市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 22:32:39

    これ、春美撮り
    途中で、バイバイだわ
    れいか、勸玄離れて歩いたら
    知恵遅れに見える

    • 21
    • 22/10/01 22:31:50

    >>2745643
    一等席でも三味線近くは声聞こえないみたいですしね
    希望の席が取れるといいですね

    • 12
    • 22/10/01 22:30:17

    >>2745633
    垢之助

    • 7
    • 22/10/01 22:28:50

    >>2745631
    四ノ切
    菊之助さんは音羽屋型
    猿之助さんは澤瀉屋型

    宙乗りのある澤瀉屋型は派手さがあるから、海老蔵は澤瀉屋型で演った

    でも、宙乗りするならやっぱり猿之助さんが1番だと思う

    • 11
    • 22/10/01 22:28:41

    >>2745631
    四ノ切
    菊之助さんは音羽屋型
    猿之助さんは澤瀉屋型

    宙乗りのある澤瀉屋型は派手さがあるから、海老蔵は澤瀉屋型で演った

    でも、宙乗りするならやっぱり猿之助さんが1番だと思う

    • 3
    • 22/10/01 22:24:24

    >>2745641
    普段は1等か2等でお願いするけど、私がエビ嫌いなのは番頭さん知ってるし、1等席は成田屋贔屓やファンで埋まると思ってるのかも。

    それでも、取れない場合もあるとは言われたけど

    • 2
    • 22/10/01 22:19:55

    タケルくんのお茶碗の持ち方、箸の持ち方いいね。
    やはり、親の躾は大切。

    • 17
    • 22/10/01 22:18:52

    >>2745639
    後援会でも三階席のお取次があるんですね
    他の役者のファンで座席が埋まったのに俺様のおかげだとまた勘違いするんだろうな

    • 8
    • 22/10/01 22:18:02

    >>2745615
    仁左衛門さんは、みたいわ。

    • 3
    • 22/10/01 22:16:38

    >>2745615
    行きたくないけど、一応後援会経由で11月12月のチケット頼んだよ私。3Bで。

    • 0
    • 22/10/01 22:14:02

    不思議だわ。夜遅く、子供を二人にして歩かせて後ろから、仲良しだと写真を撮る。こんな夜中にこそ
    誰が近づくかわからないから、手繋ぎが必要だと思うのだけれど。

    • 15
    • 22/10/01 22:10:25

    いつも大人中心の生活。なぜ、10時までにお風呂に入って寝ることができないのだろうか。大人が、夜型の子はダラダラ生活になる。

    • 20
    • 22/10/01 21:51:46

    >>2745628
    とても美味しそうなお店ではない。皿が主張しすぎて、料理が引き立たない。センスがいいとは言えない。

    • 12
    • 22/10/01 21:48:59

    >>2745631
    菊之助さんこそ休み無しで舞台に出られてるね
    元同級生は襲名前でも稽古もせず徘徊してるのに

    • 26
    • 22/10/01 21:48:44

    仲良し?れいかちゃんが、かんげんの犠牲になっているとしか思えない。自分は、勝手にいなくなって、勸玄くんの世話を春美とれいかちゃんにさせて、仲良し?なんてよく言ってるわ。
    あれでは、れいかちゃんは、好きなことができない。全て、家の犠牲になっている。翠扇は、きっと海老蔵の犠牲になって嫌だったでしょうね。しかも、悪いことばかりしていたわけだから、なおさらだと思う。

    • 26
    • 22/10/01 21:42:58

    >>2745629

    • 8
    • 22/10/01 21:42:36

    菊之助

    • 3
    • 22/10/01 21:41:39

    これって以前、海老蔵がやったやつ?
    上手かったらしいよ
    秋篠宮が見に行ったらしい

    • 7
    • 22/10/01 21:40:46

    >>2745628
    スピリチュアルな店なんだろうね。
    昨日もだけど、なんか沖縄の方が営んでいる?
    夏の旅行と関係してる?

    • 3
    • 22/10/01 21:40:04

    >>2745608
    首周り、耳周りは垢がたまって黒くなっているのがいつも気になる。最近、こう言う子はなかなかいない。

    • 20
    • 22/10/01 21:35:53

    今日のお寿司って、普通のお寿司屋さんじゃないんじゃない?
    お寿司屋さんなら、洋皿にお寿司を並べたりしないと思う。
    何度かブログに出てきたことあるけど、普通のマンションのような部屋の
    食育とか言って、子どもたちに和食とかを作らせてたところじゃないかな。
    あそこも謎だよね。おかみさん?のような女性が作っているようだった。
    普通の店じゃないことは確か。

    • 16
    • 22/10/01 21:35:38
    • 1
    • 22/10/01 21:23:08

    >>2745625
    浅い!流石海老蔵のアンチらしいスレ。笑

    • 3
    • 22/10/01 21:11:00

    ブログに色々晒されてるから、アンチコメントも増える。アンチの意見の中には、全うな意見も多数あるように思う。ここ見てるのは、アンチだけじゃない(本人、週刊誌記者等)。稽古不足指摘、観劇感想の類いは、投稿条件が厳しくなっても書いて(書かれて)当たり前のこと。

    • 18
    • 22/10/01 21:00:57

    >>2745537この年齢でやるか?
    あかたんやばたん

    • 11
    • 22/10/01 20:51:02

    海老蔵さんは自分中心で、行動してない?

    お店のお寿司は美味しいのは間違いないでしょう

    家での炊きたての御飯、お刺し身、胡瓜、大葉

    海苔があれば、美味しい手巻き寿司になるし

    お吸い物は、永谷園の松茸に、三つ葉か長ねぎ

    入れるだけでも良いんじゃないの

    たまの外食なら子供も喜ぶけど

    家食が無い為の、外食は傍目には可哀想にしか

    感じない

    • 32
    • 22/10/01 20:45:27

    >>2745618
    春美に預け、バイバイだわ
    春美の分 お寿司あるし

    • 19
    • 22/10/01 20:38:17

    >>2745614
    取り敢えず、何でも写真撮ってブログに上げて、アクセス数が増えたらそれで良いと思ってるからね。

    だから、カンゲンの写真も頭デッカチに撮って、幼児に見えるんだよね。

    • 28
    • 22/10/01 20:36:48

    >>2745614なんだかグロテスクなのよ
    なぜ??

    • 11
    • 22/10/01 20:32:43

    >>2745612
    りゅうちぇるとかいうホモ
    ローズマリー(あなたは私を蘇らせる) 追加
    22/09/22 18:12
    どう思う?

    雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする

    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    21 匿名
    22/10/01 00:51
    >>7
    顔真っ赤って何?日本語の使い方がおかしい文章だね全体的に。

    1
    20 匿名
    22/09/28 06:55
    >>19
    ご実家は建設関係の社長さんだもんね
    ペコちゃんのモデル時代、仕送り50万とかいってたし
    5
    19 ノウゼンカズラ(花のある人生)
    22/09/27 21:01
    ぺこお嬢様だったのかだったのか

    1
    6
    18 匿名
    22/09/26 22:01
    ぺこちゃんて、ちゃんとしたお家のお嬢さんですよね
    りゅうちぇるからヒモ臭がしてならん

    25
    17 匿名
    22/09/26 21:18
    迷惑かからないところで、暮らしてよ!
    ゲイならゲイらしく覚悟を決めて生きなさいよ!社会的保障やら、子供は欲しいとかさ、ゴネて主張するなっつうの!

    44
    16 鳳仙花(エネルギッシュ)
    22/09/26 20:45
    私利私欲に生きるホモ

    30

    • 2
    • 22/10/01 20:32:37

    お寿司多 食べた後の更新がない、
    かんげん今日もお風呂も入れずに、きっと徘徊したわ

    • 16
    • 22/10/01 20:32:32

    >>2745612
    りゅうちぇるとかいうホモ
    ローズマリー(あなたは私を蘇らせる) 追加
    22/09/22 18:12
    どう思う?

    雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする

    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    21 匿名
    22/10/01 00:51
    >>7
    顔真っ赤って何?日本語の使い方がおかしい文章だね全体的に。

    1
    20 匿名
    22/09/28 06:55
    >>19
    ご実家は建設関係の社長さんだもんね
    ペコちゃんのモデル時代、仕送り50万とかいってたし
    5
    19 ノウゼンカズラ(花のある人生)
    22/09/27 21:01
    ぺこお嬢様だったのかだったのか

    1
    6
    18 匿名
    22/09/26 22:01
    ぺこちゃんて、ちゃんとしたお家のお嬢さんですよね
    りゅうちぇるからヒモ臭がしてならん

    25
    17 匿名
    22/09/26 21:18
    迷惑かからないところで、暮らしてよ!
    ゲイならゲイらしく覚悟を決めて生きなさいよ!社会的保障やら、子供は欲しいとかさ、ゴネて主張するなっつうの!

    44
    16 鳳仙花(エネルギッシュ)
    22/09/26 20:45
    私利私欲に生きるホモ

    30

    • 1
    • 22/10/01 20:32:24

    >>2745612
    りゅうちぇるとかいうホモ
    ローズマリー(あなたは私を蘇らせる) 追加
    22/09/22 18:12
    どう思う?

    雑談 キーワード編集
    0 good
    コメントする

    新着順
    投稿順
    最新順/写
    投稿順/写
    主のみ
    21 匿名
    22/10/01 00:51
    >>7
    顔真っ赤って何?日本語の使い方がおかしい文章だね全体的に。

    1
    20 匿名
    22/09/28 06:55
    >>19
    ご実家は建設関係の社長さんだもんね
    ペコちゃんのモデル時代、仕送り50万とかいってたし
    5
    19 ノウゼンカズラ(花のある人生)
    22/09/27 21:01
    ぺこお嬢様だったのかだったのか

    1
    6
    18 匿名
    22/09/26 22:01
    ぺこちゃんて、ちゃんとしたお家のお嬢さんですよね
    りゅうちぇるからヒモ臭がしてならん

    25
    17 匿名
    22/09/26 21:18
    迷惑かからないところで、暮らしてよ!
    ゲイならゲイらしく覚悟を決めて生きなさいよ!社会的保障やら、子供は欲しいとかさ、ゴネて主張するなっつうの!

    44
    16 鳳仙花(エネルギッシュ)
    22/09/26 20:45
    私利私欲に生きるホモ

    30

    • 1
    • 22/10/01 20:27:38

    >>2745611
    今回だってそうでしょう 見に行くかどうか迷ったけど好きな演者さんがいるから見に行くって結構あちらこちらで見かけたわよ

    • 3
    • 22/10/01 20:24:49

    どんなに豪華なものでもいつ見ても海老蔵の撮る食べ物って美味しそうに見えない やはりセンスないんだろう

    • 19
    • 22/10/01 20:22:37

    >>2745611
    それと、襲名公演なんで、海老蔵一家が感染症や体調不良で舞台を休むと代役が許されない。チケットキャンセルの恐怖も、松竹は感じてると思う。

    • 9
    • 22/10/01 20:18:05

    アルパカパカ!
    ありゃ、ダメだ!

    • 8
    • 22/10/01 20:13:22

    >>2745591
    襲名公演は、他の豪華俳優陣がお客動員の要。「襲名公演」で釣れなければ、他俳優の贔屓が見に来るから、海老蔵だけの手柄では無い。来年の演舞場公演も同様に、ジャニーズがお客動員の要。
    襲名後に、新團十郎と組んでくれる俳優さんの選定にも松竹は苦労しそう。

    • 13
    • 22/10/01 20:07:51

    >>2745608
    垢だらけだわ
    だから、また爪が垢で黒くなる!
    この掻き方だよ あの爪

    • 18
    • 22/10/01 20:05:36

    春美いる、

    • 9
    • 22/10/01 20:04:32

    かんげんが背中掻いてるのを見て
    痒いのか?
    帰って風呂はいるべだって。
    毎日、キレイに身体洗ってれば
    ダラダラ稽古したくらいでは
    痒くはならないだろう。
    垢がたまってるんじゃないの?

    • 34
    • 22/10/01 20:03:50

    >>2745605
    無視したらいい
    ほかっておこう! 聞き分けのない子は

    • 3
    • 22/10/01 19:53:02

    >>2745602
    言うことを何でも聞かないで、ダメなものはダメと
    幼い頃から我慢することを身に付けさせることは大事なことよ
    もう遅いかも
    マヤ伯母さんは、しなくていい我慢の人だけどね

    • 13
    • 22/10/01 19:50:47

    >>2745602
    不機嫌になるし、癇癪持ちだから手に終えない。

    • 18
    • 22/10/01 19:45:25

    >>2745598
    今期はもう終わるのにあそこまでやるとは思わなかった

    • 7
    • 22/10/01 19:43:57

    >>2745602
    そのくせ八千代座では焼肉パーティーまでやってもらい自分だけケーキとプレゼントを貰ってても平気

    • 20
    • 22/10/01 19:29:52

    >>2745594
    れいかの誕生日なのに、自分にもプレゼントとホールケーキがないと不機嫌になるからね。

    • 22
    • 22/10/01 19:29:11

    >>2745600幼稚園の頃、かんげん達にスッポンの
    生き血何回も飲ませてたよね。
    毎日、プロテインやらサプリを小学生に与えて
    馬鹿なんだと思う。

    • 39
    • 22/10/01 19:24:41

    高級寿司やスッポン、喜ぶのは海老蔵だけ

    • 34
    • 22/10/01 19:22:46

    >>2745596
    朝からビュッフェ行くより、マックで食べた方が自然と笑顔になれるのに、
    ここならポテトは手掴みで食べられるしね、
    逆にファストフード知らないなんてお友達と話が合わないかも

    • 25
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ