市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/28 10:41:22

    リハーサル徒競走一位で自慢
    頑張ってね
    お父さんも人を怒らせて逃げ足は早いから
    裸足でね

    • 7
    • 22/09/28 10:38:44

    もう一度、一旦坊主にして改めたらいいわ
    あのまま ダラダラと、パパ活継続中にみえる

    • 4
    • 22/09/28 10:38:28

    >>2744482
    そうかもね。だとしたら、裸写真を晒すわよね。

    • 0
    • 22/09/28 10:36:43

    >>2744482

    • 1
    • 22/09/28 10:36:27

    >>2744478
    坊主の方がずっといい。目ガンガンにしてパパ活用に髪伸ばしているけど、何か魂胆ありげで怖いわ。

    • 3
    • 22/09/28 10:36:24

    >>2744454
    リアルのび太
    ジャイ子
    レレレのおじさんみたいな子かもね

    3人くらいな気がするわ

    • 1
    • 22/09/28 10:36:11

    風俗エステ

    • 4
    • 22/09/28 10:34:57

    >>2744477
    鯉のしっぽ
    偏差値高い 学校で最下位?みたいな
    なら、ランク落としてトップのがいいよね?

    • 4
    • 22/09/28 10:34:11

    >>2744465
    リレーの選手に選ばれると言うことは、早いと言うことだと思う。選抜リレーなんでしょうね。

    • 1
    • 22/09/28 10:32:58

    一着でした!!
    おぉ!!

    まるで朝聞いたような反応ですね

    • 14
    • 22/09/28 10:32:55

    >>2744471
    あんな頭して、希美子さんを追い出し
    義理母が住み着く

    みたら、腹が立ってくるわ
    歌舞伎役者より、エロ親父風
    まだ、坊主のがいいわな 
    風貌は、今の生活に現れる

    • 3
    • 22/09/28 10:32:11

    >>2744469
    よく言われるよ。鯛のしっぽでも、そこがいい人もいる。雑魚ではなくて、他の魚が例えられるけどね。

    • 2
    • 22/09/28 10:30:15

    >>2744466
    地肌を綺麗に洗わないから、毛穴が詰まって、白髪を黒くする物質が出ないから、白髪になる。
    元々髪の毛は白髪。

    • 2
    • 22/09/28 10:30:12

    >>2744473
    あんな不潔なグータラ野郎に負けた!は
    私が親なら悔しいー
    ま、勸玄がうちの子に優しい子なら、諦めるけど

    • 2
    • 22/09/28 10:28:30

    >>2744472
    そうそう!
    頭のいい人は、運動神経もいい
    頭のキレが違うわね

    • 2
    • 22/09/28 10:28:02

    勸玄一位。一緒に走った親は悔しいだろうね。
    そうした配慮はないのかな。子供の恋話を公開する親だものね。

    • 3
    • 22/09/28 10:27:02

    >>2744452
    私立だからね。おぼっちゃまがいるのよ。
    最近のおぼっちゃまは、スポーツも勉強も良くできる子が多いけどね。

    • 2
    • 22/09/28 10:25:57

    金髪、後一回美容院に行ったら、消える?
    襲名には金髪なしよと言うことかな。若者の反抗期?就職の面接の時には黒髪にと一緒かな。
    襲名は、もう始まっている。挨拶回りもあるのに恥ずかしい。勸玄と同レベルの反抗期。

    • 2
    • 22/09/28 10:22:56

    >>2744461
    勸玄 恋
    れいか 捻挫
    麻央  花

    海老蔵には、見向きもしないから、必死!

    • 3
    • 22/09/28 10:17:40

    >>2744450
    凄い表現だねー
    初めて聞いたわ

    • 2
    • 22/09/28 10:13:05

    >>2744460
    子供達が傷つかないようにとタイム分けして走らせる方法を知らない海老蔵
    昨日は1位でも本番はどうかな?

    • 8
    • 22/09/28 10:09:33

    >>2744464
    クリーム塗った日、洗ってあげなきゃ
    爪垢のある子って、青学にいる?

    • 2
    • 22/09/28 10:05:02

    かんげんの白髪がますます目立ってきたね、つむじに白くかたまっている

    • 8
    • 22/09/28 10:02:06

    「麗華はリレー選手でした」
    れいかちゃんのリレーについてもなんだかどうにもとれるような書き方
    過去形にして今回の怪我(本当か設定か)で練習できなくてはずされたかな
    昨日の5年生の授業参観ではなにを見られたのかも書いていない

    • 9
    • 22/09/28 10:01:55

    かんげんは爪が汚い
    れいかはささくれがひどい

    • 11
    • 22/09/28 09:58:58

    予行練習の報告、なぜ今日?
    昨晩長い時間更新しなかったくせに
    毎年、うちの子かけっこが早いんですと書くけど事実を知っているのは学校関係者だけ

    • 11
    • 22/09/28 09:56:05

    >>2744419
    それなら 麻耶さんも知ってるはずよね?

    • 2
    • 22/09/28 09:53:58

    夜中の3時に更新
    麻央に報告
    またお涙頂戴が始まりました(笑)

    • 17
    • 22/09/28 09:49:46

    タイムが同じ様な子同士で走らせるのは昔から常識。

    足の遅いグループで走ってんのに一位だって自慢しているようだから成長しないんだよ。

    • 12
    • 22/09/28 09:37:03

    小学生の徒競走は近いタイムの子と走らせるからね
    早いタイムの子達のレースは迫力あるよ

    • 7
    • 22/09/28 09:36:22

    父親が外風呂なのに子供が入るわけないシャンプ―も美容室に行く時だけ

    • 7
    • 22/09/28 09:29:07

    >>2744449
    5年生は、馬みたいに走るからねー
    体も成長して、、
    あかたんは、小さい

    • 8
    • 22/09/28 09:27:50

    >>2744438
    心のない人の舞台って、みても感動しない

    • 13
    • 22/09/28 09:26:51

    >>2744451
    海老蔵は、いないわ
    だって、自分さえ良けりゃいい
    友達?も、利用されちゃうから、、
    寄り付かないわ

    • 4
    • 22/09/28 09:25:39

    >>2744437
    タイムを測り、似た物同士は知らせるやり方

    • 3
    • 22/09/28 09:24:38

    ニヤッとした顔が、妙にムカつく
    朝なり

    • 3
    • 22/09/28 09:13:01

    >>2744430
    勸玄が一位。
    勸玄より鈍くさい子がいるんだぁ。

    言っちゃなんだが、、
    鈍くさグループの中のでの一位だな。

    • 18
    • 22/09/28 09:03:22

    >>2744446
    菅さんの弔意が、トレンドになってるからまたイッチョカミしてきたね。
    友達いるのかしらね

    • 13
    • 22/09/28 09:01:07

    海老蔵にとっては、一位ならいい。結局、鯛のしっぽか、雑魚の頭かと言うことよ。

    • 7
    • 22/09/28 08:58:44

    >>2744445
    来年になるとその差はもっと凄くなる。赤ちゃん走りではね。

    • 9
    • 22/09/28 08:57:42

    >>2744430
    あんな愚鈍ボーイが一位?
    嘘をついているか、全員一位の謎ルールじゃね?

    • 5
    • 22/09/28 08:57:35

    >>2744443
    あんなに何回も入るのも病気。いつまでもお風呂に入りたがらないのもある意味病気。病人だらけの成田屋。

    • 17
    • 22/09/28 08:56:00

    これから後の世をいかにせむ。
    海老蔵が心に残ったのはここかな。裸写真を晒している場合じゃない。お稽古して、芸を磨くしかない。
    いつまで経っても、これがわからないのだからね。
    汗と涙を表現と言って終わった今回の役。かなり不評。

    • 18
    • 22/09/28 08:54:57

    小学校高学年の男の子の走りはすごいよ 迫力があって力強いよ
    ドドドドドッと地響きがするくらいよ

    • 6
    • 2744444

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 08:47:04

    昨日は運動会の予行演習があったけど、入浴洗髪して就寝したのかな?
    今朝、汚れたまま学校へ行ってないよね
    父親は一日に何度もサウナ入浴するのに

    • 0
    • 22/09/28 08:43:06

    朝忙しいのに、写真を撮るために動く大人。おかしくない?

    • 19
    • 22/09/28 08:41:27

    >>2744433
    そういうことだよね
    れいかはリレーのは選手だけど、倅はリレーの選手の補欠にもなってない

    • 9
    • 22/09/28 08:41:01

    海老蔵のサウナ、お風呂写真もヤフーニュースになればいい。批判されるよ。そうされないと、わからない?

    • 8
    • 2744439

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ