市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/01 16:45:23

    風呂毎日入れ!

    • 17
    • 2745543

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 16:37:50

    >>2745533今朝の「チコちゃんに叱られる」で
    江戸時代歌舞伎は河原で行われてて
    その役者達は露天商の仕事と
    掛け持ちしてたって言ってた。
    歌舞伎役者より海老蔵の下品さは
    露天商のイメージの方がお似合いだし
    入れ墨入れて金のネックレスしてくわえタバコで
    たこ焼きを焼いてる姿がピッタリする。

    • 16
    • 22/10/01 16:33:56

    >>2745529
    大衆演劇堀越一座で宿場町とか地方巡業したほうがいいね。
    海老蔵もレイカンもそのほうが合ってる。

    歌舞伎界に迷惑かけてはいけないよ。

    • 22
    • 22/10/01 16:33:22

    公演の遊具で遊んでいる子供が毛抜きを演じるって・・・

    • 35
    • 22/10/01 16:31:49

    >>2745537
    いちいちブログに載せない!自分の子供が「アホぼん」に見える。

    • 18
    • 22/10/01 16:29:42

    >>2745530
    もぅ 近◯相姦にしか見え無い

    • 6
    • 22/10/01 16:28:53

    >>2745530
    で、これ

    • 23
    • 22/10/01 16:27:26

    >>2745532
    海老蔵も役者の家の子 新之助から稽古場を観てきたはず 差し入れを知らないとか 解らないとかでは通らない お前も呑んだり喰うたはず学習しろ!

    • 13
    • 2745535

    ぴよぴよ

    • 22/10/01 16:09:48

    >>2745532
    ケチな上に根っからの嫌がらせ体質だからね

    • 20
    • 22/10/01 16:07:31

    >>2745529
    大衆演劇なのに、自分達で高尚なものにしようと印象創作している事が笑えるね

    • 14
    • 22/10/01 16:06:21

    >>2745463
    普通の家だって、職人さんや工事屋さんに仕事をお願いする時は、休憩時の飲み物を何種類も多めに用意する
    単なるケチなのか、それとも気遣いできない何かがあるのか…
    どの行為も???なんだよねー

    • 20
    • 22/10/01 16:04:28

    >>2745529
    適当に舞台やって後は温泉入ったりゲーセンで遊んだりあの家族の理想の生活が待ってるわ笑
    巡業続きなら学校も行かなくていいしね

    • 15
    • 22/10/01 16:00:43

    小学四年生の子が親と手を繋いで散歩するのってあり?
    幼稚園生が手を繋ぐならわかるけど

    • 33
    • 22/10/01 15:59:46

    各地の温泉宿やスーパー銭湯での大衆演劇の家族の旅役者になったほうが人気が出そう。

    麗禾も勸玄もそっちのが向いてる。

    旅行も兼ねてはるみお婆ちゃんも一緒にね。

    • 16
    • 22/10/01 15:45:33

    >>2745523
    元々、座っての芝居が殆どの演目ですが?

    • 5
    • 22/10/01 15:43:36

    >>2745526
    案外 的を得たコメントだわ

    • 7
    • 22/10/01 15:26:05

    笑笑
    真ん中の人のコメント
    海老蔵劇団を、作って 團十郎劇場でやればいいと、、
    図星

    • 18
    • 22/10/01 15:23:24

    >>2745523
    続き! 前に何か置いて元を見えないようにして、勸玄がが喋るときは、台の上に立つ。

    • 4
    • 22/10/01 15:22:55

    自分からの差し入れは必ず披露して
    数人のお弟子さんに飲物だけ…
    ケーキは見せただけ!
    ペヤングじゃなくて良かったね
    カード払いです

    • 12
    • 22/10/01 15:21:12

    毛抜。立っている演技ではなく、座っている演技にして、座椅子使って高く見せる。背の高さは、これでカバーするとか。

    • 8
    • 22/10/01 15:19:37

    >>2745519
    いつもコーヒー飲んでるじゃない?ブラックにすればいいこと。

    • 3
    • 22/10/01 15:13:06

    鏡のおかげで広く見えるし人もたくさんいるように見えるね。

    自分を大きく盛るのが大好きな海老蔵にピッタリの稽古場。

    • 22
    • 22/10/01 14:59:07

    ケチだね
    恥ずかしくなる

    • 16
    • 22/10/01 14:52:21

    ジムでトレーニングをしているのに
    コーヒーが重いの?
    筋肉量の測定までしていたのに言っていることが支離滅裂ね

    • 26
    • 22/10/01 14:50:42

    >>2745517
    ウーバーイーツ  ○

    • 0
    • 22/10/01 14:49:19

    >>2745511
    そうよね。こういうときこそ、ウーバイーツ。
    海老蔵は、じっとしてられなくて、出歩きたかったのでしょうね。れいかちゃんと手繋ぎしたかったのでしょうね。笑

    • 15
    • 22/10/01 14:47:36

    王道と異端?改革を求めてとは言うけれど、
    プペルはないわ。笑

    • 14
    • 22/10/01 14:47:02

    コーヒーの差し入れに
    おも、のタイトルをつけて、いやな感じ
    恩着せがましくてしていたら差し入れをする意味がないと思いませんか?

    • 36
    • 22/10/01 14:46:40

    >>2745506いつも同じポーズ笑
    左手パー

    • 16
    • 22/10/01 14:44:28

    >>2745512
    九團次さんは弟子ではないの?
    歌舞伎以外の仕事してるね

    • 12
    • 22/10/01 14:42:05

    叙々苑のお弁当出るなら、頑張るよ。お手伝いするよ。成田屋の方が今回こんなに舞台に立つの?
    成田屋一座の舞台なの?

    • 14
    • 22/10/01 14:41:08

    >>2745509
    ファンってエビゾーと同じレベルだね。重いって文句言ってないで、Uberに配達してもらえよ。

    • 15
    • 22/10/01 14:40:39

    團十郎?
    團十郎白猿では。笑

    • 13
    • 22/10/01 14:38:00

    ファン、飲み物重かったでしょう?だってよ。

    • 11
    • 22/10/01 14:36:58

    弟子の皆さんへの感謝の気持ちを教えるのも親の役ね。友達気分のタメ口もダメ。上から目線は、もっとダメ。

    • 19
    • 22/10/01 14:35:53

    朝は、デニムを履いていたのに、また黒パンツになってるよ。

    • 11
    • 22/10/01 14:32:47

    お稽古の時は動きのないロボット、休憩中はいきいき

    • 18
    • 22/10/01 14:32:02

    >>2745503
    まだお弟子さんたちの分を買うだけ進歩したんじゃないかな。
    襲名に向けて笑

    • 5
    • 22/10/01 14:25:00

    勸玄くん、温泉旅館に遊びにきてる子供みたい(笑)お稽古にみえないわ

    • 31
    • 22/10/01 14:23:36

    >>2745490
    昨日アメックスカードを自慢してたのに
    買うのはコーヒーだけのドケチ

    • 26
    • 22/10/01 14:20:57

    スイーツは写真撮るだけで買わなかったのかしら?

    • 13
    • 22/10/01 14:20:24

    >>2745498
    1時間ごとに甘い物で充電が必要とか笑える
    学校に行けないはずだわ

    • 23
    • 22/10/01 14:19:51

    >>2745498
    人参ぶら下げないと、おけいこしない?笑

    • 14
    • 22/10/01 14:18:38

    たった6人分?重いかしらね。笑

    • 13
    • 22/10/01 14:18:17

    お稽古始めて1時間チョットで休憩
    お弟子さんにコーヒーとか思わせているけど、早めにジュース与えておかないともうかんげんがもたなくなっているんだよね

    • 18
    • 22/10/01 14:16:30

    >>2745490
    いつも飲んでいる例のジュースを差し入れすればいいのに、スタバ?叙々苑だとみんなテンション上がるよね。

    • 8
    • 22/10/01 14:13:18

    弟子の皆さんがこれから飲むものを、外の床置き
    いくら袋に入れてあるからって、やな感じだわ

    • 22
    • 22/10/01 14:13:02

    >>2745490
    夜はまた4人で焼肉行くね

    • 11
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ