくり
    海老蔵だから行けるのねー

    • 0
    • 16/08/16 19:38:11

    東北方面ですよ!

    • 0
    • 16/08/16 19:38:13

    東北方面ですよ!

    • 0
    • 16/08/16 19:38:13

    東北方面ですよ!

    • 0
    • 16/08/16 19:49:16

    確かにトレーニングの写真は金髪だから以前のだけど(この写真誰が撮ったの)
    カンカンだけは家に帰ってる
    着替え持って又戻るかも知れない
    ホテルがバレバレで焦ったのかな?

    • 0
    • 16/08/16 20:07:04

    今夜のトレーニングのブログは嘘だらけ
    写真頭金髪だし、れいかちゃんいなのに皆でなんて言ってるし雨だから家にだってホント?
    カンカン気晴らしに連れ出してきたんでは
    みんなの鵜目鷹目なんだから

    • 0
    • 16/08/16 20:12:08

    ここ見て、エゴリサーチですね。海老蔵さん

    私は幾度となく歌舞伎、先日のディナーショーも行き、麻央さんのこともあり応援してましたが、余りにも、ブログでの時系列をバラバラにした写真をアップし、ブログの読書の一般の私までもが、不信感でいっぱいです。

    マスコミ対策をされたいのでしたら、ブログは止めたらどうですか?
    そうでないのなら、少しは麻央さんのことを話されてもいいのでは?

    • 0
    • 16/08/16 20:15:05

    追記

    子どもさんたちには、伝統文化を継承するものとしてのプライドをもって接してあげてほしいです。

    • 0
    • 16/08/16 20:21:45

    >>26422
    なんで断言出来るの?
    関係者なの?

    • 0
    • 16/08/16 20:24:21

    >>26426
    まさにです!
    マスコミに書かれたくないなら
    ブログ止めるべきです
    きっと気が楽になりますよ。

    • 1
    • 16/08/16 20:25:08

    >>26426
    全くもって、同感です。

    • 0
    • 16/08/16 20:25:34

    >>26426
    シコツイおばさんね。
    何であなたの意見聞かなきゃいけないのよ。
    嫌なら見なければいいだけの話。

    こっちは毎日のブログを楽しみにしてるんだから。

    • 0
    • 16/08/16 20:25:59

    お風呂の写真、朝のトレーニングのときより
    髪が短くなってる!
    やっぱり、以前の写真だね。カモフラージュ!

    • 0
    • 16/08/16 20:27:00

    どこかに行ってるのかな。台風だからもどってきたわけではないんだー。。

    • 0
    • 16/08/16 20:28:52

    >>26432
    なるほど!

    • 0
    • 16/08/16 20:33:41

    >>26423
    台風来るのに、行くの>_<

    • 0
    • 16/08/16 20:35:48

    >>26432
    本当だわ。良く見てるね~感心するわよ。

    • 0
    • 16/08/16 20:36:38

    ジェル風呂は昨日のはずだから
    これもカムフラージュかな?

    • 0
    • 16/08/16 20:37:14

    嘘だらけのブログって、読者をバカにしすぎてる
    マスコミ対策は、わかるけど
    出かけるので、暫くブログお休みします
    で、いいんじゃないのかな?
    読者は、家族水入らずの旅行に行ってるだけで
    麻央さんの状態がいいんだと安心するのに
    海外ですかね~?

    • 0
    • 16/08/16 20:38:13

    ブログもう額面通り受けとりません

    • 0
    • 16/08/16 20:42:27

    トレーニングの写真、携帯がピンクじゃないんですが、2台持ちでしたっけ?
    朝に出掛ける時にも、ピンク携帯と一緒に写ってるので、カバー外したとか、機種変したとかでは無いなと思ったのですが。
    皆さんの洞察力凄いです!どなたか携帯の違い教えてください!

    • 0
    • 16/08/16 20:45:00

    皆さん、探偵みたいになってますね~^_^

    • 0
    • 16/08/16 20:47:03

    髪伸びてたら変だろうけど、短くなってるならただカットしただけじゃないの?

    • 0
    • 16/08/16 20:49:31

    >>26437
    ジェル風呂って、何故分かるの?
    エビは、何時も緑色のお風呂入ってるよ

    • 0
    • 16/08/16 20:50:36

    頭染めたり剃ったりするから写真での偽装工作バレちゃった!

    • 0
    • 16/08/16 20:58:29

    >>26443
    ジェル入れたのは昨日がはじめてです
    多分出掛けるなら抜いて行ったと思うけど
    今日の写真も水の縁をよく見るとうねってるからわかります

    • 0
    • 16/08/16 21:07:06

    >>26437
    お風呂の淵に置いてあるネットが昨日と同じところにあるので、昨日の写真を使いまわしですね。
    読者やファンをバカにしてます。

    • 0
    • 16/08/16 21:08:57

    海老蔵さん、嘘はいけませんよ。

    • 0
    • 16/08/16 21:11:24

    マスコミから家族を守る為にこんなに嘘だらけのブログ載せて必死なのはわかるけど
    さっさとブログ止めればいいのに!

    • 0
    • 16/08/16 21:16:01

    >>26448そうだよ

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ