市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/04 17:46:49

    >>12073
    血を抜いたり、以前は吸い玉や血液クレンジング、ニンニク注射もしてませんでしたか?
    クスリ抜きの方法調べてたら、海老蔵もやってない?と思っちゃった。

    • 1
    • 16/03/04 17:51:57

    検索かけたら
    海老蔵って数年前にもピアスしていたんですね
    その頃も怪しいな~

    • 1
    • 16/03/04 19:14:03

    麗禾の風邪を吸収して治してあげたいって、いつもホテルに逃げ込んでいるくせに(笑)

    • 1
    • 16/03/04 19:57:35

    サボリ∞
    外食∞
    チャリーン∞

    • 1
    • 16/03/04 22:39:19

    れいかちゃん、いくらお風邪だからって
    3歩しか動いてないはウソー。

    一時帰還のブログ写真では、れいかちゃん、
    窓際にいたじゃん。
    おトイレは行ってない?

    ほとんど寝てばかり、動いてないというなら
    分かるけど、3歩はあんまりです。

    • 1
    • 16/03/04 23:01:52

    30分走ったって言ってるのも。3分間だけだったりして 笑

    • 1
    • 16/03/04 23:04:36

    嘘川ねつ蔵

    • 1
    • 16/03/04 23:04:52

    >>12081
    海老蔵って、絶対きついこととか仕事とか好きじゃなさそう。

    自分を律してやってるというけど、口だけっぽい(笑)

    • 1
    • 12084

    ぴよぴよ

    • 16/03/05 00:05:23

    薄っぺらくて笑うしかない。
    イメージUPする為にブログ始めたんだろうが むしろ逆効果。家庭の事は必要ないんですよ。
    大失敗ですな。
    最近流行りの◯疑惑満載ですわ。

    • 1
    • 16/03/05 00:07:55

    そして裏で操作されてるから、ずっとMVB(笑)

    • 1
    • 16/03/05 00:14:49

    >>12086
    アメーバ!
    こんなヤツを甘やかすな、アメーヨ!

    • 1
    • 12088
    • カンカン1日中 パジャマ
    • 16/03/05 06:10:04

    まおの手抜き

    • 0
    • 12089

    ぴよぴよ

    • 16/03/05 08:04:34

    お風呂抜き

    • 1
    • 16/03/05 08:19:30

    死ヌキで稽古の海老蔵は、いつになったら見れるやら??

    • 1
    • 16/03/05 09:07:29

    ごはん抜き

    • 0
    • 16/03/05 09:11:18

    この人、せっかく自宅へ帰られたにもかかわらず
    じっと家で寛いだりできないのね。

    家族愛を語るわりに、家族を大事にできてないのが
    丸見えだし。

    • 1
    • 16/03/05 09:35:13

    泳ぎ続けないとしんでしまうマグロか
    三歩歩くと忘れてしまうニワトリか

    • 1
    • 16/03/05 09:45:51

    >>12092
    3人揃ってレイカ抜き

    • 1
    • 16/03/05 09:48:41

    >>12094
    マグロやニワトリの方が、確実に賢いです

    • 1
    • 16/03/05 10:29:13

    >>12093
    家族サービスでディズニーや旅行に行っても、子供や奥さんの為にゆっくりするって感じもあまりしないし、ブログ用というか自分中心に行動してる感じがします。

    • 1
    • 16/03/05 10:32:00

    >>12097
    体裁しか考えていないヤツですから

    • 1
    • 12099
    • おもちゃ屋さんで!?
    • 16/03/05 13:13:58

    ジュース立ち飲みとか!!びっくりしすぎて笑っちゃうんだけど

    • 1
    • 16/03/05 13:31:01

    うちでも立ってウロウロしながら飲食してるからね。外でお行儀よくとかまず不可能だよね。

    • 1
    • 12101
    • おもちゃ屋さんで!?
    • 16/03/05 13:55:32

    そうですよね…お行儀よくは無理ですよね。やーお店の中でジュース与えることにもびっくりした上に立ち飲みだったので衝撃的でした。あれ?都会はお店で飲食自由とかなんですかね、田舎者には衝撃です。

    • 1
    • 16/03/05 13:58:51

    普通は店内に入るときに親が持ったり飲み切らせてから入るけどね。ほら、あの人普通じゃないから。

    • 1
    • 16/03/05 15:04:35

    家で自由気ままにやらせているから、外でも出ちゃいますね~
    ソロソロしつけーくらいに躾した方が良さそうです

    • 1
    • 16/03/05 15:42:29

    親を躾ける必要性が(笑)
    だから子供も躾られない~

    歌舞伎も躾も伝統です。
    歌舞伎だけ伝統を継がせても、ブログUPする以上躾も必要~

    • 1
    • 16/03/05 17:20:35

    「利き足にたよる感じ」を直してるんだってさ(笑)

    • 1
    • 16/03/05 17:23:08

    >>12105
    運動不足だからそうなるんでしょ。

    • 1
    • 16/03/05 17:38:27

    >>12105
    エビは聞く耳もった方がいいわね
    目潰しピースはやめろ、とかの忠告に!

    • 1
    • 12108
    • 眠いのは 時差ぼけじゃないよ
    • 16/03/05 17:47:39

    怠け者だからだよ

    • 1
    • 16/03/05 19:07:34

    家出たらしっかりしとる…どの口が言う。ボロは出るわよ。

    • 1
    • 16/03/05 22:27:35

    海老蔵見る気は毛頭無いのに(笑 毛無し頭)アメーバ開いただけで、エビの顔が出てる時があるから嫌だわ~
    今、見てしまった
    顔が長くなった~?
    にしてもキモイいわ

    • 1
    • 12111
    • ジュラシックパークより
    • 16/03/05 23:11:29

    お風呂入れてもらいなさい

    • 1
    • 16/03/06 09:01:44

    彼はキリスト教でして私も詳しくないのですが、
    キリスト教では2年で三回忌みたいな数え方をするらしく


    キリスト教だからじゃなく、普通2年で三回忌だよね…
    この人父親亡くなってるのに、何言ってんの?
    三回忌出てるよね?

    • 1
    • 16/03/06 10:35:31

    >>12112
    頭を使っていないのと、一般常識がないということを世間に知らせる内容ですね。それともこの海老蔵って男は天然?

    • 1
    • 16/03/06 10:47:26

    頭が弱いだけでしょう…。

    • 1
    • 16/03/06 11:47:18

    >>12112
    むしろキリスト教で、がいらないですね
    海老蔵は馬鹿以外の何ものでもありません

    • 1
    • 12116
    • ゲーム音のクレームの後に
    • 16/03/06 17:47:44

    しっかり目潰しピース。
    小一時間どころか ずっとやってますよね(笑)

    昨日 カンゲンにジュース持たせたまま
    お店に入りましたよね。
    自分の事 棚に上げ過ぎ~

    • 1
    • 12117
    • 海老何言ってんの?笑
    • 16/03/06 18:07:38

    普段からあらゆる場面でマナー違反ばかりしてるの、自分じゃん
    睨みの本家って、いつも一般の人には気づかれないくらい知名度低いし

    • 1
    • 16/03/06 18:09:43

    マナーは守らなくてはと私自身も見直す良い機会を頂戴して感謝する事にします


    まずその目潰しピースからやめてみよっか

    • 0
    • 16/03/06 20:43:04

    ウソトレ 気合い注入
    そして やった振りしてお風呂
    その後になんか食べるか爆睡

    • 1
    • 16/03/06 21:37:27

    そして今日もまた服のまま髪も結ったままソファーで寝かせるのね。だらしないとしかいいようがない。

    • 1
    • 16/03/06 21:40:41

    >>12120
    うわ!かんげんは床に顔つけて寝てるよー
    汚いよー(>_<)

    • 1
    • 16/03/06 21:50:14

    >>12117
    海老蔵が皆に睨まれっぱなし

    • 1
    • 16/03/06 22:06:12

    アンチに挑戦的な 画像(笑)
    お風呂 入れてませんよー 的な

    • 1
    • 16/03/06 22:41:57

    子供達もだけど、ソファー汗臭そうだし布団も汚れがすごそう。

    • 1
    • 16/03/06 22:48:10

    >>12120
    着替えくらいさせてあげて!汗かいても拭いてあげたりしてなさそうだし、風邪長引いてしまいますよ。
    ところで、子供達ソファーとか床で寝たら、麻央さんはどこで寝てるんでしょうか?まさか自分だけ寝室行って寝てるの?

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ