市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 22:09:33

    今の奥様いい
    幸せ

    • 4
    • 22/09/27 22:07:54

    >>2744333
    実力差がありすぎの音羽屋親子にも吉右衛門さんの奥様にも会いたくないからスタコラサッサ
    團十郎を襲名しようというのに情けないね

    • 32
    • 22/09/27 22:06:44

    毎日メンテにフラフラで歩いている海老蔵さん。
    どうにもこうにもならない腰痛の直し方教えて?

    • 10
    • 22/09/27 22:00:06

    ヨーデルヨーデルっていうけど、
    何気にヨーデルに失礼なんじゃないかと(笑)

    • 15
    • 22/09/27 21:57:22

    >>2744327
    花總さんは舞台自体がラストって事?
    それともエリザベートがラストって事??
    お金出すからライブ配信してくれないかなぁ。

    てか、海老蔵が現役ラストになってもチケット取れないなんてことはなさそうだよねwwww

    • 5
    • 22/09/27 21:57:06

    >>2744312
    お父さんのお父さんって笑える
    おじいちゃんを理解できるならその父親のひいおじいちゃんの意味を教えれば一言で説明できる

    • 11
    • 22/09/27 21:56:01

    >>274431
    多分、菊之助親子の評判の良さを聞きつけて、悔しくて正視できないのだと思う。
    菊之助さんの美しく,緻密な所作とか、丑之助さんの、いつも腰が入ったしっかりした姿勢で、足元が揺るがない様子に自信喪失するばかりなので,見られないのだろうね。
    丑之助さん天才!
    吉右衛門さんの奥様もロビーにいらしたし、特別な日だから、最後まで見てきたら良かったのにね。
    勉強になったはずよ、子供の目にもよくわかるはず。

    • 21
    • 22/09/27 21:55:45

    >>2744293
    某スーパーでは、今日海苔巻きがお買い得な日だよ
    スーパーのお安い日のだから、具はズレてたりもあるよ
    カットもされてない一本売り
    わざわざ家で巻いてないんじゃない?

    今夜のお手伝いさん
    お料理下手だね

    • 7
    • 2744331

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 21:52:50

    >>2744329
    世話役が自分の食べたいもの優先だからね

    • 3
    • 22/09/27 21:49:43

    海苔巻きとローストビーフのお夕飯
    の日
    多いね
    買って来るにしても他の物もあるだろなぁ

    • 6
    • 22/09/27 21:44:29

    >>2744309
    奈良県警の落ち度も大きいよね
    その前の岡山では警備が厳しくて犯人断念してたし

    • 5
    • 22/09/27 21:42:40

    >>2744324
    花總さんラストと言われてるし激戦すぎる
    海老蔵が現役ラストならよかったのに

    • 1
    • 22/09/27 21:40:40

    >>2744308
    演舞場も新年の公演ぐらいだよね
    あとはジャニーズと共演か古典派の誘いとかの自主公演どさ回りばっかり

    • 7
    • 22/09/27 21:34:05

    >>2744293
    はるみさん、手が掛かることするかな?

    • 3
    • 22/09/27 21:33:38

    海老蔵の襲名公演よりエリザベートのチケットが全然ない事が死活問題。。。

    • 8
    • 22/09/27 21:27:59

    >>2744313
    海老蔵の逃げたい 策略だよ

    • 0
    • 22/09/27 21:27:44

    >>2744314
    素晴らしかったとは思わないけど

    • 5
    • 22/09/27 21:26:52

    覚えとけゴミ

    • 4
    • 22/09/27 21:25:35

    >>2744293海苔巻きは手作りなんだ笑っ
    いつも買ってきたお惣菜ばかりなのにね ばばぁの自慢料理の海苔巻きなんだろうね笑っ

    • 8
    • 2744319

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 21:23:42

    昼間はパパが子供達を見に行き、夜は子供達が海老蔵最後の舞台観にきてくれましたと好感度狙い
    その後、家で3人一緒のふりしても、かんげんしか載せていない
    今夜も徘徊

    • 12
    • 22/09/27 21:19:05

    >>2744314
    清廉潔白な政治家だったとは言い切れないが、
    あんなカスみたいな警備のせいで落命したのは悔しいの一言に尽きるね。

    • 10
    • 22/09/27 21:18:31

    癇癪持ちで暴れて女中はらませてトイレで生ませた男ちゃんと教えなさいよ

    • 10
    • 22/09/27 21:09:10

    海老蔵 今 居ないくせに
    今日は、泊まりだわ
    学校 舞台 家? ないない
    絶対 外泊
    朝は、自転車だよ またまた

    • 7
    • 22/09/27 21:05:14

    >>2744309
    後ろが甘すぎ あれじゃあねー
    可哀想に、、、
    安倍さん素晴らしい人だった

    • 13
    • 22/09/27 21:05:13

    >>2744301
    今日は千秋楽だから2部に出ておられた吉右衛門さんの兄の白鸚さんや甥の幸四郎さんが歌舞伎座に残り3部が終わってから皆さんご挨拶されてたんじゃないのかな?
    それが面倒だから子供達をわざわざ呼び出していつものように自分の出番が終わったらとっとと帰った気がする

    • 17
    • 22/09/27 21:04:49

    4年生なら、パパのお父さんのお父さんとかじゃなくて、
    おじいちゃんのお父さんだよ、くらいの説明で良くない?

    • 13
    • 22/09/27 21:04:07

    図星

    • 1
    • 22/09/27 21:03:30

    今夜、歌舞伎座に行く途中で見られる花火ってえどこなのかな?

    • 3
    • 22/09/27 21:01:01

    >>2744307
    国葬でどうせ税金が爆投入されるんだったら、
    最初からお金かけて歴任総理のSP強化すればよかったのにと思わざるを得ない。

    • 7
    • 22/09/27 20:59:14

    海老蔵って、歌舞伎座にはあまり出てないよね
    新演舞場ばかりで あとは、地方 

    • 13
    • 22/09/27 20:54:39

    >>2744294
    明日のワイドショーも先週と同じく国葬一色

    • 4
    • 22/09/27 20:52:54

    勸玄の恋のことをみなさんから批判され、いけないことだったんだなあみたいなコメント。人の恋路を暴露していて自分のことは、スルーだものね。
    反省すべき点はいっぱいあるよ。れいかちゃんの裸姿、パジャマ姿、生足はNG。足投げ写真は失礼。自撮りはキモい。短パン、ビーサンは恥ずかしい。
    日本語をちゃんと喋べろう。おけいこは、しっかりしよう。

    • 20
    • 22/09/27 20:51:43

    なんで花火?

    • 0
    • 22/09/27 20:49:28

    >>2744301
    間違いなく呼びつけた!

    • 3
    • 22/09/27 20:48:59

    >>2744299
    ヨーデル 日々精進します くらい言ってみろよ

    • 6
    • 22/09/27 20:48:10

    海老蔵、今日は外泊だわ

    • 5
    • 22/09/27 20:47:47

    >>2744281
    明日も学校よ。海老蔵のことだから、呼びつけたんでしょうね。子供たちを振り回すな!

    • 13
    • 22/09/27 20:46:26

    >>2744295
    追悼公演だということをすっかり忘れている。情けない團十郎白猿への幕開け?

    • 27
    • 22/09/27 20:43:51

    最後まで、ひどい演技を晒して、反省することなし。おめでとう?何が?

    • 23
    • 22/09/27 20:42:58

    >>2744293
    あのひどい海苔巻きは、春美作かな?笑

    • 5
    • 22/09/27 20:42:47

    >>2744293
    ズボラ春美らしいわ 笑笑

    • 1
    • 22/09/27 20:42:09

    >>2744294
    ザマァだわ
    先が、見えるわ 

    • 0
    • 22/09/27 20:40:18

    吉右衛門追悼公演の千穐楽
    諸先輩方が沢山ご出演されているのに
    御祝の言葉もなく 自分の海老蔵
    最後の舞台のことばかり…
    情けない、恥ずかしい
    こんな常識無い海老蔵の為の
    襲名披露公演など協力したく無いでしょう
    まして子供達に立派な舞台は見せずに
    終わってから来る バカじゃない!

    • 30
    • 22/09/27 20:34:26

    勸玄の始球式はエリザベス女王の葬儀
    海老蔵最後の日は安倍さんの国葬

    話題にならない

    • 20
    • 2744293
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/27 20:28:50

    ここの家庭の食事に出てくる海苔巻きはほとんど具が中心にきてなくて
    海苔巻きは買ったものではなくて自宅で巻いているんだなと思っていたけど
    今日には特に見た目が悪いね

    • 10
    • 22/09/27 20:28:30

    海老蔵だけが、盛り上がり
    今日は、安倍さんを想いたい日

    • 9
    • 22/09/27 20:26:07

    ゾクゾクするわ 青春時代ー!

    • 1
    • 22/09/27 20:25:37

    いい声ー

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ