市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/29 09:26:21

    >>2744764
    口答えしたけれど
    ブログでは喉の調子が悪いとか
    湿度が…って
    言い訳していたね
    努力するの苦手そうだから
    ボイトレなんかしない?
    喉にシップと お灸かな~

    • 28
    • 2744767
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/29 09:26:14

    そうなんですね。しらなかった。ありがとうございます

    • 3
    • 22/09/29 09:23:24

    >>2744763
    ここの学校だけじゃないんだよ
    コロナ禍で多くの学校が
    運動会を体育発表会って形にした
    学年で入れ替わり制にしたり
    授業参観の形をとったり
    内容も少し変更されていると思う
    青学も昔は運動会って言ってたよ

    • 3
    • 22/09/29 09:17:46

    >>2744754海老蔵が育った時から
    家では好きなものを食べたい物だけ食べさせて
    美味しい物を食べるのは
    外食するのが堀越家の方針だったと思う。
    お手伝いさんがいた時も海老蔵の為に作って出しても食べなかったと思うよ。
    なので海老蔵も子供達と同じ様な生活の仕方をしてる。
    それが問題だとも思って無いし
    普通の事だと思ってる。
    じやなければパンとバナナの
    プロテインがけを毎朝、食べさせ無い。

    • 7
    • 22/09/29 09:13:38

    運動会なのに、プロティンだけって、あんなので力が出せると思ってるのか?

    仁左衛門さんに、注意されても口答えするって、どんな神経してるんだろう?
    此れでは、誰も幸口上を辞退されるのも無理もない。
    自分一人では、襲名公演出来ないの判ってるのか?
    今からでも中止にしたら良い。

    • 38
    • 2744763
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/29 09:10:26

    はじまるー。で、パソコンの前の用紙?発表会なんですがここの小学校は運動発表会とか体育発表会なんですかねー。発表会なら競争じゃないよねー。青学、かわってるー。

    • 9
    • 22/09/29 09:06:47

    >>2744745
    今、ヤフー開いて記事を読んだけど
    またまた辛辣なコメントばかり。
    この先年末まですごい重圧ですね。
    がんばってね、海老蔵さん!

    • 10
    • 22/09/29 09:05:05

    学校じゃ目立たない陰に隠れるようなどんくさい子供

    • 11
    • 22/09/29 08:59:08

    >>2744746
    DVD見て稽古と称してる甘ったれだから成長する訳が無い。

    • 25
    • 22/09/29 08:57:48

    >>2744747
    「おんな城主」はクズ蔵信長見たく無くて途中でやめた。

    • 6
    • 22/09/29 08:57:15

    >>2744743
    学校に出席したことになるフリースクールではないかとも思うのだけどね

    • 4
    • 22/09/29 08:41:17

    運動会なのに体操服じゃないとか怪しい嘘つき親子

    • 7
    • 22/09/29 08:38:33

    9時から暇なのアンタだけア―カイブでもみれるんじゃないの?

    • 9
    • 22/09/29 08:36:47

    >>2744734
    DVD見てるんなら
    声も出して練習するだろうに
    暇を持て余しているんだから発声の先生の所に通って何が悪いのか原因をみてもらうのが
    プロフェッショナルでしょうにね
    エステやジムに行っても声は出ないよ

    • 25
    • 22/09/29 08:31:56

    >>2744741
    小学生の頃、好き嫌いしないで食べなさいと言われたのは
    我儘しないでという事ではなくて
    身体の成長の為にバランス良く栄養を取る為なのに
    海老蔵は色々な大切な事を親から教わって来なかったんだろうね
    育児放棄の親と何ら変わらない馬鹿蔵

    • 17
    • 22/09/29 08:31:40

    撮り溜め載せるな嘘つき!運動会でもお弁当も作らないクズズボラ嘘つき堀越家

    • 16
    • 22/09/29 08:31:15

    菅君の演技の凄さ、演技への姿勢を学べばいい。
    まず、監督が望む演技は何かを掴む。血の滲むような努力をする。
    お風呂に入って、トレーニングして体が動けば、役が演じられると思っている。頭を働かせず、心を働かせていないのに身体は動いているかな?

    • 4
    • 22/09/29 08:28:49

    本人は、いつも役を演じていると思っている。
    セリフは、誰に向かって話している?バリアー!

    • 15
    • 22/09/29 08:28:39

    >>2744730
    自分の理想とする演技ができる肉体を持っていないだけ。そういう肉体は稽古しないと持てない。

    • 6
    • 22/09/29 08:27:28

    >>2744739
    今回の舞台で、アスリートのような場面ある?
    衣装?暫ならわかるけれど。
    歌舞伎の舞台に耐える筋肉を鍛えてない。パパ活用の女性に好んでもらえる体を目指しているだけ。
    毎日、裸写真を晒して、俺を見ろ!とアピール。
    芸で勝負したら?

    • 15
    • 22/09/29 08:25:01

    >>2744741
    海老蔵流で、脳が働かない。海老蔵もいつも脳が働かないから、判断力がない。笑

    • 14
    • 22/09/29 08:24:13

    >>2744735
    信長のテレビドラマの時も
    そうそうたる俳優の方々が出演されていたのに、つまらなくて見ていられなかった
    エビが一人悦に入って浮いた演技をして、一人でドラマを壊していたのよ

    • 24
    • 22/09/29 08:24:11

    お稽古不足が全ての原因。ちゃんと自分自身と向き合ってない。お稽古は、裏切らない。

    • 14
    • 22/09/29 08:23:22

    >>2744737
    襲名の重圧?疲れ?以前から、声が出ていないのは指摘されていたし、一人芝居のバリアー状態は以前から。海老蔵のブログご覧なさいよ。朝から、るんるんでメンテナンスに食事だらけ。昼寝もしっかりとっている。ご贔屓さん、強く言おう。

    • 28
    • 22/09/29 08:20:58

    一位にこだわるなら、勉強も一位を目指せ!
    あのボーとした顔。勉強がわからない子の特徴よ。
    口に締まりがない。目がとろーん。

    • 21
    • 22/09/29 08:19:15

    塾?本当に塾?海老蔵知らないんじゃないかしらね。放課後保育に預けているとか。宿題のない塾ってある?こんなに勉強できてない子は、私立にはいないのでは。

    • 16
    • 22/09/29 08:18:30

    >>2744737
    声が出ていないとハッキリ確定されたのは
    2年前の24時間テレビで歌舞伎の演技をジャニーズタレントに指導した時よ
    ジャニーズの岸君は声が出ていた
    海老蔵は全く声が出ていなくてマイクの故障だろうとマイクのせいにしていた

    • 24
    • 22/09/29 08:12:26

    今日は運動会なのにまさかれいかちゃん、プロテインのドリンクとブロッコリーだけで登校したの?

    • 17
    • 22/09/29 08:09:29

    >>2744706

    • 0
    • 22/09/29 08:06:51

    >>2744721
    日々重い衣装というリスクを背負い、怪我三昧で満身創痍のアスリートにござりまする。

    • 6
    • 22/09/29 08:01:43


    ヤフコメ読め

    • 9
    • 22/09/29 08:01:42

    >>2744726
    後援会関係者は襲名の重圧なども影響しているのではと説明する。
    「声が出ないことはご贔屓筋の間でも話題になっています。襲名披露の準備や練習に連日追われ、疲れもたまっているのだと思います。」


    ブログ見たら準備や練習なんか何もしていない事くらいわかるよ。
    後援会関係者バカなのかな?

    • 43
    • 22/09/29 07:58:33

    忠告や助言に聞く耳を持たない、持てない人っているんだよね
    成長する機会を与えられているのに
    言い訳をして自分を正当化しようとするって残念な人ね

    • 31
    • 22/09/29 07:54:58

    海老蔵は、以前のオーラがなし
    1人で舞台を壊している コメントに笑笑

    • 36
    • 22/09/29 07:46:42

    >>2744729
    練習なんてしてない
    日々していたら逆に声は出る
    お稽古しないから、声を出す習慣がないだけ、、

    • 34
    • 22/09/29 07:44:17

    結局、自分よがり 連帯感がない
    自分さえ目立てばいい 目立たないけど、、笑笑

    声をしっかり出したお稽古を、やらなきゃ
    画面ばかり見るだけは、ダメだわ

    • 35
    • 22/09/29 07:35:28

    >>2744726
    仁左衛門さんのいうことを聞かないのね。なんて不届き者。観客の気持ちを考えてほしい。海老蔵のところに来ると、お話から離れて、聞こえてこない海老蔵に目が行き集中が途切れてしまっているということよ。お話全体を考えてないから、あんなことが言える。

    • 39
    • 22/09/29 07:33:19

    >>2744720
    自分の子供のことしか考えてない。フンフンに他の子が力を発揮しませんように祈らせているかも。

    • 12
    • 22/09/29 07:32:05

    >>2744726
    あれがリアル?ってどういうことかしら。自分でいいと思っている。言葉が聞こえないと、話が通じない。話が通じないで、観客は何をもとに話を理解する?俺を見よでの舞台で過ごしてきて、誰も指摘しなかったのよね。さあ、弁慶は一人芝居では通用しない。海老蔵の弁慶ではお話全体が見えてこなかったけれど。笑

    • 23
    • 22/09/29 07:29:51

    >>2744726
    >襲名披露の準備や練習に連日追われ、
    >疲れもたまっているのだと思います。

    練習なんて舞台中1日もやってないし
    疲れるような事なんて何一つしてない
    昼寝三昧の毎日だった事は
    ブログ見れば分かるのに、
    良い加減だわ。

    • 40
    • 22/09/29 07:26:31

    >>2744727
    勉強!勉強!と叫びんで、やらせなさいよ。と言いたい。頭が悪いからやらは言わないのよね。

    • 8
    • 22/09/29 07:22:02

    運動会、運動会うるせーよ

    • 21
    • 22/09/29 07:21:59

    笑笑

    • 22
    • 22/09/29 07:21:15

    多くのお子様達が怪我なく無事に楽しく
    過ごせますように

    この場合、「子供達全員が」
    と書くべきよ。自分の子供も入ってるのに
    多くのお子様達がって、本当に頭悪い。

    • 26
    • 22/09/29 07:20:24

    白髪 髪洗おう

    • 15
    • 22/09/29 06:59:26

    >>2744720宗家様でございまする。

    • 1
    • 22/09/29 06:58:20

    >>2744717なんでも出来る父親と子供に思わせたいんだと思うよ。

    勸玄くんは身体を使うのが苦手なんだろうね
    普段からもっともっと身体をつかうことをして体幹を鍛えたら忍耐力もついてお稽古も頑張れるかも…。知ったかぶりして教えるのは違うとおもうけどね。
    唯一海老蔵が勸玄くんに教えられるのは歌舞伎のはずなんだか…

    • 17
    • 22/09/29 06:47:04

    こいつ、自分がアスリートだとでも勘違いしてるのか?

    • 20
    • 22/09/29 06:42:19

    多くのお子様達が怪我なく無事に楽しく
    過ごせますように


    一保護者が偉そうに、何様?


    • 30
    • 22/09/29 06:35:36

    >>2744715
    何日入浴してない洗髪していないで、運動会?
    同級生は側にいるのも嫌だと思う これをいじめと言わないでよ
    父親は自分だけサウナ入浴するのに、なぜ子供たちに入浴洗髪を勧めない?
    子供たちの自主性では済まないよ

    • 27
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ