市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/25 20:06:01

    田中有希本人はアビステのスワロフスキー付きのこういう時計が欲しいって言ってるよ。それをかわせたら?
    それか、アビステ公式で新作をかわせるかがいいんじゃないの?

    はたしてラクマで新品未使用品で買わせたらいいのか、アビステ公式サイトで新作かわせたほうがいいのかわからないとけろ。

    • 0
    • 23/01/25 19:58:02

    ラクマでもう1個かわせるなら...
    ピンクハウス(中塚正人さんの保育園)を意識したキャバミニスカパンパンピンクワンピ?

    どれがいいん?わからなーい。

    久子さん的には田中有希さんに与えたいのは
    ステラブライダルのジュエリーがいいんでしょ?

    なら、やっぱりステラブライダルのジュエリーかな?

    あー、わかりません。

    • 0
    • 23/01/25 19:53:42

    >>2749891

    まよいどころ!ピンクのペプラムキャバワンを買わせるか...

    ステラブライダルのジュエリーを買わせるか...

    どっちが正解になるん?って感じ。

    • 0
    • 23/01/25 19:23:05

    1963.07.06 NM なかつかまさと
    1984.12.08 TY たなかゆき
    1985.××.×× NH なかつかはるみ
    1997.××.×× NH なかつかはるき

    これがいいわよ!自分の親類でしょ?
    クラブズーミナミ の一條りおなをなんで投入すんのかしらね?不思議。



    • 0
    • 23/01/25 18:43:08

    >>2749888
    田中有希さんの性格。
    富裕層富豪層で豪邸住まいしてるような層は好きで、
    バランスがとれた正統派美形型と正統派好青年が大好き。
    だけど自分は成り上がるだけの頭はないだけでなく騙す頭もない。以上。詐欺まではいかなくても成り上がれるだけの成長してくれんのかしら?見せられる映像が貧困におとされたまま嫌よね?わたしも嫌だわ。



    • 0
    • 23/01/25 18:37:36

    >>2749888
    田中有希さんに豪邸豪遊層と富豪層にでもとばしてあげたら?
    この子事態が無害だからね。大丈夫よ。騙せる頭がないもの。

    • 0
    • 23/01/25 18:30:42

    キャバクラまだいるんかな?

    芸能界御用達がついてるから外したくてもはずせないんでしょ?正統派好青年イケメン・正統派美形型イケメンとの思い出もあるしキャストもクオリティ高い顔ばかりが集まってるから外したくないのよ。多分、固着してるのは容姿層にだから... 自分もまたそこに馴染んで働きゃいいのに。とおもうんだけど、自分なりに頑張っても思うように指名とれないから働きたくないんでしょ。

    • 0
    • 23/01/25 17:48:42

    2017.06.04 TM テルミーこと竹村真由美を
    1986.06.27 IR 一條りおなで殺すてめーにかける

    テルミーこと竹村真由美は田中有希に執着するも意味なし
    一條りおなが殺すてめーにかけました!

    2012.03.27 OR 大泉蓮峰ババァを
    1944.08.14 YK 山田勝啓をうけとり
    1986.06.27 IR 一條りおなで殺すてめーにかける。

    田中有希に対して意地悪しておこー!夜ー!ってしてるのこいつやろ?馬鹿馬鹿しいから殺すてめーにかけるわ!





    • 0
    • 23/01/25 17:25:43

    浜崎あゆみ
    田中有希

    堀越寳世 Ayu

    大城学斗
    田中有希

    音がGay!

    クラブハウス曲も好きだからクラブハウス曲やん!以上。

    • 0
    • 23/01/25 17:22:50

    田中和子
    山田勝啓

    田中有希と小林圭太になんの?爆笑。
    嫌だから田中有希本人が逃げてるやん。

    • 0
    • 23/01/25 17:01:56

    なんか、わたし田中有希が芋背負わされてるみたいで嫌だわ。良い気しないから蹴っていい?

    身内なんて、わたし受け取る気ないんだけど。

    • 0
    • 23/01/25 15:59:26

    >>2749882
    そのままの金が飛ぶがいいです。

    • 0
    • 23/01/25 15:56:38

    サルート買う気しないので他のブランド探します。
    いつもと変わらないワコールパルファージュなると思います。

    • 0
    • 23/01/25 15:56:31

    サルート買う気しないので他のブランド探します。
    いつもと変わらないワコールパルファージュなると思います。

    • 0
    • 23/01/24 15:04:31

    >>2749879
    コテコテになりすぎてわたしも一緒に衰弱して意識を飛ばしていたものは3月から発売のサルート40周年限定シリーズコルセット型のランジェリー水色 ショーツだけで締めます。これできりがつきました。コテコテされたやつはコレらしいです。

    • 0
    • 23/01/24 14:51:39

    >>2749878
    コテコテになりすぎたやつで手をうったアートシリーズ下着で締めるもの...水色のコルセット型のランジェリーとショーツとなりました。全体色が水色ベースで肩紐が黒で装飾がピンクもついてるやつ。


    こっちはこっちで別枠のやつから1からまた気付きあげるんで...
    全部持ってかれてシンプルになり出してなんでなん?って勸玄君本人が泣き出したやつは、新しくなるので後でじっくりと決めていきます。以上。

    • 0
    • 23/01/24 14:31:19

    今年、サルートで買う下着シリーズ1着をきめました。
    ガーターベルトつきコルセット型のランジェリーとショーツだけにしまーす。


    シンプルになった方でカンゲン君本人の声でなんでなん?泣き出したやつは別枠となり新しくなるので、これからじっくりと考えて決めます。

    • 0
    • 23/01/24 14:17:22

    >>2749875
    今更感。田中有希は関西人です。以上。

    • 0
    • 23/01/24 14:17:16

    >>2749875
    今更感。田中有希は関西人です。以上。

    • 0
    • 23/01/24 09:45:00

    >>2749872
    あんた関西人だったんだ

    • 2
    • 23/01/24 06:40:02

    読みなさいではなく、親が読んでいると自然と読んでくる。よく言われる事ですが、それを写真に撮ってアピールするのは言っていることとやっている事が矛盾している。

    • 11
    • 23/01/24 06:35:19

    教育?アピールがすごいね。自分が読んでるから子供達も読むようになった?でも、読書といえば絵本?難しい本も読む?アピールの仕方は???だ。
    写真撮ったら、終わりねという感じがする。
    本当に読書が身についているかは、本人の行動や言動を見ていればわかる。

    • 17
    • 23/01/24 03:39:17

    クラブズーミナミの一條りおなちゃんって嫉妬しいなん?
    わたしの中でなんか居座ってるんだけど。アリスナイン将君が欲しいならあげるよ。あと、わたしは自分にしか興味ないから妬み辞めてね。あんたも、現実で金払えば自分の好きなもの買えるんだから、いちいち人が目につけたものに嫉妬してわたしのお腹中で怒りを出さないでくれる?非常に自分勝手すぎて我儘すぎて邪魔なんだけど。

    • 0
    • 2749871

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 19:32:16

    >>2749869
    当時、あれは誰が投入したんやろな?
    田中有希本人の意識がありぶっ込みに来てるなら
    田中有希本人が受け入れられるはずやけど違うから拒絶反応凄いんやろ。嫌がってるんやから、田中有希の腹の中に居座る価値ねーわ!

    • 0
    • 23/01/23 19:29:07

    テルミーに自分の身内をぶっ込まされて
    わたし田中有希のことは忘れてくださいって言って
    テルミーを破産させたのに破産されたことが嫌でまたアメブロの熊田有希とこに襲名しにくるような執念深い奴だよ。

    忘れてほしくて逃げてんのに未だに追いかけまわす一家。
    腹の中で居座されてるから更に体調悪化してなんもやる気でないから、そのうち田中有希本人が爆発するやろ。




    • 0
    • 23/01/23 19:20:46

    田中章も無理やわ!元から、無理だけどな!
    田中有希本人がみんな嫌がってる!拒絶反応すげーわ!

    • 0
    • 23/01/23 19:15:35

    >>2749865
    腹の中から幻覚でみせられてさ、嫌がるんだよな。

    • 0
    • 23/01/23 19:15:30

    >>2749865
    腹の中から幻覚でみせられてさ、嫌がるんだよな。

    • 1
    • 23/01/23 19:14:36

    だからさ、田中有希本人って、自分の母親の姿をみて嫌がり逃げるんだよ。結局は自分の母親にも興味ねーんだろ!これが田中有希の真実だ!

    • 0
    • 23/01/23 17:37:01

    >>2749863
    白黒嫌がってるの、汚い笑いだと勘違いしてるからミニーちゃんファッション・セクシー舞台の色気女性スタイルでもさせたらきっと変わるとおもう。



    • 0
    • 23/01/23 17:34:53

    最新こっちだもん!元からこっちだろうけど!

    これ届いたら有希チャンにミニーちゃんのファッションさせるのぉ。下にね、パニエ添えて赤色の白玉ついてるスカート履かせる。夢国キラキラディズニーは有希チャン。

    もう一つさせるのはね、ステージ上で働くキラキラしたセクシー女性でねガードル履かせるわ。こっちの有希チャンのキラキラも必要なんでしょ?あのマスメディア学科卒のオスカル73サルートのガードルをあわせるか... 今年新作ででるアートシリーズのサルートのランジェリーかうみたいだからまたガードルベルト付きのやつがいいかもね。

    これ着て起動してくださーい。おねがいしまする。

    • 0
    • 23/01/23 16:06:31

    >>2749861
    やはり、2月2日に決算しよ。

    • 0
    • 23/01/23 16:04:26

    1月24日か1月26日か2月2日に決算しよー。
    30はないわー!無理。

    10.21
    01.24

    23
    24

    10.21
    01.26

    23
    26

    10.21
    02.02

    23.
    22.

    これの何れかにしまーす。

    • 0
    • 23/01/23 15:52:16

    >>2749859
    田中和子本人も含めて田中有希本人がIKクリニックにも興味ねーよ!眼中になし!

    • 0
    • 23/01/23 15:51:06

    田中有希本人がそもそもIKクリニックにも興味ねーよ。


    • 0
    • 23/01/23 15:39:53

    >>2749857
    クラブズーミナミ一條りおなにも加担しなければ済むだけの話。

    • 0
    • 23/01/23 15:38:10

    田中有希が堀越寳世にも加担しなければ済むだけの話し!

    • 0
    • 23/01/23 15:11:20

    >>2749855
    田中有希本人ってギャルパリピ狸の竹村美絵すら興味なしだよ。田中有希本人がどいつにも興味ないから縁切りが上手い。

    • 0
    • 23/01/23 15:08:29

    >>2749853
    それなら、現役キャバ嬢してるクラブズーミナミの田中有希と年が変わらない一條りおなしかいねーだろ!アラフォーのこいつ本人を呪いにかけてころせば?

    • 1
    • 23/01/23 15:07:47

    >>2749853
    それなら、クラブズーミナミの一條りおなしかいねーだろ!こいつ本人を呪いにかけてころせば?

    • 0
    • 23/01/23 15:06:18

    お金を貸した側が苦しむっておかしな話。
    マジでイライラする!って田中有希本人が遺憾極まりなくて、お金をだましとった奴本人を呪い殺したいみたいだよ!それしか頭ないわ!

    • 0
    • 23/01/23 15:05:50

    お金を貸した側が苦しむっておかしな話。
    マジでイライラする!って田中有希本人が遺憾極まりなくて、お金をだましとった奴を呪い殺したいみたいだよ!

    • 0
    • 23/01/23 15:05:24

    お金を貸した側が苦しむっておかしな話。
    マジでイライラする!って田中有希本人が遺憾極まりなくて呪い殺したいみたいだよ!

    • 0
    • 23/01/23 14:57:47

    IKクリニックのトップ画像って前みたいに海外の金髪女に戻す気ないん?

    • 0
    • 23/01/23 14:55:30

    >>2749846
    ハンドメイドする気配ある?ほぼほぼない!
    久子さんは一生懸命、田中有希ちゃんに化粧させようとおしゃれしないのん?ってきてたけど、田中和子は主婦姿しかみせないから、田中和子はおそらく料理しないのん?って感じなんだろうけど見込みございません。

    • 0
    • 23/01/23 14:47:22

    >>2749847
    眼中にないから資格もとらない。

    • 0
    • 23/01/23 14:38:26

    >>2749842
    身内に興味持ってたら不動産資格もとでしょ?
    それすらにも全然興味ないわ。眼中になし。

    • 0
    • 23/01/23 14:31:18

    >>2749845
    あの載せてる料理する気もさらさらないから諦めな!
    あれ、2019年で終わってるわ。そもそも、もとからあれ料理してないよね。田中有希が!田中和子ばっかうごいてんだけど!
    今の現実の姿でもそうだよ!田中有希、家事する素振りなし。

    • 0
    • 23/01/23 14:26:30

    >>2749840
    誰の背中をみて育ってないからアラフォーにさしかかってるのに見た目も容姿も若い。ただの人形。うんともすんとも言わない綺麗な人形をみて育ってきたような子だわ。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ