市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/26 15:22:59

    >>19482
    今日のは100パーセント、スタッフさんでしょ。

    昨夜の会議の様子写してましたよ。

    • 0
    • 16/06/26 15:24:10

    カンカン、土いじり楽しそう

    • 0
    • 16/06/26 15:30:12

    >>19484
    露天風呂は?貸切ならいいけど、ちょっと非常識な気がするわ

    • 0
    • 16/06/26 15:30:50

    子供たちはお風呂にケータイ持ち込む姿を見て育つんだよね。なんだかなぁ。

    • 1
    • 16/06/26 15:39:40

    心配しなくてもいつも海老蔵は貸しきりの温泉がついているタイプに泊まっているじゃん。

    • 0
    • 16/06/26 15:41:37

    庶民と一緒に風呂に入るわけないのにね

    • 0
    • 16/06/26 15:42:38

    25➖11で14人。
    そこからクダンジさんとかお弟子さんを
    引いた人数が会社のスタッフさんになるのでは
    ないでしょうか?
    多分ですが。

    • 0
    • 16/06/26 15:44:07

    >>19467 スタッフがとって休憩中にアップに決まっているけどね

    • 0
    • 16/06/26 15:44:55

    麻央さん食べて入院された、と聞きました。れいのFDのドリンク、浴びるほど飲ませて下さい。
    末期の方も良くなっています。知人の乳がんの
    娘さんも私の薦めで飲んで手術も成功!みんな隠れて飲んでます

    • 1
    • 16/06/26 15:50:25

    あれだけブログアップする暇あるなら子ども達ともっと遊んだりしたらいいのに。子どもって動き回ってて写真撮るのもブレたり大変じゃん

    • 1
    • 16/06/26 15:51:10

    19480の牛乳さまに同感!
    これから、れいかちゃんも、かんかんも成長していって、色々なことも
    理解していくようになるのだから、ブログも、なんでもかんでも、じゃなくて
    選んで欲しいです。
    お風呂もそうですが、公演中の競馬の話題、れいかちゃんやカンカンのプライバシーも
    あまり、更新して出しすぎるのも心配です。

    海老蔵パパの気持ちも充分わかっているつもりですが、ブログは、あとあとまで
    残ります。 海老蔵ファンとして、ちょっと、気になったもんで。

    • 1
    • 16/06/26 15:51:21

    >>19489
    成田屋は借金まみれなんでしょ?
    必要以上の贅沢はできないと思うけど

    • 0
    • 16/06/26 15:56:03

    2014年に京都のお寺の公演の主催者のドリンクです。がんの特許もとっています。記者会見のあともブログに書き込みさせていただきました。
    ほんとにほんとに飲んでほしい。いろいろあるけどそのドリンクじゃないとダメです

    • 0
    • 19497
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/26 16:12:30

    >>19467
    海老蔵さんが撮って海老蔵さんがブログに
    アップは考えにくいな~
    海老蔵さんが写ってるのもあるし。
    スタッフが撮ってスタッフがアップとか
    海老蔵さんが手のあいた時にアップしてるん
    じゃないかな

    • 0
    • 16/06/26 16:16:51

    >>19495
    借金どれくらいかなんて本当の事なんて
    海老蔵に聞かないとわからない。

    • 0
    • 16/06/26 16:25:59

    >>19494
    遡るの大変なので、アンカー付けてください。

    • 0
    • 16/06/26 16:26:33

    >>19493
    だから今日のはスタッフさんが
    写真とってくれたのでしょ。
    あなたが心配する必要ないでしょ。

    • 0
    • 16/06/26 16:33:06

    >>19498
    ネットで検索してみなよ。
    でてくるよ。
    海老蔵さん、一生懸命働かなくちゃなんだなーって思ったわ。

    • 0
    • 16/06/26 16:33:44

    >>19500
    なんでそんなムキになってんの?本人?

    • 0
    • 16/06/26 16:34:35

    >>19500
    あなたの考え

    • 0
    • 16/06/26 16:42:07

    >>19496
    がんの特許のドリンク?
    成分はなんですか?

    • 0
    • 16/06/26 16:43:24

    >>19496
    特許番号を教えてください。

    • 0
    • 16/06/26 16:47:10

    >>19494
    今に始まったことではない
    前はもっと酷いれいかちゃんの写真をのせていました
    ファンなら知ってますよね
    ここで何回も言ってますが
    聞く耳持たない
    言い過ぎると目潰しピース復活しますよ

    • 0
    • 16/06/26 16:47:30

    >>19489
    庶民の私でも露天風呂付きのお部屋にしましたよ。
    大きな露天風呂は時間予約で貸し切り出来ます。

    • 0
    • 16/06/26 16:54:39

    >>19506
    へぇー。そーなんだ。周りに注意できる人とかいないんだろうね。

    • 0
    • 16/06/26 17:10:42

    >>19495
    でも、銀行に借金でなくて
    松竹に返していくのだから取り立てもないし
    ある時に返せばいいのでないかな?

    • 0
    • 16/06/26 17:26:39

    麻央さんは病院、旦那は競馬の予想、絵文字や笑笑 とか多すぎない?
    病気を軽んじてる気がしてくる
    あと更新し過ぎ。

    • 0
    • 16/06/26 17:30:27

    事件があった公園は海老ぞうがいつも行く公園ではないですよね?

    • 0
    • 16/06/26 17:32:12

    今日はみんな活発にコメントしてるねー!
    れいかちゃんがパパにべったりしてるが、なんとも切ないね。

    • 0
    • 16/06/26 17:34:33

    豪邸のくせに、引っ越そうかな、って冗談も嫌味っぽい。
    競馬の予想とかよりお見舞いに行った内容とかアップして欲しいよ。

    • 0
    • 16/06/26 17:39:37

    >>19501
    ネットに書かれているのは
    知ってますよ
    でもネットの情報が100%正しいとは
    言い切れないから海老蔵に聞かないと
    わからないとコメントしたんです

    • 0
    • 16/06/26 17:43:51

    >>19513
    お見舞いの内容って、あなた本気で言ってるの?呆

    • 0
    • 16/06/26 17:44:50

    >>19513麻央さんの事を書いたら書いたで、また色々言われるんだろうな。お涙頂戴ブログとか。

    • 0
    • 16/06/26 17:50:21

    >>19513
    競馬予想の連載してるから仕事ですよ

    • 0
    • 16/06/26 18:10:35

    >>19514
    100% 本当のこと言うはずないでしょ。
    言わなきゃならない理由もない。
    本気で言ってるの?!

    • 0
    • 16/06/26 18:11:22

    >>19514
    じゃあ聞けるなら聞いてみたら?

    • 0
    • 16/06/26 18:12:35

    >>19510
    うん、ブログアップする時間あるならご家族との時間大事にしてほしいわ

    • 0
    • 16/06/26 18:17:38

    >>19515
    病院行ってきました、だけでもいいじゃない!いつ行ったのか気になるじゃない!

    • 0
    • 16/06/26 18:19:05

    アンチブログにアンチじゃない人がくるのはなぜ?

    • 0
    • 16/06/26 18:38:08

    >>19518
    あなたなぜ海老蔵の借金でそんなに
    ムキになってるの?
    海老蔵に聞けとは言ってないけど。
    海老蔵に聞かないとわからないっていうのは
    海老蔵の家族のみぞ知るってことでしょ
    あ、あと借りてる先と。

    • 0
    • 16/06/26 18:39:44

    本人?関係者?
    ファントピありますよ
    そちらにどうぞ

    • 0
    • 16/06/26 18:42:37

    >>19519
    私は海老蔵の借金に興味ないから。
    勘違いしないでね
    借金の事、最初にコメントしたの私じゃないわ

    • 0
    • 16/06/26 18:42:51

    >>19523
    元々は親戚の事業失敗なんでしょ。
    何で海老蔵さんが返さないといけないのかしら?

    それはともかく海老蔵さんだけでなく将来はれいかちゃんも、カンゲンくんも皆んなで
    松竹に返していくのでないかな?
    麻央さんの治療費もあるし。

    • 0
    • 16/06/26 18:48:24

    ここに邪魔をしに来るファンは、真のファンからは恥ずかしいと言われてます。

    • 0
    • 16/06/26 18:48:34

    >>19526
    海老蔵一家が返していくんでしょうね。
    期限があるとかなにもしらんけど、
    今後は歌舞伎界もますます発展していくとは思えないし、大変だよね。そりゃブログで稼ぐのも一つだよね。

    • 0
    • 16/06/26 18:54:29

    結婚式 ブログ CM テレビの特番
    借金は返済したでしょう
    団十郎襲名 かんげん君襲名のお金を貯金中

    • 0
    • 19530
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/26 18:55:41

    >>19527
    ファントピに恥ずかしいと書いてた
    人ね。
    あの人もファントピに、あのコメントなん
    だから人の事言えないと思うけど。
    ファントピの人から、ここにそういうコメント
    はやめて下さいみたな返信されてたじゃん

    • 0
    • 16/06/26 19:02:30

    >>19526
    なぜ海老蔵が返す?調べればわかる
    テキーラ事件の借金もあります

    • 0
    • 16/06/26 19:03:42

    >>19528
    期限はないでしょう。
    銀行に返すのではないのだから。
    でも親戚の借金を返さないといけないのか?!

    れいかちゃんもゆくゆくはテレビとかに出てくると思います。
    家族全員で返済していくと思います。

    • 0
    • 16/06/26 19:05:53

    カンカンは襲名したら しんのすけ?
    なんでしたっけ?
    海老蔵が團十郎になるよりもカンカンの襲名披露が楽しみだわ

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ