市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/05 10:23:16

    海老蔵ブログも特番も勸玄なしでは成り立たない。勸玄さまさま

    • 1
    • 16/01/05 10:32:07

    いつまでもあると思うな親と勧玄様々

    • 1
    • 16/01/05 10:59:18

    礼に始まり礼に終わる…
    スマホに向かって挨拶させといてよく言ったものです
    言動が礼儀にかなってないですよ

    • 1
    • 16/01/05 11:31:45

    稽古場を走り回って子供達も テレビカメラでは 稽古場に入る時にご挨拶をしてから入ってました
    父親がダメねー
    稽古が終わりすぐ自分の膝に座らせたから
    女の先生にご挨拶しましょうと注意されてた
    れいかちゃんのお行儀の悪さが目立ち かんげん君がお行儀良くに見えました
    日テレ

    • 1
    • 16/01/05 11:41:20

    かんげん君は今はまだ言うことを聞く
    れいかちゃんは自分と似ていて言うことを聞かない
    かんげんを可愛がるのはそれもあるかな

    • 0
    • 16/01/05 11:44:43

    競馬が好きなんじゃなくてお金が好きなんでしょう

    • 0
    • 16/01/05 12:15:17

    熊本で馬刺し食いまくる

    • 0
    • 16/01/05 13:13:28

    全部塗るから時間がかかる?
    舞台三日目でもう愚痴ですか?
    時間がかかるなら めんどくさいなら塗らなきゃいい
    愚痴 文句が出る舞台など素晴らしいわけないしな

    • 1
    • 16/01/05 13:26:24

    笑。

    • 0
    • 16/01/05 14:02:38

    >>10664
    おば様方とかんげん様

    • 1
    • 16/01/05 15:54:24

    神(笑)
    競馬を本業にしちゃいなよ
    歌舞伎はかんげんに任せてさー

    • 1
    • 16/01/05 16:00:12

    せめて舞台が終了してから更新すればまだよいものを。
    頭の中は競馬(金)一色。
    お客様や共演者に失礼…なんて思うわけないか。

    • 1
    • 16/01/05 16:07:30

    単純だから勝つと嬉しくって更新しちゃうの
    地方競馬までやってるのか
    ギャンブラーならケチケチ100円買いすんな

    • 1
    • 10676

    ぴよぴよ

    • 16/01/05 16:38:45

    you馬買っちゃいなよ

    • 0
    • 16/01/05 17:08:58

    1、2時間子供と遊ぶとヘトヘトになるんだ
    毎朝ボールに座って写真を撮るトレーニングですか?
    楽な生活してるからや
    じじぃやなー

    • 1
    • 16/01/05 17:18:33

    競馬のことでブログ鬼更新したり、自分で自分のことを 神 って言ったり、
    この人大丈夫?

    • 1
    • 16/01/05 17:29:33

    >>10678
    やはりあれは写真を撮るトレーニングだったのか(笑)
    納得

    • 1
    • 16/01/05 17:34:35

    >>10677
    買っちゃいそーw

    • 0
    • 16/01/06 08:18:15

    風邪で1週間近く寝込むってインフルエンザ?

    • 0
    • 16/01/06 08:36:45

    仮病

    • 0
    • 16/01/06 08:51:14

    またまたヤフーニュース

    • 0
    • 16/01/06 09:01:38

    またまた親父に似てる
    今回はおじいちゃん似だね でした

    • 1
    • 16/01/06 09:24:15

    インフルエンザならインフルインフル騒ぎそうだよなぁ。何となく入院してそうな気がする。切迫かなぁ。。。

    • 1
    • 16/01/06 09:28:58

    麻耶さんブログを見ると麗禾ちゃんのほうが何もできないね
    かんげん君はおにぎりを作ったと言ってるから蕎麦ぽいのがかんげん君で
    ぐちゃぐちゃ蕎麦は麗禾ちゃん
    親の私から見るとあり得ないけど一緒に行ってる人が言ってる(笑)

    • 1
    • 16/01/06 09:36:58

    >>10686
    鬱なのかなぁ?なんて思ったりした。麻耶が泊まりにきてるなんて異常じゃん

    • 1
    • 16/01/06 09:38:22

    >>10686
    風邪なら海老蔵はホテルに逃げる
    去年そうだったからね
    かんげん初お目見えで忙しい時に…(笑)
    麻耶さんまで来てるし入院あるかも

    • 1
    • 16/01/06 09:42:36

    >>10688
    異常だよね
    鬱より妊娠のほうがいいわね

    • 0
    • 16/01/06 09:57:23

    お正月特番の涙は情緒不安定?

    • 0
    • 16/01/06 10:14:17

    切迫は1週間絶対安静

    • 0
    • 16/01/06 10:21:05

    >>10688
    麻耶が海老蔵にすり寄る時は便乗商法
    海老蔵にブログやテレビでCDの宣伝してもらえるから
    その為に来てるだけだと思う

    麻央は風邪かも?という設定にして、憶測抱かせ心配させ読者にブログを何回も見に来させればアクセス数稼げるし、麻耶はお手伝いという名目で堂々と入り浸り便乗商法できる
    利害関係が一致
    前にも麻央が妊娠か?と言われてた時もあったけど結局何もなかった
    麻央ファンもいるだろうから読者を利用

    • 0
    • 16/01/06 10:29:42

    >>10690
    ですよね?家族が風邪ひけばいつもホテルに逃げてましたしね。わざわざ麻耶が泊まりにきて、麻央に会いに行くなんて書き方していたし、入院してそう。
    切迫なら絶対安静ですからね。

    • 0
    • 16/01/06 10:44:23

    >>10693
    麻耶ママ
    って題名で限定にして、海老の読者を引き込んでるのね

    麻耶ママてwww

    • 1
    • 16/01/06 10:44:53

    >>10693
    同感
    海老蔵の嘘くさいブログを
    真に受けない方がいい
    意味深な発言ばかり書いて
    関心引き付けたいだけ
    話題になりたくて情報操作してるんですよ

    • 1
    • 16/01/06 10:44:54

    >>10694
    わざわざ麻耶が泊まりにきて麻央に会いに行くと書いてあったの?
    海老蔵 麻耶 どっちのブログに?

    • 0
    • 16/01/06 10:46:03

    海老蔵から麻耶へのお年玉は子守代

    • 0
    • 16/01/06 10:54:56

    >>10693
    麻耶ブログもかんげん贔屓になったからね
    海老蔵と手を組んだ わかりやすい
    麻耶さんも自分のためなら姪っこをダメな子供にして甥っこを援護するんだね
    少しはまともな人間だと思っていたからガッカリだわ(笑)

    • 1
    • 16/01/06 10:59:34

    >>10698
    高い子守代だろうね

    • 1
    • 16/01/06 11:12:34

    デマぐらい言われなくてもわかりますよ(笑)
    女子アナでもニュースを読める人は少ないのに ド素人がZERO
    女子アナに失礼です
    かんげん君 テレビを見ながらご飯はやめましょう
    箸は遊び道具じゃないし 今は箸を使えるようにならないといけない年齢
    ご飯 箸に集中しましょう

    • 1
    • 16/01/06 11:15:01

    撮ってないでれいかにコートを着させなさいよ

    • 1
    • 16/01/06 11:24:50

    >>10701
    まやに失礼ww

    • 0
    • 16/01/06 11:28:14

    >>10696
    そうそう。
    今朝のブログが典型的な例だよね。

    • 1
    • 16/01/06 11:35:11

    「でもzeroさんに私がお邪魔するのはウェルカムですが笑」

    お邪魔するのはウェルカム???
    意味がわかりませんww
    いつものことですが…

    • 1
    • 16/01/06 11:35:29

    お正月から目潰しピースをする歌舞伎役者
    今年初ですね
    本当のことを言われるとムキになる(笑)

    • 1
    • 16/01/06 11:58:09

    >>10706
    目潰しピースやってますね
    番頭さ―――ん
    松竹さ―――ん
    歌舞伎 伝統芸能の恥ですよ

    • 1
    • 16/01/06 14:23:53

    恥ずかしいっすね
    なんとなく?
    取り方は人それぞれですよ
    悪い風に取ると女形をバカにしてるようにも見えます

    • 0
    • 16/01/06 16:45:53

    >>10707
    大丈夫
    初詣で、海老蔵が目潰しピースをやった数だけ、海老蔵に災難が訪れますように、と願掛けしてきました
    ドンドンやれって感じです
    不幸になる道を自ら選んでいるようなものです
    お先真っ暗!

    • 0
    • 16/01/06 16:48:18

    演技もですが、声がねぇ
    台詞は聞いていられない
    父上より酷いですね
    声は今更治しようがない
    致命傷

    • 1
    • 16/01/06 18:10:34

    >>10709
    誰が見ているのかわからないブログで
    目潰しピース(挑発ピース)をやり続けてる
    怖いと思わないのかね?
    子供がいるのにさ―

    • 1
    • 16/01/06 18:16:38

    どこからそんな話になるのか?
    あなたのブログからですよ
    ヤフーニュースに取りあげてもらいたいのーブログを書くからよ

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ