市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 10:04:43

    すべてにおいて、怪しい行動
    こんなサングラスして、ジラードールで1人
    たべてるのかな?
    多分、そうだよね

    楽しくいくべ !! に気合い入りまくり
    毎日 毎日暇人

    • 21
    • 22/09/30 10:04:43

    子供たちのことは考えずに
    自分だけお風呂に入る、自分だけ美味しいものを食べる、外食しても自分が食べたいお店へ行く
    こんな父親、そうはいないよ

    • 27
    • 22/09/30 10:04:30

    1位になった時よりも、逆に結果を残せなかった時こそ、子供への言葉がけが大事。海老蔵に できるかな。

    • 13
    • 22/09/30 09:58:27

    >>2745075
    そもそも走ってないのか??笑

    • 7
    • 22/09/30 09:57:53

    れーか筋肉痛
    運動不足の証拠

    • 15
    • 22/09/30 09:57:29

    >>2745074
    予行演習であろうリレーで息子が1位になったと自慢げにブログに上げた親父。

    本番ではあえなく1位を逃したもんだからそのまま知らんぷり。

    予行演習だから皆本気で走ってなくて1位になれただけ。

    • 20
    • 22/09/30 09:57:28

    ガキらの送迎してないくせに

    • 14
    • 22/09/30 09:55:42

    >>2745074
    運動会のことにほとんど触れないよね
    二人、運動会に参加していないのでは?お弁当を持って行く日だからお休みしたのでは?

    • 18
    • 22/09/30 09:52:31

    >>2745065
    一位になれなくても頑張ったんなら褒めてやればいいのに。
    カッコばっかり。
    一番じゃないと絶対許さない鬼オヤジ。

    • 21
    • 22/09/30 09:50:56

    >>2745068
    自宅マンションに帰宅して就寝することは、いつからかほとんどないよ

    • 11
    • 22/09/30 09:50:30

    内縁の妻との、結婚発表はまだ?
    女遊びも容認してくれて、子どもたちも慕ってるし、籍に入れてあげないと可哀想よw

    • 7
    • 22/09/30 09:47:24

    >>2745062
    手繋ぎをして
    子供たちを学校へ送り出すお世話をしている様に見せたい○○父親
    そんなことはお世話している内に入らない
    幼稚園ならまだ分かるけど、この年齢になったら不要なことよ

    • 16
    • 22/09/30 09:47:13

    >>2745049年間を通して海老蔵事務所が部屋を
    経費で年間契約してるからいつでも宿泊。
    だけど私的に利用するのは経費としては認められて無いし駄目なんじゃないの?
    ホテル側はお客様のプライバシーは守るのを
    良いことにバレないと思ってるだろうけど。

    • 12
    • 22/09/30 09:46:55

    >>2745064
    そういや海老蔵のお茶のCMパッタリと見なくなったな。

    • 13
    • 22/09/30 09:46:43

    >>2745061
    昨夜にサウナ入ってそのままホテルにお泊まりだった?

    • 6
    • 22/09/30 09:46:11

    >>2745065
    男の子にしては、チヤホヤ させすぎ
    逞しくしないと、嫌われる

    • 5
    • 22/09/30 09:45:40

    ここで言われていることは、誹謗中傷ではなく批判です!

    • 19
    • 22/09/30 09:44:25

    >>2745044
    多分ブログに書かないって事は勸玄一位になれなかったんだろう。

    都合の悪い事、恥をかく事、恥ずかしい事、格好悪い事は全てスルーして無かった事にする。

    勸玄て自分の思い通りにならなかったらすぐに不貞腐れるよね。

    そうすりゃ周りがフォローしてくれるから。

    ほんと我がままに育ったもんだ。

    • 20
    • 22/09/30 09:44:04

    >>2745063
    今月の歌舞伎座での舞台も何言っているのかわからないという評判だし
    濃い茶のCMも何言っているのか聞き取れないし
    好感度?が下がってあまり放映しないのかもね
    伊藤園のイメージが悪くなるから

    • 16
    • 22/09/30 09:35:22

    そういえば朝によく見かけていた濃い茶のCMあまり見かけなくなったわ
    伊藤園のホームページに苦情が殺到した?

    • 19
    • 22/09/30 09:31:43

    手繋ぎ写真さえ出せば
    仲の良い親子に見えると思っている馬鹿蔵
    小学4,5年生で手繋ぎ
    逆にちょっと足りない子供達に見えるわ

    • 19
    • 22/09/30 09:31:31

    >>2745049
    間違いなく、パークハイアット

    • 11
    • 22/09/30 09:30:49

    そんなつもりは、ありませんでした。
    ってならないように気を付けてね!

    • 4
    • 22/09/30 09:30:30

    >>2745056
    子供が小さな頃から、こーやって食べていたら
    勸玄 サーモン レーズンだけには、ならなかったと思う

    • 8
    • 22/09/30 09:29:57

    >>2745050
    品数豊富な朝食だこと
    子供達は1学期からずっと同じ

    • 10
    • 22/09/30 09:25:51

    10月30日から名跡が変わります

    お稽古はしないのに、こういったことはすぐに書く
    團十郎なんて名ばかり

    • 23
    • 22/09/30 09:22:28

    サーモンとサラダ、ゆで卵とクルミ、きのこにジャガイモにチーズ
    バランスよく頂戴致します

    子供には毎朝同じものでも平気
    俺様の朝食はバランスよくか?
    でもこのメニュー、バランスよくないけどね

    • 21
    • 22/09/30 09:18:24

    >>2745050
    見送った 嘘っぱち
    パパ活後、目覚めの朝食だよ

    • 12
    • 22/09/30 09:17:27

    あいかわらず、害虫駆除通報貼り付けばばあ
    のさばってるな。
    ビックリしたわ!

    • 4
    • 22/09/30 09:16:50

    >>2745050
    海老蔵の朝食
    子供達こんな写真みたら嫌になるよね

    • 18
    • 22/09/30 09:13:50

    ○○だよ

    吟のブログ思い出したわ

    • 2
    • 22/09/30 09:10:43

    子供にろくに食べさせず自分ばかりバカ食い最低親父

    • 20
    • 22/09/30 09:09:23

    何が二人を送りふらっとだよ。
    自分だけ朝から何を贅沢してる。
    子供達は何時も粗食なのに。
    子供達に食べさせろ
    虐待野郎。

    • 25
    • 22/09/30 09:08:26

    ホテル泊?

    • 11
    • 22/09/30 09:07:49

    あんなもの飲まなくても、筋肉痛はすぐになおるよ
    やるなら湿布だけで、充分

    かんげんは筋肉痛にならないの?(笑)

    • 13
    • 22/09/30 09:02:48

    子ども達の栄養を考えて

    • 12
    • 22/09/30 08:42:10

    >>2745031
    昨日の写真でも思ったんだけど、制服のシャツが小さくてボタンが留められないのだと思う。

    • 9
    • 22/09/30 08:36:54

    >>2745014
    そうなんだ。笑
    始動ね。

    • 1
    • 22/09/30 08:35:11

    >>2745033
    一位じゃなかったのよ。本番に一位がいいわね。

    • 10
    • 22/09/30 08:34:43

    >>2745029
    海老蔵は、指導しなくていい。邪魔しない方がいい。するなら、ヨギボー撤去。ゲーム制限。
    お稽古をする癖。勉強をする癖。
    演技指導は、お弟子さんの方がいいのでは。

    • 12
    • 22/09/30 08:33:14

    子供の筋肉痛はすぐ治る。

    • 12
    • 22/09/30 08:30:41

    >>2745032
    やはり、
    撮り溜めなんだ。

    • 12
    • 22/09/30 08:30:03

    >>2745035
    自分の言うことを聞いてくれると、納得、満足な海老蔵だもの。子供たち以外は、みんな自分の言う通りにしてくれないものね。だから、子供べったりの写真ばかり。本当は好きではないのに。アピールのみ。

    • 14
    • 22/09/30 08:29:03

    行き渋り

    • 7
    • 22/09/30 08:28:37

    >>2745036
    焼いたものにラップをかけるの?

    • 6
    • 22/09/30 08:27:45

    いく?って、いくに決まってるでしょう。
    自分で行くのだったら、そんな問いにならない。
    連れて行ってくれるという感じだよね。
    全然自立してない。自立もしてない子供が毛抜?

    • 17
    • 22/09/30 08:22:05

    >>2745020焼いてると思うよ。
    ラップに蒸気が…
    冷蔵庫に入れてたらラップはあんなにフワッとかけないのでは…

    こんなのどうでもいい話よね?
    今書きながら思ったわ(笑)

    • 5
    • 22/09/30 08:19:15

    >>2745018
    カンゲンのチョコ味プロテインも自ら好んでかけてると言ってたけど
    今朝の写真では海老蔵の手がプロテインかけてるね
    嘘ばかりつく海老蔵

    • 19
    • 22/09/30 08:16:12

    朝から撮り溜め載せるな嘘つき

    • 9
    • 22/09/30 08:11:30

    勸玄の様子おかしいね、昨日の運動会で何かあった

    • 10
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ