市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 11:20:30

    >>2744507
    坊主にすれば、美容院に行く必要なし。それよりも、地肌をちゃんときれいにしないさいよ。だから、白髪になる。いま、毛染めではなくて白髪を黒髪にするものは、色々ある。

    • 1
    • 22/09/28 11:18:51

    海老蔵は、自分で改善していくことができない。エステに行くのもいいけど、ヤーマンの美容器具持っていたら、それで、絶えずやっていれば綺麗になる。家でできることよ。トレーニングもあれだけ家に機材があれば自分で出来る。ピンクハウスで、鏡を見ながらお稽古すれば良い。食事も家で作ればいい。全く経済観念がない。だから、自分でなんとかする気持ちがないから役を理解することもできない。

    • 10
    • 22/09/28 11:18:00

    >>2744503日々のこまごましたことはお手伝いさんがやるものだと子供のころからそういう環境にいたからわからないだろうね。
    自分がやることだと思ってなさそうよね。
    お稽古も勉強もしないし暇なんだね。

    • 16
    • 22/09/28 11:16:31

    >>2744503
    世話的な事は、したくない
    自分 自分 自分への投資だけ
    変わらないって!
    ニベヤ塗っておけよ
    エステやった自分
    美容院行った自分 自己満だけだわ

    • 11
    • 22/09/28 11:14:26

    >>2744505
    自分1人で、感情をコントロールできないんだろなぁ
    ホントは、弱いよね 自分を大きく見せたい
    から必死

    • 14
    • 22/09/28 11:09:35

    >>2744501
    守られた気になっている。あなたは、特別な人だ!天才だ!と絶えず言ってくれる人なのかな。誰も言わないからね。

    • 3
    • 22/09/28 11:08:03

    >>2744464
    つまり、成田屋では清潔にしない習慣と、栄養状態が良くない生活がなされているということ。

    • 9
    • 22/09/28 11:07:21

    1008 美容院行かれたら行こう
    1027 エステに行こうかな
    行き先決まらずふらふら

    秋晴れと書いているんだから、お布団干ししたり、子供達の衣替えしたりやることが沢山あるのに

    • 16
    • 22/09/28 11:06:32

    >>2744462
    知ってるかもね。笑

    • 0
    • 22/09/28 11:05:06

    >>2744490
    フンフン フンフン 笑笑
    見た感じ、タボっとした男 海老蔵が好きな
    タイプじゃ無さそうだけど
    ま、特別な人だからいいっか!

    • 3
    • 22/09/28 11:04:56

    >>2744498
    勸玄のロボットのような動き、今回見直されるといいね。

    • 8
    • 22/09/28 11:02:43

    >>2744493
    だから、見ていてもつまらない

    • 7
    • 22/09/28 11:00:56

    >>2744460
    勸玄の歌舞伎もそう!
    出来なかったら、段々 簡素にして衣装だけ
    動作だけを大きくする

    • 15
    • 22/09/28 11:00:42

    >>2744460
    成田屋教育は、一位であればいい。笑
    鯛のしっぽでもね。

    • 5
    • 22/09/28 10:59:46

    >>2744335
    そうなんだ。トートもダブルキャストだけど、どちらがいい?

    • 0
    • 22/09/28 10:53:31

    >>2744492
    海老蔵が一位と言ったからいけないんだよ。
    周りのことも考えないで、自分の子供が一位になりさえすれば満足してる。

    • 11
    • 22/09/28 10:52:42

    >>2744343
    やっぱりそうかー。
    舞台は退かなくてもエリザは見たいなぁ。

    • 0
    • 22/09/28 10:51:24

    テレビの信長役、キムタクとの映画の役、
    今回の演技にしても、一人の世界に入り込んだような演技をしている。何度かとても違和感を感じていた。演技は、一人でやるものではない。相手とのやりとりがある。その中で、自分の役を演じる必要がある。一から演技を見直したほうがいい。

    • 6
    • 22/09/28 10:46:59

    >>2744452
    子供の悪口毎日言ってる可哀想なおばたん

    • 0
    • 22/09/28 10:45:04

    エステ行ってもなにしても老人みたいな肌質

    • 7
    • 22/09/28 10:44:43

    >>2744451
    菅さんの落胆ぶりが本当に伝わってきた。真っ直ぐな人だよね。海老蔵には、菅さんのような人はいない。
    あっいた!一人。フンフンが。でも、お金のつながりだからね。笑

    • 5
    • 22/09/28 10:42:01

    体?顔?ツヤツヤにして、自分が磨かれた気になるのかしらね。お稽古しないと芸は磨かれないよ。
    お稽古は裏切らない。

    • 3
    • 22/09/28 10:41:22

    リハーサル徒競走一位で自慢
    頑張ってね
    お父さんも人を怒らせて逃げ足は早いから
    裸足でね

    • 7
    • 22/09/28 10:38:44

    もう一度、一旦坊主にして改めたらいいわ
    あのまま ダラダラと、パパ活継続中にみえる

    • 4
    • 22/09/28 10:38:28

    >>2744482
    そうかもね。だとしたら、裸写真を晒すわよね。

    • 0
    • 22/09/28 10:36:43

    >>2744482

    • 1
    • 22/09/28 10:36:27

    >>2744478
    坊主の方がずっといい。目ガンガンにしてパパ活用に髪伸ばしているけど、何か魂胆ありげで怖いわ。

    • 3
    • 22/09/28 10:36:24

    >>2744454
    リアルのび太
    ジャイ子
    レレレのおじさんみたいな子かもね

    3人くらいな気がするわ

    • 1
    • 22/09/28 10:36:11

    風俗エステ

    • 4
    • 22/09/28 10:34:57

    >>2744477
    鯉のしっぽ
    偏差値高い 学校で最下位?みたいな
    なら、ランク落としてトップのがいいよね?

    • 4
    • 22/09/28 10:34:11

    >>2744465
    リレーの選手に選ばれると言うことは、早いと言うことだと思う。選抜リレーなんでしょうね。

    • 1
    • 22/09/28 10:32:58

    一着でした!!
    おぉ!!

    まるで朝聞いたような反応ですね

    • 14
    • 22/09/28 10:32:55

    >>2744471
    あんな頭して、希美子さんを追い出し
    義理母が住み着く

    みたら、腹が立ってくるわ
    歌舞伎役者より、エロ親父風
    まだ、坊主のがいいわな 
    風貌は、今の生活に現れる

    • 3
    • 22/09/28 10:32:11

    >>2744469
    よく言われるよ。鯛のしっぽでも、そこがいい人もいる。雑魚ではなくて、他の魚が例えられるけどね。

    • 2
    • 22/09/28 10:30:15

    >>2744466
    地肌を綺麗に洗わないから、毛穴が詰まって、白髪を黒くする物質が出ないから、白髪になる。
    元々髪の毛は白髪。

    • 2
    • 22/09/28 10:30:12

    >>2744473
    あんな不潔なグータラ野郎に負けた!は
    私が親なら悔しいー
    ま、勸玄がうちの子に優しい子なら、諦めるけど

    • 2
    • 22/09/28 10:28:30

    >>2744472
    そうそう!
    頭のいい人は、運動神経もいい
    頭のキレが違うわね

    • 2
    • 22/09/28 10:28:02

    勸玄一位。一緒に走った親は悔しいだろうね。
    そうした配慮はないのかな。子供の恋話を公開する親だものね。

    • 3
    • 22/09/28 10:27:02

    >>2744452
    私立だからね。おぼっちゃまがいるのよ。
    最近のおぼっちゃまは、スポーツも勉強も良くできる子が多いけどね。

    • 2
    • 22/09/28 10:25:57

    金髪、後一回美容院に行ったら、消える?
    襲名には金髪なしよと言うことかな。若者の反抗期?就職の面接の時には黒髪にと一緒かな。
    襲名は、もう始まっている。挨拶回りもあるのに恥ずかしい。勸玄と同レベルの反抗期。

    • 2
    • 22/09/28 10:22:56

    >>2744461
    勸玄 恋
    れいか 捻挫
    麻央  花

    海老蔵には、見向きもしないから、必死!

    • 3
    • 22/09/28 10:17:40

    >>2744450
    凄い表現だねー
    初めて聞いたわ

    • 2
    • 22/09/28 10:13:05

    >>2744460
    子供達が傷つかないようにとタイム分けして走らせる方法を知らない海老蔵
    昨日は1位でも本番はどうかな?

    • 8
    • 22/09/28 10:09:33

    >>2744464
    クリーム塗った日、洗ってあげなきゃ
    爪垢のある子って、青学にいる?

    • 2
    • 22/09/28 10:05:02

    かんげんの白髪がますます目立ってきたね、つむじに白くかたまっている

    • 8
    • 22/09/28 10:02:06

    「麗華はリレー選手でした」
    れいかちゃんのリレーについてもなんだかどうにもとれるような書き方
    過去形にして今回の怪我(本当か設定か)で練習できなくてはずされたかな
    昨日の5年生の授業参観ではなにを見られたのかも書いていない

    • 9
    • 22/09/28 10:01:55

    かんげんは爪が汚い
    れいかはささくれがひどい

    • 11
    • 22/09/28 09:58:58

    予行練習の報告、なぜ今日?
    昨晩長い時間更新しなかったくせに
    毎年、うちの子かけっこが早いんですと書くけど事実を知っているのは学校関係者だけ

    • 11
    • 22/09/28 09:56:05

    >>2744419
    それなら 麻耶さんも知ってるはずよね?

    • 2
    • 22/09/28 09:53:58

    夜中の3時に更新
    麻央に報告
    またお涙頂戴が始まりました(笑)

    • 17
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ