市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 18:12:05

    今、無性に食べたい

    • 1
    • 22/09/28 18:11:04

    >>2744620
    小学校へもあの格好で行ったみたいだしw下着でウロウロするような人と普通恥ずかしくて知り合いだなんて思われたく無いよ。血が繋がっちゃってる子供達お気の毒。

    • 20
    • 22/09/28 18:10:10

    しかしよく喰うなコイツ。

    • 20
    • 2744622

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 18:06:48

    筋肉測定しなくても確実に脂肪過多。
    あの太もも見れば分かる。

    本当にジムに通ってるのか疑問。

    ジムに行ってあれなら止めた方がいい。
    時間のムダ。

    • 21
    • 22/09/28 18:01:32

    こんなヤツに買い物付き合ってもらう意味がわからない。

    • 14
    • 22/09/28 17:57:20

    >>2744600
    12:30頃のコーヒー屋さんへってブログで予約してた美容院へ行って髪切ったのに、またフラフラと暇つぶしに美容院へ行ったのよ。朝から夕方まで多動の本領発揮デーでした。

    • 30
    • 22/09/28 17:53:28

    >>2744595
    そんな事海老蔵に言うの
    フンフンしか居ないよ。

    • 7
    • 22/09/28 17:46:41

    >>2744600
    話し相手になってくれた人は皆友達だから 例え美容師さんの営業トークでもね

    • 22
    • 22/09/28 17:45:44

    >>2744609
    ところが辺りで 何?

    • 2
    • 22/09/28 17:45:36

    >>2744567
    あごを削ったりして以前より顔が小さくなったよ

    • 2
    • 22/09/28 17:44:53

    >>2744612
    最近、怠けてない?
    もっとマークしてほしいわ

    • 2
    • 22/09/28 17:42:23

    >>2744602
    自分もお爺ちゃんみたいに老けてるくせにね

    • 6
    • 22/09/28 17:42:02

    今夜は面白い写真が撮れるかもよ。週刊誌様、がんばって。

    • 11
    • 22/09/28 17:40:52

    >>2744599
    不躾だよね
    それにそもそも夫婦かどうかなんてわからないんだしこの辺り、でいいじゃない
    いちいちポエムぶりたい感じが見えてムカつく

    • 11
    • 22/09/28 17:39:15

    顔出しNGのデブ友しかいないなら出すな汚ならしい足載せるなスマホ中毒クズ

    • 16
    • 22/09/28 17:39:07

    老夫婦が歩いてるところが辺で
    思い出あります。

    この日本語変だね

    • 16
    • 22/09/28 17:37:36

    >>2744600
    切る気はない。パパ活のために。笑

    • 6
    • 22/09/28 17:35:29

    顔わかりすぎ!

    • 9
    • 22/09/28 17:33:22

    やりたいわ

    • 0
    • 22/09/28 17:33:14

    >>2744600
    バリカンで剃ってやりないわ

    • 5
    • 22/09/28 17:32:31

    渋谷のセンター街歩いている人の顔がバッチリ写っている
    娘の顔は消しまくるくせに

    • 28
    • 22/09/28 17:30:48

    また渋谷の一般人の顔晒してますけど

    • 24
    • 22/09/28 17:20:54

    「老夫婦が歩いてるところが辺で
    思い出あります。」

    本当に失礼だよね
    「ご年配のご夫婦」とか言えないのかな

    • 30
    • 22/09/28 17:20:05

    >>2744594
    ヤフーの観にいった人のコメントが辛辣だからよく読んでしっかりお稽古すればいいのに。

    • 15
    • 22/09/28 17:19:35

    今日美容院に行けたら髪切ろうかなとか言ってなかった?
    「髪、切りませんよ」だって

    切らないなら美容院おしゃべりだけで居座るなと思う

    • 16
    • 22/09/28 17:16:56

    「老夫婦が歩いてるところが辺で
    思い出あります。」

    本当に失礼だね
    「ご年配のご夫婦」とか言えないのかな

    • 17
    • 22/09/28 17:12:17

    >>2744597
    学校へは、黒サングラスかな?
    普通の眼鏡かな? 

    • 4
    • 22/09/28 17:05:34

    >>2744588
    昨日は青学でボッチだったから、居場所も無くジュース屋にサウナに逃げてたね。
    友達なんていないのにね。

    • 21
    • 22/09/28 17:03:13

    子供だよ

    • 2
    • 22/09/28 17:02:16

    買い物に付き合ってと渋谷歩いてます

    誰と一緒なのかしら?
    子供達だったら、また外食だよね

    • 8
    • 22/09/28 17:00:36

    ジュース屋 コーヒー屋 アドガドトースト食べて
    美容院行って、プラプラして、また美容院行ってチキンワッフル食べて、
    仕事中の美容師の邪魔して、パパ友たちとトークだって、
    たちどころか一人も友達がいないのに見栄はるな
    こんな暇な40過ぎのオッサンもそういないだろう
    少しは襲名に向けてお稽古するなりあるだろうに

    • 31
    • 22/09/28 16:47:33

    ガリガリな口がキレそうなチキンより
    フワッと揚げた唐揚げのが好きだな

    • 4
    • 22/09/28 16:44:28

    ここ見てない? 友達なんて
    フンフンしかいないわ とか、書いたじゃん
    笑笑

    • 3
    • 22/09/28 16:36:35

    一日中暇な海老蔵
    仕事も話題もゼロでお茶ばかり…
    襲名前なのに稽古もしないし
    日中こんなにブラブラしている44歳
    いない、しかもまだ短パンで

    • 28
    • 2744590
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/28 16:21:26

    久しぶりにブログみたら今日もブラブラ暇そうだった
    ちゃんとみてないけど、毎日暇そう
    数時間舞台やって終わり、そんな日常よね?

    • 22
    • 22/09/28 16:18:39

    宝塚宙組トップとトップ娘役同時退団発表
    下手くそ海老蔵親子の方こそ早く引退すればいいのに

    • 11
    • 22/09/28 16:10:31

    >>2744587
    来年の9月まで一年かけて
    身体絞るとか言ってたのに
    舞台終わった途端バカ喰いしてるし。
    本当に口先だけね。
    パパ友なんていないのに見栄張って。

    • 21
    • 22/09/28 16:01:06

    >>2744579
    海老蔵で過ごすのも残り少なくっていったって盛り上がってんの本人だけ。

    ひたりたいとか笑わせる。
    まぁ勝手にひたりゃいいけどさ。

    襲名すれば何かが変わると期待しているんだろうが、、、無理だな。

    • 19
    • 22/09/28 15:49:32

    >>2744577
    笑笑
    正統派イケメンのモックンに褒められてよかったね

    • 2
    • 22/09/28 15:33:43

    >>2744577
    笑えたわ!
    マジ、リアルな感想

    • 3
    • 22/09/28 15:32:45

    筋肉とか、いらないから
    徹底的にお稽古を毎日したら?

    • 13
    • 22/09/28 15:29:27

    >>2744574
    短足がハッキリ分かるって恥ずかしいね笑

    • 11
    • 22/09/28 15:26:53

    >>2744572
    言ったことをすぐ忘れる。健忘症?妄想癖?虚言癖?

    • 13
    • 22/09/28 15:24:31

    >>2744579
    暇してブラブラしてるから嘘だけどね

    オリパラ汚職で9人も逮捕されて
    薬疑惑もあるし
    成田屋の呪い通りになりそうで
    内心はヒヤヒヤしてそう

    • 15
    • 22/09/28 15:18:04

    >>2744522
    他所でやれ
    迷惑

    • 5
    • 22/09/28 15:16:26

    海老蔵の名で過ごす日々も残り少なくなってきました。一日、一日を大切に過ごし、襲名に向けて気を引き締めてまいりたいと思います。


    このコメントが既に嘘だからね。

    • 21
    • 22/09/28 15:04:09

    本当に暇だねこの人は。

    お稽古もせずフラフラして
    口を開けば子供絡めて(涙)と文句ばかり。

    • 26
    • 22/09/28 15:03:51

    >>2744574
    頭蓋骨オーラとモッくんに言われてたね。

    • 9
    • 2744576

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ