市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 12:46:05

    >>2745119
    海老蔵はダメ

    • 18
    • 22/09/30 12:45:27

    >>2745123
    リビングにずーっといて、1日 家事やら
    やれよ!
    暇なんだから、、

    • 11
    • 22/09/30 12:44:29

    >>2745122
    えっ、背が高かった?小学校卒業で,ピタリと止まってしまう子いるわね。そのタイプか!その時、ちょうど170センチくらいかな?

    • 5
    • 22/09/30 12:42:41

    >>2745100
    襲名前だから
    ゴリ押しされて仕方なくCM流す事にしたのかもね
    評判よくなかったんじゃない

    • 10
    • 22/09/30 12:40:52

    >>2745112
    二ヶ所ともに臨みます、だから完全な間違いだろうね。役者としても同級生の菊之助さんと相当の差がついたと,先日も実感したが、漢字ひとつまともに使いこなせないなんて、呆れる。
    望むって何年生でならうかな?三年生くらい?

    • 16
    • 22/09/30 12:40:14

    >>2745102
    小学生なのに
    爪垢のせいか汚いオヤジの手に見えるね

    • 8
    • 22/09/30 12:28:21

    仕事じゃないのに、わざわざ運転手に運転させてる。友達がいないから寂しいかw

    • 21
    • 22/09/30 12:26:12

    >>2745121
    背が高い事で若い頃は役が付かずに苦労されたみたいね
    稽古嫌いで下手くそなのにチヤホヤされていつも主役ばっかりの役者はなんか落ちぶれちゃったね

    • 20
    • 22/09/30 12:22:38

    坂東彌十郎さんは頑張っていますね
    舞台の後にもお稽古でしたし
    当たり前のようですが
    毎日お稽古をしています66歳です
    楽しそうに 愚痴なんてひとつも無くて

    • 27
    • 22/09/30 12:08:21

    >>2745119
    あの家はパパのものだからーと同じだね
    自分から言いにくい事や嘘はまず子供に言わせる

    • 16
    • 22/09/30 11:50:07

    >>2745110
    インスタライブかなにかで
    パパの身長180センチくらいだったねー
    とか子供に言わせてたよ。
    なんでもサバ読みするね。

    • 23
    • 22/09/30 11:44:29

    >>2745115
    れいかは顔の目立つところにあるのに

    • 4
    • 22/09/30 11:43:59

    >>2745110
    歌舞伎俳優さんは皆さん小さい感じがするけど、その中で海老蔵は大きい方かと思っていたよ
    だから見栄えがするのかと思ってた
    そんなに小さいんだね 170ないのかも

    • 17
    • 22/09/30 11:43:54

    >>2745110
    もうすぐアラフィフだし身長も縮んでそう笑

    • 10
    • 22/09/30 11:43:53

    >>2745103
    カンゲンは右手人差し指にホクロがあるんだね。

    • 4
    • 22/09/30 11:42:38

    >>2745109
    7月公演では貸切なかったのに襲名公演だからかな
    伊藤園のお茶はもう何年も飲んでないわ

    • 9
    • 22/09/30 11:42:17

    >>2745110
    それで体重は80キロくらいあるんだよね。ただの中年太りおっさん。

    • 15
    • 22/09/30 11:35:39

    心から臨みます。
    タイトルも本文も意味不明、と思ったら誤字じゃん。
    望みます、だよね。
    ブログがひらがな多い、と批判されたから、難しい漢字ほど使いたいと思ったのかな?

    • 26
    • 22/09/30 11:35:21

    >>2745110
    文字バケ。4人から5人。失礼!

    • 0
    • 22/09/30 11:33:48

    >>2745107
    歌舞伎座で見た時は、あのちっちゃい男が
    海老蔵らしいとわかり、170センチあるか無いかくらいだな、と思った。4〜5人出て来た中で一番小さかったように思った。

    • 18
    • 22/09/30 11:33:29

    >>2745064
    でも、11月の襲名興行では伊藤園の貸切日があるね

    お茶飲んでシール集めて応募してまで、あんなの見に行く人がどれだけいるのか知らないけど(笑)
    殆ど伊藤園の社員動員だよね

    • 20
    • 22/09/30 11:15:54

    >>2745107
    足の長さは身長150cm代の人と同じくらい。

    • 11
    • 22/09/30 11:11:06

    >>2745085
    自称178センチなのに背が低いとか笑える

    • 20
    • 22/09/30 11:08:41

    >>2745104
    笑えたわ
    外出 外食 外エッ○しすぎな パパだろ

    • 6
    • 22/09/30 11:07:42

    私は、勸玄の朝食を見て
    海老蔵の朝食見るのが辛い
    可哀想で、、

    • 19
    • 22/09/30 11:05:57

    働きすぎのパパのおはなし
    なんて絵本あったっけ
    働きすぎ?
    毎日フラッと出かけてばっかりで稽古はしていないし
    暇そうにしか見えないよ

    • 20
    • 22/09/30 11:04:14

    ホクロ見て!
    海老蔵は、いないよ

    • 8
    • 22/09/30 11:03:48

    >>2745099
    これ、還元だよ

    • 7
    • 22/09/30 10:59:42

    海老蔵は着順にのもこだわり子供達の運動会も関心はそこだけだから
    リレーや徒競走だけに触れるんだよね
    その他にも競技はあるのに

    • 9
    • 22/09/30 10:57:29

    >>2745086
    ナレーションだけ録音して、元々あった画像並べただけで、大してお金かけても無いようなCMだったから、短期間だけの契約かな。

    長く流すと海老蔵が莫大なお金要求するから。

    それか海老蔵得意のゴリ押しで、伊藤園が短期間で仕方なく、、、とか?

    とにかく突然見なくなったね(笑)

    • 14
    • 22/09/30 10:56:57

    勸玄くんが自らプロテインをかけていると言っていたけど
    今朝の写真は海老蔵じゃない!写真間違えた?…と思ったら
    家にいますよーの証拠写真のつもりだったりして…

    • 9
    • 22/09/30 10:55:04

    >>2745096
    そういう口答えだけは達者なんだよね

    • 7
    • 22/09/30 10:50:02

    >>2744999
    確かに、反応するとめっちゃ調子に乗ってくるし、
    頼んでもいない事を頼まれたと嘘言っていたりするので
    自分が頼りになる存在だと周りに見せたくて仕方ないんだろうし、人の話も理解できないのに、無駄に遠いコネクションを自慢してくるあたり病気なのか?と思いました。ほんっとうに海老蔵みたいで。
    ものすごいストレスですね。

    スルーしないとこっちが心身ともに壊れそうです。

    • 4
    • 22/09/30 10:48:14

    仁左衛門さんから注意を受けて、
    子供の言い訳みたいな事言って情けない。

    • 33
    • 22/09/30 10:39:17

    >>2745092
    これは、心情的に 悪さをしたあとだよ

    • 7
    • 22/09/30 10:38:11

    >>2745090
    しかもさー ヨーデルなくせに、ここで書いた事
    Yahooに載って、大笑いだわ

    I 0月12日から、こちらに来るのに登録いるって
    皆さん、登録する?
    なんか、寂しいなぁ、、、

    • 9
    • 22/09/30 10:37:42

    この歳の子供に
    毎日室内から手繋ぎは
    非常に不自然…
    養護施設の子供達がされている事
    日頃の子供放置状態からすると
    愛があるとは到底思えない
    手を繋いで強調しても 異常な行動

    • 20
    • 22/09/30 10:36:12

    天気いいとブログにあげながら上はモコモコ長袖パーカーで下はいつもの
    黒短パン

    • 19
    • 22/09/30 10:35:21

    サーモンとサラダ卵にクルミ、
    きのこにジャガイモにチーズ
    バランスよく
    頂戴致します

    自分の食事にはこれだけ気をつかうのに
    子供達の朝ごはんときたら…
    れいかちゃんに至っては最近はプロテインのみ?

    • 23
    • 22/09/30 10:33:49

    團十郎白猿襲名なのにCMのテロップが、いざ團十郎へ?
    削ぎ落し極めるとは歌舞伎の姿勢ですというテロップが出ているのに
    舞台上で声がこもって聞こえないってどういうこと?とか
    まあ数々の疑問がこのCMにはあるのは確かよね

    • 19
    • 22/09/30 10:24:56

    短パンに毛玉のフリースのフードを被り
    サングラス、どれひとつ季節感ナシの
    チンピラ
    この恰好でバランスの良い朝食…
    バカな44歳恥ずかしい
    バランスが解るなら 子供達にも
    食べさせなさい

    • 31
    • 22/09/30 10:24:21

    >>2745050
    子供たちの貧素な朝食を晒した後に
    自分はバランスの良い豪華な朝食だってさ
    よくこんな違いを晒せるね 何にも感じない人なのだろうね

    • 25
    • 2745087

    ぴよぴよ

    • 22/09/30 10:14:03

    >>2745069
    やっぱりそうなのかな?
    朝はどうしても報道関係を見る為にテレビ
    付けてるけど最近見掛けなくなった
    だって朝からあの濃いCMは結構不快だったから同様に感じた人多かったかもね

    • 19
    • 22/09/30 10:11:42

    >>2745082ヤフコメにある、ホテルの
    エレベーターで短パン、ティシャツの
    海老蔵と遭遇した人がコメントしてたけど
    ズングリして男の人にしては背も低いし
    スタイルも良くないって書いてたね。
    あの格好でホテルに行く事もドン引き。


    • 30
    • 22/09/30 10:10:12

    いちばん大切な人は? 自分のようだね。
    いつかツケが回ってきます

    • 15
    • 22/09/30 10:05:19

    >>2745080
    触れないんじゃない? そのままスルー

    • 5
    • 22/09/30 10:04:43

    すべてにおいて、怪しい行動
    こんなサングラスして、ジラードールで1人
    たべてるのかな?
    多分、そうだよね

    楽しくいくべ !! に気合い入りまくり
    毎日 毎日暇人

    • 21
    • 22/09/30 10:04:43

    子供たちのことは考えずに
    自分だけお風呂に入る、自分だけ美味しいものを食べる、外食しても自分が食べたいお店へ行く
    こんな父親、そうはいないよ

    • 27
    • 22/09/30 10:04:30

    1位になった時よりも、逆に結果を残せなかった時こそ、子供への言葉がけが大事。海老蔵に できるかな。

    • 13
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ