市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 06:38:16

    >>956917
    は?昨日全く海老蔵と関係ない昭和話で荒らしてたじゃん
    50代のババア!あんたなんだ!

    • 2
    • 956918

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 06:35:56

    >>956913
    いや、あなたの事だよ。子供叩きにハンネ叩き、ず~っとトピズレしてたじゃない。もう少し若いと思ってた。

    • 1
    • 17/09/26 06:35:39

    >>956886
    再婚するのでは?
    でも 何となくだけど 海老蔵が短命の気がする。そうでなくても、歌舞伎役者って皆短命でしょう?
    、、、子供達の為にも 長生きして欲しいけど。

    • 4
    • 17/09/26 06:35:17

    麻央は好きでも嫌いでもなかった。でも海老蔵は心底大嫌いやわ

    • 4
    • 17/09/26 06:34:31

    >>956829
    主演?の4人より新人の松下由紀が目立っちゃったンだよね?

    • 0
    • 17/09/26 06:30:56

    >>956908
    子供叩き子供叩きと突っ掛かってくるのは
    50代のあらしだよ!昨日で判明した

    • 0
    • 17/09/26 06:30:14

    ふりん海老蔵、オリンピック関連降板させてほしい

    • 3
    • 17/09/26 06:17:12

    >>956909
    今、女遊びすると仕事に影響あるからね。仕事が元々好きではないから仕事に情熱を注ぐ事もない。結果、好きな事して過ごしてる。

    • 6
    • 17/09/26 06:16:22

    >>956909
    こんな男に育てられた子供もちんちくりんのとんちんかん
    ブリカマに育てられて、、と、思ったけど、父親がwダメダメ

    • 9
    • 17/09/26 06:10:41

    >>956890
    妻が亡くなって3ヶ月なのに遊びまくりの、お次は船の免許、明日にでも再婚してもおかしくない。
    呆れたわ

    • 15
    • 17/09/26 06:06:30

    トピズレで荒らしてたのは、いつもの人?
    50代だったの?もう少し若いように思ってた。

    • 0
    • 17/09/26 04:43:27

    海老さん麻耶アンチで暴れてますよ(笑)

    私は寝まーす

    • 0
    • 17/09/26 04:41:48

    >>956903
    ハワイに船舶免許に大忙し!
    嫁が死んでまだ3ヶ月。以前は、しごとをしている時はいいけど休みに入ったらどうなってしまうか心配なんて言ってたけど、余計な心配だったね。

    • 16
    • 17/09/26 04:24:30

    仏教で言えば、三十三回忌を済ませました!みたいな、海老蔵の心身が恐ろしい。

    • 15
    • 17/09/26 04:16:12

    >>956903
    完全に吹っ切れてるね。やはり海老蔵。
    自分大好き人間。

    • 21
    • 17/09/26 04:12:58

    海老蔵楽しそう、幸せそう。
    嫁が死んでから生き生きしてるねー

    • 20
    • 17/09/26 04:11:26

    >>956901
    良い条件の人は来ないね。怪しい海老蔵ファンぐらいしか…

    • 5
    • 17/09/26 04:04:28

    >>956890
    子連れの変わった男に誰が来る?
    しかも、小林家と蜜だし、嫁に来る人を尊敬するわ。

    • 16
    • 17/09/26 04:01:33

    >>956899
    なるほど…まあ、自然体の方がいいけどね。
    他の女優がシワ伸ばしし過ぎだから。十わけ
    幸代とか。最近観ないけど。

    • 1
    • 17/09/26 03:55:48

    >>956896
    シワ伸ばしはある程度脂肪がないとできないのかも
    痩せすぎで出来ないんじゃ…

    • 1
    • 17/09/26 03:54:19

    >>956894
    それは確かに…

    • 1
    • 17/09/26 03:54:18

    >>956890大変そうだけどね
    子供もいるし、歌舞伎関係のこともあるから

    • 1
    • 17/09/26 03:54:15

    >>956888
    え~、豊胸もしてたの知らなかった。
    そのわりに、シワ伸ばしとかやってないよね。昔やり過ぎて懲りたのかな?

    • 2
    • 17/09/26 03:53:36

    >>956892
    ありがとうございます。
    とても励みになりました。
    あと四年頑張ります!!

    • 1
    • 17/09/26 03:53:33

    >>956886
    麻央さんんの存在感が強すぎて 抵抗ある人も多いだろうな

    • 6
    • 17/09/26 03:52:00

    わぁ、懐かしい話してたら、こんな時間
    もう練るね
    おやすみ~楽しかった

    • 3
    • 17/09/26 03:51:25

    >>956881
    閉経を挟んで前後5年位みたいですね
    私はピッタリでした、人によって違うと思いますけど。
    その暑さも今ではないですよ。

    • 0
    • 17/09/26 03:51:19

    >>956886
    子供達がいるから再婚相手が想像つかないわ。いずれ再婚はするだろうけど。

    • 1
    • 17/09/26 03:50:33

    >>956886
    嫁に来たい人は沢山いるだろうなー

    • 1
    • 17/09/26 03:49:12

    >>956877
    懐かしい

    • 1
    • 17/09/26 03:49:11

    >>956885
    あの二重は気の毒だわ~
    いしだあゆみ、爆乳なのよ。
    昔から豊胸手術の噂がある。

    • 1
    • 17/09/26 03:47:38

    >>956878
    シリコン?
    ペタンコだけどな

    • 2
    • 17/09/26 03:46:52

    >>956883数年後には再婚してもおかしくないよね。ここは騒ぐだろうけど

    • 1
    • 17/09/26 03:46:04

    >>956878
    え?あの人痩せてるから豊胸してないでしょ?目はかなり昔に整形して、くっきり二重にしたらしいけど。

    • 0
    • 17/09/26 03:45:57

    >>956867
    来るわよ

    • 0
    • 17/09/26 03:45:30

    >>956872
    再婚して欲しいな。

    • 0
    • 17/09/26 03:44:57

    >>956880ないよー。そもそも出会いがないし、モテないしね(笑

    • 0
    • 17/09/26 03:44:51

    >>956879
    何年くらい続くのですか?
    暑いのも治るんですか?

    • 0
    • 17/09/26 03:44:05

    >>956876
    不倫したことある?
    私はない

    • 0
    • 17/09/26 03:43:41

    >>956867
    来ますよ~過ぎたら心身共に元気になるよ~
    一応、経験者です。

    • 0
    • 17/09/26 03:43:14

    >>956873
    いしだあゆみの胸はシリコンなの?

    • 0
    • 17/09/26 03:43:05

    >>956868
    そうそう、泉谷しげるは佐藤友美の旦那さんだったっけ?佐藤友美の髪型とスタイルが素敵で憧れたな~。

    • 1
    • 17/09/26 03:42:52

    いつの時代も不倫はあるね
    ドラマでも、リアルな日常でも

    • 1
    • 17/09/26 03:42:33

    >>956870
    エビの方があなたよりだいぶ歳下だよね?

    • 0
    • 17/09/26 03:41:11

    >>956868
    流行りましたねー
    私はまだ小学生だったから見せてもらえなかった。
    不倫ドラマってスリルがあって面白いね。
    昼顔にはハマりました。

    • 1
    • 17/09/26 03:40:30

    >>956858
    金妻の最初よね。それわかった時のいしだあゆみの取り乱し方の演技が、ちょっと酷かった。声が低いからあんまりだった。

    • 2
    • 17/09/26 03:40:00

    >>956870海老蔵、どうなるんだか

    • 0
    • 17/09/26 03:39:54

    >>956867
    50代より70代の方が更年期的な症状はなくなって心身はある意味安定するって聞いたような?
    別の問題が出てくるけどね
    足腰とかは弱らないようにしなきゃ

    • 1
    • 17/09/26 03:38:48

    〆に
    海老蔵、大大大・・・・・・・・・・・・・きらい

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ