市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 11:15:14

    >>2744768
    声のメンテナンスとか言ってたのは20日だった。もう舞台終盤だけど、この時仁左衛門さんに言われたのでしょうね。歌舞伎ってリアルとは真逆のところにあると思うけど、人間国宝へのただの屁理屈の口答えで笑っちゃう。

    • 28
    • 22/09/29 11:13:20

    運動会の朝食もいつもと同じ
    これじゃ力が出ないわ
    どうせ期待していない証拠ね

    • 26
    • 22/09/29 11:10:09

    運動会前に私も気合い入れないと、
    ジュース屋さんにきちゃった

    なんで、お前が気合入れる必要がある?
    お姉さん目当てにジュース屋行っただけだろう

    • 44
    • 22/09/29 11:08:02

    パソコン開いてリモート見ている場所は自宅ではないね
    どうせまたふらふらしている寄り道しているお店から見ているわ

    • 21
    • 22/09/29 11:06:07

    6年生の徒競走とか見てると
    良くここまで育ってくれたなーとか、
    親御さんの気持ちとかも感じてしまい、
    目頭熱くなります。

    子育てに無関心なくせに熱く語るな
    どうせ海老蔵さんもきちんと子育てされていますよってコメントが欲しいだけなんだろう

    • 30
    • 22/09/29 11:04:50

    >>2744781
    いたいた!
    まるで、唐沢寿明みたいな走り方な

    • 0
    • 22/09/29 10:52:58

    >>2744782
    ニックネーム必須だから匿名で書けなくなるのかな

    • 0
    • 22/09/29 10:47:22

    >>2744786
    Amebaではなくてママスタ の会員登録の方なのね

    • 0
    • 22/09/29 10:38:47

    >>2744784アンチがいるから成り立つ
    ママスタなのにブログの様に歯の浮くような
    おだてるだけのコメントばっかりだったら
    誰も見ない。

    • 11
    • 22/09/29 10:36:34

    >>2744784
    そうなると海老蔵のママスタ不要になるね

    • 7
    • 22/09/29 10:35:42

    >>2744741
    運動会午前中で終わり?
    応援は、はるみ?

    • 2
    • 22/09/29 10:32:56

    >>2744782
    アンチのコメントはほぼ弾かれるけどね笑
    そういう作業が面倒だから最初から信者だけのコメントにするのかしらね

    • 0
    • 22/09/29 10:22:18

    Earth and human からかけ離れた生活習慣。

    • 9
    • 22/09/29 10:07:10

    10月12日から会員登録しないとコメント出来なくなるんだね

    • 5
    • 22/09/29 10:06:00

    小学校の時
    手をパーにして走るバカがいたね

    • 5
    • 2744780
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/29 09:59:33

    運動会の朝に、プロテイン飲ませて送り出すバカ親…楽しく参加出来たらいいんじゃないの?遅かったら、またハゲに怒られる。ってトラウマになるよ。

    • 27
    • 2744779
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/29 09:52:40

    >>2744770
    完全に発達障◯ 分刻みの多動症も併せて、きちんと療育してこなかったんだね。
    倅はきちんと診てもらった方がいいのにね。

    • 22
    • 2744778

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 09:40:06

    >>2744770
    同じものを食べ続ける 正に発達○○の特徴よ
    育てるのが大変だったど思うよ

    • 15
    • 2744776

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 09:38:31

    >>2744764
    灰皿テキーラ事件で休演した時に仁左衛門さんが代役をしてくださったのに罰当たりが

    • 38
    • 22/09/29 09:37:50

    >>2744765麻央さんもけして料理が得意でも無かったから外食するのが当たり前の海老蔵なら
    食事の支度しなくても良いから
    安心して結婚を決めたかもね。
    小林家も母親は手抜き料理しか作らない
    家庭だったから美味しい物を食べる時は外食の価値観が一緒で海老蔵とは気が合う
    上手い物作れとか言う夫だったら
    直ぐに離婚してた。

    • 5
    • 22/09/29 09:35:56

    2013年のブログを偶然見た。
    毎日、同じ朝食で飽きないのか、という質問に次のように答えてます。

    僕は子供の頃から、三か月くらい同じものを食べ続ける子供でしたから。
    ふつうの事です。   
    小学三年年から卒業するまで毎日チーズトーストでした(笑)
    変わった子供でした(笑)
    そのまま大きくなったので(笑)

    やはり環境というより。。。
    だから勸玄が変な朝食でも、何とも思わないんだ。

    • 28
    • 22/09/29 09:35:55

    >>2744769
    一生早口言葉を呟きながら餅つきしてればいいよ笑

    • 22
    • 22/09/29 09:34:25

    せっかくの仁左衛門さんの忠言を
    あれがリアルだと抗弁するとは情けないね
    毎日時間を持て余しているなら幾らでも稽古が出来るだろうに
    努力も反省もなく自分さえ楽しければいいと思っているようだから
    他の歌舞伎役者に煙たがられるているのもよく分かるわ

    • 40
    • 22/09/29 09:29:14

    >>2744765
    海老蔵は子供のころから
    同じものばかりをずっと食べ続ける子で困ったって
    お母さんが言ってたよ
    妹さんはそうではなかったみたい

    • 15
    • 22/09/29 09:28:37

    >>2744765
    歌舞伎役者を継いでくれれば
    それだけで良かったんだろうね
    そういう教育方針で今の海老蔵がある
    カンゲンなんて歌舞伎のお稽古も親から毎日させられてないんだから
    海老蔵より酷い役者になるよ
    大人になっても餅つきウサギかな

    • 23
    • 22/09/29 09:26:21

    >>2744764
    口答えしたけれど
    ブログでは喉の調子が悪いとか
    湿度が…って
    言い訳していたね
    努力するの苦手そうだから
    ボイトレなんかしない?
    喉にシップと お灸かな~

    • 28
    • 2744767
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/29 09:26:14

    そうなんですね。しらなかった。ありがとうございます

    • 3
    • 22/09/29 09:23:24

    >>2744763
    ここの学校だけじゃないんだよ
    コロナ禍で多くの学校が
    運動会を体育発表会って形にした
    学年で入れ替わり制にしたり
    授業参観の形をとったり
    内容も少し変更されていると思う
    青学も昔は運動会って言ってたよ

    • 3
    • 22/09/29 09:17:46

    >>2744754海老蔵が育った時から
    家では好きなものを食べたい物だけ食べさせて
    美味しい物を食べるのは
    外食するのが堀越家の方針だったと思う。
    お手伝いさんがいた時も海老蔵の為に作って出しても食べなかったと思うよ。
    なので海老蔵も子供達と同じ様な生活の仕方をしてる。
    それが問題だとも思って無いし
    普通の事だと思ってる。
    じやなければパンとバナナの
    プロテインがけを毎朝、食べさせ無い。

    • 7
    • 22/09/29 09:13:38

    運動会なのに、プロティンだけって、あんなので力が出せると思ってるのか?

    仁左衛門さんに、注意されても口答えするって、どんな神経してるんだろう?
    此れでは、誰も幸口上を辞退されるのも無理もない。
    自分一人では、襲名公演出来ないの判ってるのか?
    今からでも中止にしたら良い。

    • 38
    • 2744763
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/29 09:10:26

    はじまるー。で、パソコンの前の用紙?発表会なんですがここの小学校は運動発表会とか体育発表会なんですかねー。発表会なら競争じゃないよねー。青学、かわってるー。

    • 9
    • 22/09/29 09:06:47

    >>2744745
    今、ヤフー開いて記事を読んだけど
    またまた辛辣なコメントばかり。
    この先年末まですごい重圧ですね。
    がんばってね、海老蔵さん!

    • 10
    • 22/09/29 09:05:05

    学校じゃ目立たない陰に隠れるようなどんくさい子供

    • 11
    • 22/09/29 08:59:08

    >>2744746
    DVD見て稽古と称してる甘ったれだから成長する訳が無い。

    • 25
    • 22/09/29 08:57:48

    >>2744747
    「おんな城主」はクズ蔵信長見たく無くて途中でやめた。

    • 6
    • 22/09/29 08:57:15

    >>2744743
    学校に出席したことになるフリースクールではないかとも思うのだけどね

    • 4
    • 22/09/29 08:41:17

    運動会なのに体操服じゃないとか怪しい嘘つき親子

    • 7
    • 22/09/29 08:38:33

    9時から暇なのアンタだけア―カイブでもみれるんじゃないの?

    • 9
    • 22/09/29 08:36:47

    >>2744734
    DVD見てるんなら
    声も出して練習するだろうに
    暇を持て余しているんだから発声の先生の所に通って何が悪いのか原因をみてもらうのが
    プロフェッショナルでしょうにね
    エステやジムに行っても声は出ないよ

    • 25
    • 22/09/29 08:31:56

    >>2744741
    小学生の頃、好き嫌いしないで食べなさいと言われたのは
    我儘しないでという事ではなくて
    身体の成長の為にバランス良く栄養を取る為なのに
    海老蔵は色々な大切な事を親から教わって来なかったんだろうね
    育児放棄の親と何ら変わらない馬鹿蔵

    • 17
    • 22/09/29 08:31:40

    撮り溜め載せるな嘘つき!運動会でもお弁当も作らないクズズボラ嘘つき堀越家

    • 16
    • 22/09/29 08:31:15

    菅君の演技の凄さ、演技への姿勢を学べばいい。
    まず、監督が望む演技は何かを掴む。血の滲むような努力をする。
    お風呂に入って、トレーニングして体が動けば、役が演じられると思っている。頭を働かせず、心を働かせていないのに身体は動いているかな?

    • 4
    • 22/09/29 08:28:49

    本人は、いつも役を演じていると思っている。
    セリフは、誰に向かって話している?バリアー!

    • 15
    • 22/09/29 08:28:39

    >>2744730
    自分の理想とする演技ができる肉体を持っていないだけ。そういう肉体は稽古しないと持てない。

    • 6
    • 22/09/29 08:27:28

    >>2744739
    今回の舞台で、アスリートのような場面ある?
    衣装?暫ならわかるけれど。
    歌舞伎の舞台に耐える筋肉を鍛えてない。パパ活用の女性に好んでもらえる体を目指しているだけ。
    毎日、裸写真を晒して、俺を見ろ!とアピール。
    芸で勝負したら?

    • 15
    • 22/09/29 08:25:01

    >>2744741
    海老蔵流で、脳が働かない。海老蔵もいつも脳が働かないから、判断力がない。笑

    • 14
    • 22/09/29 08:24:13

    >>2744735
    信長のテレビドラマの時も
    そうそうたる俳優の方々が出演されていたのに、つまらなくて見ていられなかった
    エビが一人悦に入って浮いた演技をして、一人でドラマを壊していたのよ

    • 24
    • 22/09/29 08:24:11

    お稽古不足が全ての原因。ちゃんと自分自身と向き合ってない。お稽古は、裏切らない。

    • 14
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ