市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 16:02:46

    あの生地が高級らしい。わたしからしたら大爆笑。
    素人目線からでもわかるような生地事情なんですけどw

    • 0
    • 23/01/31 16:00:58

    あのスパンコールって高級なの?
    そうには全くみえなかったんですけど?

    • 0
    • 23/01/31 15:31:15

    SM そら豆を
    MS 丸山祥子で殺すテメーにかける


    SM そら豆を
    SS 坂根新一で殺すテメーにかける!

    • 0
    • 23/01/31 15:28:49

    RK 蘭子を
    IR 一條りおなで殺すテメーにかける

    • 0
    • 23/01/31 15:27:52

    OR 大泉蓮峰
    IR 一條りおなで殺すてめーにかける

    • 0
    • 23/01/31 15:19:25

    MS 丸山祥子
    SM そらまめ

    坂根新一‼︎黙れ‼︎

    IR 一條りおな
    SM そらまめ

    椅子!ラム!

    JC ジミーチュー
    SM そらまめ

    JAS!CM!





    • 0
    • 23/01/31 15:08:44

    HH 林宏紀
    RK 蘭子

    堀越麗禾 堀越勸玄

    OR 大泉蓮峰
    RK 蘭子

    アリスナイン将 RR雑誌

    TM テルミー
    MY 森井洋○


    • 0
    • 23/01/31 15:08:37

    HH 林宏紀
    RK 蘭子

    堀越麗禾 堀越勸玄

    OR 大泉蓮峰
    RK 蘭子

    アリスナイン将 RR雑誌

    TM テルミー
    MY 森井洋○


    • 0
    • 23/01/31 09:36:40

    >>2750038
    堀越寳世一家も相手にならんわ!こいつも芋男だろ?
    芋男との繋がりなんて田中有希からしたらなんの価値もないし眼中になし。

    • 0
    • 23/01/31 09:36:16

    >>2750038
    堀越寳世一家も相手にならんわ!こいつも芋男だろ?
    芋男との繋がりなんて田中有希からしたらなんの価値もない。

    • 0
    • 23/01/31 09:28:12

    あれ、森田たかしが悪い。
    わたしの身内である森田たかしが
    ニヤニヤ笑いながらボコボコにしてくる映像をみた。

    身内も信用なりません。

    • 0
    • 23/01/31 08:16:25

    おひとり様と装っているけれど、みなさんは本当?となる。なぜなら、今までブログを隠れ蓑にして、パパ活を行っていた人なのだから。麻央、まお!と言いながら、引っ換えとっかえ女性を変えて女遊び。お金を渡して遊ぶのは買春。法に触れるよ。子供たちには、良いように言い訳しているのだろうけど、嘘はいけない。悪いものは悪い。良いものは良い。これを示すのが親なのに。

    • 12
    • 23/01/30 23:07:55

    >>2750035
    あのmyciciryの黒は絶対にはずせないんだよな!
    あれ気になってしゃーないねん!可哀想だろあれ!

    あれで止まったまんまなんだが?なんなん?

    MYciciryでセクシー黒ロングワンピースから起動させて...
    AngelR 白青マーメイドロングドレス買わせてからの
    Creemaでオーダー本格的に起動させようかな?

    • 0
    • 23/01/30 22:32:41

    俺的に考えてるのは...

    angelR 白青マーメイドロングドレス
    myciciry 黒ロングワンピース
    creema 寸歩から図るオーダーメイド製ドレス

    絶対にフリー枠はいれたいねん!

    今回の楽天から購入した意味不明なあれはない!
    あんなん完璧な詐欺だしあんなん返金を承まわるべきだわ!



    • 0
    • 23/01/30 22:09:14

    >>2750033
    myciciry はずせなくね?
    あの黒ロングワンピだけは気になるんだが...
    再リベンジ品として買わせたいんだがどうなん?

    ぜんぶ、キャバ嬢ブランドで納めるん?
    1着くらいフリーで良い素材のぶっこむべきだろ!

    • 1
    • 23/01/30 22:06:36

    myciciryどうなん?危ういよな?あんな感じだど。
    楽天であの品質だぜ!今回のはヤバすぎだろ!

    あれスルーさせて、本御所のキャバ嬢ブランドangel Rの白青マーメイドロングドレス買わせる方が良くね?

    creemaもどうなんだろ?大丈夫か?あれ?
    一応、オーダーみたいな型でつくるみたいだけど大丈夫やんな?
    あれまで今回、楽天で購入したやつみたいになるなら泣くんだが...

    多分大丈夫だろ?あのラクマから購入した1280円のやつがあったから、たしかにハンドメイド感があるから安っぽさはあるけどまだそっちの方が良質だわ!

    • 0
    • 23/01/30 21:58:46

    >>2750031
    本物の方を無様にあつかい叩き切る奴等って最低!

    • 0
    • 23/01/30 21:57:46

    田中有希可哀想!いまだにテルミーとクエリーの関係者での胸の変な後遺症を患うだけのトラウマがすげーな!叩き切るなんておかしい奴等だわ!詐欺師はお前等だよ!

    • 0
    • 23/01/30 21:50:55

    >>2750024
    今回のはバイマから購入したあの無名の白ワンピースよりひでぇわ!あれもあれでやすっぽかったが、化粧ポーチとしてのリメイクしがいあるだけの素材はまだまだまぁあるし、今回の買い取りはあまりにも可哀想すぎるから、今回のショップ店員は絶対に返品承れよ!田中有希に失礼だわ!

    • 0
    • 23/01/30 21:43:13

    >>2750027
    田中有希本人が我慢の限界がきてキレて発狂しだすのわかるわ!

    • 0
    • 23/01/30 21:42:19

    >>2750026
    まるで、あいつをおもいだすわ!
    テルミーにいた田中有希には変に当たりが強かった
    お雛っていうデブス男!あいつの忖度要求おかしいし、それに加担して田中有希を虐め抜いた蘭子もおかしいだろ!あんなん確実に自己中からくる虐めだよな!

    • 0
    • 23/01/30 21:42:09

    >>2750026
    まるで、あいつをおもいだすわ!
    テルミーにいた田中有希には変に当たりが強かった
    お雛っていうデブス男!あいつの忖度要求おかしいし、それに加担して田中有希を虐め抜いた蘭子もおかしいだろ!あんなん確実に自己中からくる虐めだよな!

    • 0
    • 23/01/30 21:34:41

    >>2750025
    我慢して買い取るだけの価値ねーよ。この商品は!
    あまりにも酷いわ!
    片目つぶるにしても、おかしすぎる忖度要求だろ!

    • 0
    • 23/01/30 21:31:33

    >>2750023
    そのまま承諾して買う価値ねーわ!おかしいだろ!返品返品!

    • 0
    • 23/01/30 21:29:45

    あの素材であの値段はないだろ?
    高級を装うにしても無理あるわ。返品をするべきだと思うわ。こんな買い取りないわな。でも、変に胸いたかったから仕方ないわな。お前はわるくない!返品しようぜ!返品承れよ!このショップ店員。

    • 0
    • 23/01/30 21:27:14

    適切な対応をする田中有希様。

    • 0
    • 23/01/30 21:26:36

    あまりにも酷い商品だから返品願い対象だな。
    返品しろ!あまらにも酷いマウントだわ!

    • 0
    • 23/01/30 20:41:44

    キャバ嬢キラキライブニングバックかわせた方が良くね?

    高すぎず、安すぎずのバック。

    • 0
    • 23/01/30 20:10:26

    >>2750019
    若返りアンチエイジングは顔と身体の表面的な維持するメンテナンスだけにしてくれ!

    • 0
    • 23/01/30 20:07:44

    >>2750017
    なんしか2015年から入った、大泉蓮峰が曲者だわ。←2007年はまぁプラマイゼロで良かっただろうが、2015年からの大泉蓮峰の監視がしっぱいだろ!だから変に若返った!

    • 0
    • 23/01/30 20:03:15

    >>2750015
    子持ち既婚者でもなくシングルマザーでもない
    ヤクザとの交流もありキャバ嬢経験者のアラフォー女が
    小学生受けがいい髪型www 大爆笑‼︎

    • 0
    • 23/01/30 20:00:26

    >>2750015
    あれ、小学生が入っただろ?
    だから田中有希が色気とりもどせなくなった!

    イライラするわな!そりゃ田中有希本人が!

    満足したのは、冨田久子くらいだわ!
    田中有希をまた、色気もないような小学生にもどせて嬉しいんだろうよ!馬鹿馬鹿しいからこいつからの指示が田中有希からしたら要らんわ!

    • 0
    • 23/01/30 19:46:02


    ブライダル creema の予約買い取り方法はまだまだ遠いな!
    田中有希本人の場合、
    違う型に変形して買い取るかもしれないから様子をみよう!

    先に闇金ヤクザ関係者御用達であり芸能界御用達のキャバ嬢コンパニオーンの買取(Myciciryで黒のロングワンピース1着・angel Rで白青マーメイドロングドレス)が先だな!リニューアルオープンはこっちが先だ。

    あの、わけわからんラクマから買わされたやつ、
    あれになんの意味あんのか教えろ?

    あきらかに、田中有希本人エリアの買い取りじゃねーだろ!

    • 0
    • 23/01/30 18:23:45

    わたし田中有希に尼さん入り無理!
    髪の毛もどうにかしたいわ!なんで、パッツンにされなきゃならないの?サローネアズの店員さんきらーい!

    • 0
    • 23/01/30 18:10:45

    わたし田中有希1984.12.08本人からいわせると
    キャバクラで働いてたときの
    ヤンキー時代みたいな時の雰囲気にもどりたい。
    なんで、いまさら正統派のところに戻らなきゃならないの?

    大人しいとこなんて興味ないんだけどな!
    何をおとされたんだろ?わたし。
    色気を落とされた気がしてマジでむかつく!
    わたし個人的にはそっち返して欲しい!

    • 0
    • 23/01/29 19:04:39

    >>2750011
    キャバ嬢御用達ブランドの白×青のマーメイドロングドレス追加か!メモっとくわ!

    • 1
    • 23/01/29 18:20:31

    >>2750011
    ノートはラクマやろ!示しつかんわ!

    • 0
    • 23/01/29 18:09:34

    結局、何を背負わされたん?
    和子の05.14青鬼優美活って本当に居るん?
    実業家晴男の06.14赤鬼妖艶活さんは居るんだってさ。
    職人を預かる建築は和子いなきゃなんもできないんちゃう?

    ふーん。あんなん、ハリーウィンストンの青ノートにしちまえば?←それ教育行きの大東市保育園の責任者を任されてる正人さん行きやろ!他人相手にパパ活も混じったようなやつやからな。

    キャバ嬢御用達ブランドドレスメルカリでみつけたけどあの白×青のマーメイドロングドレスもいるんちゃう?田中有希ちゃんの目がキラキラしてカッって開いたから、いつ買わせるか様子みるわ。青鬼も結局は有希ちゃんの中から出さないとなんも始まらないんちゃう?和子さんがあのドレスいるんちゃう?だから出ていけないし、イジイジして不貞腐れてるんやろ?←こっちの青鬼優美活の白×青のマーメイドロングドレス^は職人が集まる建設の昭夫さんコース行きやわ!

    どちみち、ハリーウィンストンの青ノート・キャバ嬢御用達ブランドドレスのあの白×青のマーメイドロングドレスも必要やわ!

    あとでメルカリから買わせる両方、田中有希チャンに買わせる!


    • 0
    • 23/01/29 16:20:55

    キャリア服に飽きたわ!イメチェンしたい。以上。
    by田中有希1984.12.08本人より。

    • 0
    • 23/01/29 16:12:07

    >>2750008
    田中和子って田中有希の中に居座って何したいん?

    田中有希は田中和子に向けて、わたしのことは忘れてくださいって言ってんのにいつまでいすわって胡座かいてん?


    田中有希は田中和子を外に出したいって言ってるんやけど?

    • 0
    • 23/01/29 16:09:40

    >>2750003
    賞味期限切れのばかりを
    植え込まれたから全部吐き出したいんやろ!
    気持ち悪いから、目に止まったもんを買って外に吐き出したいねんってば!

    • 1
    • 23/01/29 16:00:09

    いつまで、わたしの中で居座るん?邪魔なんだけど!

    • 1
    • 23/01/29 16:00:03

    いつまで、わたしの中で居座るん?邪魔なんだけど!

    • 0
    • 23/01/29 15:59:59

    いつまで、わたしの中で居座るん?邪魔なんだけど!

    • 0
    • 23/01/29 15:59:33

    とりあえず、ほしいもん、全部買うわ!
    吐き出してスッキリさせまーす!

    • 0
    • 23/01/29 15:58:55

    田中有希って可哀想!上手いこと使われて!
    お前等、田中有希が欲しいもんを田中有希は今かいあさってるんやから気が済むまで買わせてあげたら?

    • 0
    • 23/01/29 15:57:08

    田中有希にはなんもあたらんの?へー。じゃ、一條りおなも田中和子も堀越寳世も他芸能人も一般人も居座るなや!

    • 0
    • 23/01/29 15:53:59

    てか、田中有希には堀越寳世がいらんわ!こいつ!
    こいつは田中有希をいじめるの好きなやつやろ!

    • 0
    • 23/01/29 15:52:50

    >>2749998
    02コースの高田と冨田コースの坊々育ちの中塚正人は子供みたいにあやすのはお嬢様コースやろ。結局、成り上がりのコースの西出中塚が大人枠の妖艶管理コースやんな!

    • 0
    • 23/01/29 15:49:36

    >>2749997
    田中有希がくるしいんやろ?多分。
    田中和子と西出壽子なんて田中有希の金を使い放題して後は知らん顔して優雅にしてるだけやんけ!あのキャリア服なんて田中和子専用みたいな服やろ!田中有希本人の金をむしりとって、ほんで田中有希の中で居座る!居座るだけで情のかけらもないやつはこいつら!

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ