市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/09 01:46:04

    京都のホテルでも、福太郎君のを床に置いてましたよね。
    海老が親から躾されてないなと、良く分かりました。

    • 1
    • 16/05/09 01:47:56

    >>15162
    海老蔵母は愛情もかけてなければ
    躾もしていなかったんでしょうね。

    だから、あんな出来損ないに。笑

    • 1
    • 16/05/09 01:49:01

    >>15160
    前の彼女は違ってたらしくて反対されたと噂がありましたが、
    あれでは、前の彼女の方が良かったと思った

    • 0
    • 16/05/09 01:50:33

    >>15163
    麻央さんも躾されてないから最悪

    • 0
    • 16/05/09 01:56:40

    躾は大事よ。

    • 0
    • 16/05/09 01:58:37

    一昨日の車内歯磨きには
    ブログコメントでも驚きの声もあった。

    こうしてちょっとした違和感から
    アンチが生まれていく。

    • 0
    • 16/05/09 02:01:02

    この夫婦、子供の言いなりになってませんか?
    ここ行きたい、あれ食べたい等々、何だかご機嫌取りか腫れ物に触るような気がします。

    • 1
    • 16/05/09 02:01:40

    パーが、深く、いや何にも考えずに発言し、写真アップするから、波紋を呼ぶ。

    • 0
    • 16/05/09 02:02:47

    >>15168
    子どもがやりたい、食べたいと言ってると
    親の都合や気持ちを勝手に変換してるだけかも。

    • 0
    • 16/05/09 02:05:11

    一般常識で考えられない事が多い。

    • 0
    • 16/05/09 02:07:37

    車の中で歯磨きさせてるのにはビックリ。

    • 0
    • 16/05/09 02:08:08

    blogさえしなければ
    似た者夫婦、勝手にどうぞなのにな。
    これだけヒドイから、気になって
    blog見ちゃうんだよね~。

    • 0
    • 16/05/09 02:11:10

    カンゲンにスカート履かせたりワンピース着せて
    カンコちゃんは駄目でしょう。

    • 0
    • 15175
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/09 02:11:37

    >>15139
    これですね。

    • 14
    • 16/05/09 02:14:04

    レイカのお下がりの服着せて外に連れ歩くかね。

    • 1
    • 16/05/09 02:15:05

    >>15174
    自らやっているならお姉ちゃんもいるし
    仕方ないことですが、親がブログのネタのために
    やっていることなら、良いことではありませんね。

    • 1
    • 16/05/09 02:19:28

    将来は、海老蔵や團十郎を受け継ぐ子だよ。

    • 0
    • 16/05/09 02:21:15

    海老蔵は、どんな風に育ったんだろう?

    • 1
    • 16/05/09 02:27:30

    >>15179
    六歳から歌舞伎のお稽古ばかりだろうから
    日常生活は我が儘にされていたのかも

    • 0
    • 16/05/09 02:28:11

    中身のない話ばかり。
    そして、どうでもいい自撮りと
    ある意味、見ごたえのある写真の数々(笑)

    • 0
    • 16/05/09 02:33:42

    海老蔵のブログは世間に恥をさらしてるよね。

    • 0
    • 16/05/09 02:36:22

    >>15182
    そうですね。
    それに誰も気づかない堀越一家。

    • 0
    • 16/05/09 02:39:10

    何も言えない成田屋一門。

    • 0
    • 16/05/09 02:52:07

    >>15184
    ファンは幻滅して引く

    • 0
    • 16/05/09 02:53:14

    生まれ変わってください。

    • 0
    • 16/05/09 03:20:19

    マー子の真相をキャッチできてないのだろうか。
    海老蔵サイドとの契約があって、何も記事にできないのだろうか。

    • 1
    • 16/05/09 04:10:38

    カンゲンが服のまま寝てるのを見ると
    いつも 冬ソナのドラマを思い出す。
    ドラマの中でも 服のまま寝てた。

    カンのソナタ(笑)

    • 1
    • 16/05/09 07:48:53

    >>15175
    これ、胡座かいてスマホですか?着てる服もカッコもヤンキーママですね。

    • 0
    • 16/05/09 08:02:21

    市川右近さんの長男の武田タケルくん(6)
    6月2日に初お目見えらしいけど、
    顔も整っていて、将来が楽しみな感じよ。

    • 1
    • 16/05/09 08:08:23

    >>15189
    一般家庭で、アグラかいてる母親は
    いることはいるだろうけど、
    歌舞伎界の宗家で、
    人間国宝を出す家柄でもあるならば
    これはマズイよね。

    • 0
    • 16/05/09 08:20:45

    幼稚園おやすみかな?まったり散歩なんかしてるけど。これからですか?

    • 1
    • 16/05/09 08:21:17

    梨園の妻だからね。

    • 0
    • 16/05/09 08:22:48

    幼稚園休ませないで行かないと。

    • 1
    • 16/05/09 08:24:27

    梨園の妻とは、思えない。

    • 0
    • 16/05/09 08:25:35

    梨園の妻は、梨園の妻らしくして下さい。

    • 0
    • 16/05/09 08:26:37

    家庭内が酷すぎるよね。

    • 0
    • 16/05/09 08:27:28

    >>15179
    甘やかされて育ってきたんでしょうね。
    だから、あんな人格になったんでしょう。
    ファンのことも、馬鹿にしてると思いました。

    • 1
    • 16/05/09 08:28:10

    >>15190
    上品で賢そうな お顔のお坊ちゃまですね。
    育ちが良さそうですね。

    • 1
    • 16/05/09 08:39:57

    最近ブログのコメント数が少ないね。

    • 0
    • 16/05/09 08:53:43

    朝ごはんの小鉢はいつも品数は多いけどメニューは一緒。全て、お手伝いさんが作り置きできるもの。そしてしゃぶしゃぶ。
    まぁ簡単(笑)

    早く支度して幼稚園にGO

    • 1
    • 16/05/09 08:59:32

    しゃーしゃーとブログコメントを書いておきながら、こっちでアンチ活動かぁ。裏表使い分け乙だーね。

    • 0
    • 16/05/09 09:00:20

    そういうアタシもだけど苦笑

    • 0
    • 16/05/09 09:08:14

    >>15200
    ツマラナイからじゃないですか、コメントしているヒトもスタッフかもしれませんよ

    • 0
    • 16/05/09 09:09:26

    やっぱり幼稚園休ませてる。

    • 1
    • 16/05/09 09:11:40

    カンゲン幼稚園休ませてる。

    • 0
    • 16/05/09 09:14:20

    朝トレに朝御飯 本当に定番しかしないよね笑

    • 1
    • 16/05/09 09:14:52

    レイカだけ幼稚園に行ったのかな?

    • 1
    • 16/05/09 09:15:30

    カンゲンなんで幼稚園に行かせないのかな。

    • 0
    • 16/05/09 09:17:20

    >>15204
    今日もカンゲン君のおかげでチャリーン。
    カンゲン君は親孝行だね。カンゲン君なしではブログ沈没。

    • 1
    • 16/05/09 09:18:21

    カンゲン幼稚園辞めさせたの?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ