市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 09:46:49

    >>2614990
    都合悪いコメント削除するけど、ブログにコメント殺到したんだと思うよ

    • 18
    • 22/01/19 09:48:00

    海老蔵ファンの方々って
    海老蔵の非常識さに気がついてないのだろうか?
    それとも海老蔵と同じ様な考え方なのかな

    • 27
    • 22/01/19 09:49:13

    >>2615005
    これから受験シーズンで青学なんか小学校から大学までほぼ同じ敷地内なんだから
    クラスターとかネットで拡散されちゃうよね。学校としても被害届出したいレベル。ただでさえ受験生はピリピリしてるのに

    • 25
    • 22/01/19 09:50:31

    >>2615008
    中学の入試まであと2週間もないね

    • 7
    • 22/01/19 09:51:58

    >>2614980
    消すだけじゃなくて 謝罪が必要ですよ

    • 33
    • 22/01/19 09:52:16

    青学も松竹ももっとしっかりして。あんな奴サッサと排除するくらいの事してよ。

    • 32
    • 22/01/19 09:53:15

    >>2615007日曜から月曜に
    ここにずっと張り付いてた
    海老蔵擁護ファン
    誹謗中傷だ訴えられると
    必死だった人、こんな時こそ出て来て
    何とか言ったら。
    海老蔵が訴えられそうだけど。

    • 21
    • 22/01/19 09:54:02

    >>2615002
    そうよね 中学ぐらいで、つるんで悪いことしたり、お金とられたり良いことは何1つないよ。

    • 13
    • 22/01/19 09:55:33

    >>2615000
    削除したね
    載せる前に気が付けよってこと、
    日頃から学校には無関心で、○○らしいしか書かないくせに
    自分の子供がこの立場だったら逆上しているよ

    • 27
    • 22/01/19 09:57:02

    >>2615006
    あの人、コメント殺到ぐらいじゃ削除しないよ
    貧民の言うことなんて知らねーよ
    ってタイプだし

    • 18
    • 22/01/19 09:59:58

    >>2615007その、ブログに学校早めに休ませて
    ラッキーでしたねと
    コメントしてるファンだから
    頭の程度も海老蔵と同類。

    • 38
    • 22/01/19 10:00:42

    >>2615015
    たぶん青学から連絡が入ったんだと思う
    海老蔵のブログ見ている保護者もいるし関係者もいるから

    • 23
    • 22/01/19 10:02:25

    >>2615008
    受験生にとっては一生の問題

    • 12
    • 2615019

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 10:03:04

    どうせ来週になってもコロナを言い訳に休みが続くよ

    • 22
    • 22/01/19 10:05:14

    >>2615008
    自分の子供の学校の保護者が学校でコロナ出たってネットに書いたら
    教育委員会だのあちこち連絡しまくるわ、退学にさせてほしい
    守秘義務も守れない保護者なんか

    • 37
    • 22/01/19 10:07:59

    >>2615016
    私も見ました。
    休ませて正解でしたね、海老蔵さんの判断は良かった、感染していたら大変でした、って馬○のコメントが沢山あったわ

    • 35
    • 22/01/19 10:08:54

    >>2615021
    海老蔵って麻央が生きてる頃に合格発表前にれいかの青学幼稚園受かったの
    ネットに書いて、他の幼稚園に行かされたよね

    • 18
    • 22/01/19 10:11:12

    >>2615023
    それはちょっと違うよね?笑
    癌発覚で自ら変更したんだよ

    • 6
    • 22/01/19 10:12:24

    遅く起きてパジャマで朝ご飯学校休んで舞台に出る出来損ないの舞台ボッタクリ

    • 26
    • 22/01/19 10:14:04

    >>2615023海老蔵って本当、何も考えてないんだね。
    これこそ無知、無教養の成れの果て
    ここまで馬鹿だと松竹もフォローしょうが無い。

    • 24
    • 22/01/19 10:16:29

    息子の学年でカツアゲした子がいるらしい。クラスが違って良かった。
    何かあったら困りますからね。

    な~んて書き込みが見られる日が来るかもね。

    • 16
    • 22/01/19 10:17:22

    >>2615026
    合格発表前に?何で合格発表前にわかるの?

    • 7
    • 22/01/19 10:17:37

    >>2615021
    この人は守秘義務とか個人情報とか言葉は
    知っていても頭悪いから理解してないよね

    • 30
    • 22/01/19 10:18:12

    >>2615026
    20代なら許されるかもしれないけど
    40過ぎてだからね…
    海老蔵が悪いけど
    そう育てた 歌舞伎界、親も良くなかったよ。

    • 17
    • 22/01/19 10:18:15

    ブログ削除したのが気まずいのか
    今朝は子供達をいつもより早目に起こして
    朝ご飯のブログとカンゲンが歌舞伎もどきをしているブログをあげている
    海老蔵ってこんなので誤魔化そうとして浅はかだね

    • 35
    • 22/01/19 10:18:30

    >>2615028
    コネだから

    • 11
    • 22/01/19 10:19:15

    ブタ小屋で暴れるアホカンいい加減にしなクズ親子

    • 21
    • 22/01/19 10:19:26

    >>2615028コネだから先に電話がかってきたんでしよ.

    • 12
    • 22/01/19 10:20:47

    かんげん今日は出番がないから新橋演舞場行くな

    • 17
    • 22/01/19 10:21:11

    • 10
    • 22/01/19 10:21:13

    >>2615028
    コネ合格だから
    あの頃はまだ実家もあったし
    寄付金も望めたからね

    • 13
    • 22/01/19 10:21:58

    >>2615028関係者の子供とか
    多額の寄付金したとか
    最初から合格させる前提の子は
    前もって知らせてるでしょ。
    普通はそんな事公にしないけど。

    • 13
    • 22/01/19 10:22:10

    舞台ないのに学校休んでアホカン洗脳?気味が悪い

    • 19
    • 22/01/19 10:22:23

    >>2615017
    青学で尊敬出来る人って、あまり居ない気がする。ぼったくりの靴作ったり、トイレに閉じ込めて男に襲わさせたり…。

    • 14
    • 22/01/19 10:23:38

    >>2615038
    私立小学校は ほとんどコネだから

    • 11
    • 22/01/19 10:24:13

    さっき久々にYouTube見たら再生回数70万回?
    って思ってパジャマトークを見て見た
    相変わらずの奇声とすぐ泣くと言う倅を見て
    呆れた

    • 14
    • 22/01/19 10:25:06

    >>2615041青学なんて、コネ以外みたことない

    • 12
    • 22/01/19 10:25:53

    >>2615031
    青学からの連絡で
    青学の保護者や関係者が自分のブログを見ている現実を知ったんじゃない
    学校を自主休校させてダラダラしてたブログを見られていたのにやっと気がついて取り繕ってるんじゃない

    • 20
    • 22/01/19 10:25:58

    無知でも無教養でも無い政治家のお偉いさんでも口から出放題の発言して大騒ぎなることあるから性格なんだろうね。
    でも訴えられたりしてないし普通にしれっと県知事続けてたり
    ママさんたちの中にはブログとかやってて自分の学校からコロナが出たなんて載せちゃう人もいたりいじめの名指し載せたりもある。海老蔵は一応有名人なんだからわきまえてブログやらないと

    • 11
    • 22/01/19 10:27:46

    >>2615038
    受験の数年前には お願いに行って
    確約とってる人ばかりでしょ
    知り合いは 慶応落ちて慌てて青学にお願いに行ったけど、入った。

    • 5
    • 22/01/19 10:30:27

    削除しなきゃいけない理由わかってるのかな。全然わかってなさそう。

    • 32
    • 22/01/19 10:31:04

    >>2615037
    希実子さんが頼みに行ったんだろう
    海老蔵が頭下げる訳ない

    • 11
    • 22/01/19 10:32:31

    >>2615047
    うるせーなって言ってそう

    • 22
    • 22/01/19 10:35:40

    >>2615047きっと、何が悪いんだと思ってるよね。
    でも、削除しなかったら
    子供達学校辞めなければならないから渋々だね。
    辞めさせられたとわかったら
    マスコミが放って置かないし。
    自分の発言か原因とバレたら恥になるし。

    • 27
    • 22/01/19 10:35:44

    舞台が終わったら、子供達どうするんだろうね。
    学校に行かせるかな?

    • 19
    • 22/01/19 10:36:15

    いつもジムに行く海老蔵が
    すごく久しぶりに家の中のジムの写真あげてる
    絶対青学関係から連絡来たね!
    海老蔵がフラフラ外出しすぎなのに子供達をコロナ理由に学校休ませてるから
    何かクレームがあったのかな

    • 29
    • 22/01/19 10:41:44

    >>2615051かんげんは完全に不登校だから行かないよ。
    学校行ったと出してる時は
    大幅に遅刻して行って教室には入らないで
    別室で個別に勉強してる。
    給食食べたら速帰って来る。

    • 20
    • 22/01/19 10:45:41

    >>2615051
    もう 退学するしか ないかもね

    • 11
    • 22/01/19 10:47:55

    青学も黒木瞳や 河野景子、海老蔵
    どれだけ学校を落とされたか
    芸能人の子供は いい加減閉め出した方がいい

    • 18
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ