市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/11 20:49:22

    >>2716686宗家があんなに狭い稽古場しか無いのが
    恥ずかしいね。
    鏡で広く見せてるけどそれも含めて恥ずかしい。
    賃貸暮らしと言うのもなんだかね~
    勘九郎さんも幸四郎さんも持ち家でしょ。
    立派な稽古場があるよね。
    勘九郎さんの家の稽古場
    徹子の部屋で見たけど床も磨かれて綺麗で明るくて
    ピカピカ無駄な物が置いてなくてスッキリ。

    • 23
    • 22/08/11 20:44:21

    >>2716683
    へぇ。そうなんだ。そんな畳があるんだね。
    和室がある家で育ったものとしては、
    畳を新調したときのいい香りたまらないから
    それを感じられないのはもったいないような気もするけど。
    どっちがいいんだろうね。

    • 1
    • 22/08/11 20:43:44

    >>2716671あなたはそんな風に思うんだね
    はるみさんの気持ちがよくわかるのねぇ
    なんでそんなにわかるのかしらね???

    • 3
    • 22/08/11 20:41:00

    >>2716681
    実際にそういうことが今日あった。
    マウントとってくるのに正々堂々と言いたいことも言ってこず、小声で嫌味言われるのにいい加減にキレてしまいました。

    • 2
    • 22/08/11 20:38:41

    どっちにしても、あの稽古場はとても稽古をするための場所として作ったとは思えない。見栄えばかりで狭いし、大勢で稽古できる環境じゃないし。
    それに、稽古場としてはほとんど使ってないしね。
    皆さんが言うように、節税対策でしかないような気がする。

    • 23
    • 22/08/11 20:34:31

    >>2716683
    琉球畳なら狭いのを誤魔化せるしね
    マンションのモデルルームの和室は全部それ

    • 10
    • 22/08/11 20:33:28

    >>2716679
    プペルはれいかと一緒に稽古したから弟もなんとかなっだんじゃないかな
    1人で出た先月の舞台ではおんぶされてるんだから

    • 10
    • 22/08/11 20:32:37

    >>2716678
    あれは、カーペットじゃなくて琉球畳だと思うよ。
    何でも見栄え重視の海老蔵のことだから、普通の畳よりオシャレに見えるから、琉球畳にしたんじゃないのかな?

    • 2
    • 22/08/11 20:30:17

    >>2716677
    都心育ちと田舎育ちの違いもあるしね
    自分の方がスタイルはいいのにと思ってそうだし

    • 2
    • 22/08/11 20:17:31

    >>2716680
    絶対的自信があったら何とも思わないけど?
    桁違いの相手にマウント取られたら苦痛だけど

    • 3
    • 22/08/11 20:10:54

    >>2716677
    学歴コンプとか容姿コンプとかで勝手に対抗心剥き出しにしてきて、
    こっちがストレスたまるような態度してくる大人ってほんっとにめどくさい。無理。

    • 10
    • 22/08/11 20:09:47

    >>2716675
    1歳半違ったらそりゃ違うよ
    麗禾ちゃんが出しゃばるから、勸玄くんが下方修正されるんだよ
    海老蔵もその辺配慮しろよ
    麗禾ちゃんは、他で売り出したらいいじゃん?
    声優でも子役でもなんでも

    • 7
    • 22/08/11 20:05:51

    青葉台の稽古場。
    なんで壇上の下は畳にしなかったんだろうね。
    歌舞伎役者の家で日本物のお稽古することしかないのに
    フローリングにカーペットってすごい変。

    • 6
    • 22/08/11 20:05:02

    >>2716674
    学歴コンプはあると思うよ
    かなり違うから

    • 11
    • 22/08/11 20:04:14

    >>2716674
    披露宴の時には双方の両親4人揃ってたよ

    • 2
    • 22/08/11 20:03:09

    >>2716670
    同じ役をさせたら見劣りするに決まってる
    客に役代わりで2回見せてボロ儲けしたかったのに完売できず中止にまでなって残念でした

    • 10
    • 22/08/11 20:01:21

    >>2716671
    そんなの妄想じゃん
    実際、きみこさんは旦那さんを早く亡くしてるし、春美さんは離婚してる、比較対象外

    • 2
    • 22/08/11 20:00:04

    >>2716671
    冷たくーされてーいーつかは
    見返したかったー

    • 2
    • 22/08/11 19:58:33

    >>2716666
    史上初史上最年少で優秀に見せてきただけの経歴

    • 9
    • 22/08/11 19:57:10

    >>2716668
    同い年のきみこさんに対してライバル意識持ってたみたいだしね
    生まれも結婚相手も庶民だからいつかは宗家の実権を握って見返したかったんだと思う

    • 9
    • 22/08/11 19:54:25

    >>2716633
    芝居に関しては圧倒的にれいかのほうが評判良かったよ
    伯山さんも褒めてたし

    • 5
    • 22/08/11 19:53:59

    >>2716662海老蔵もはるみも麻耶も同居してた頃から外食大好き。
    似た者同士だから小林家とは気が合う。
    麻耶は今は海老蔵と敵対してるけど
    アキラよりは海老蔵の方が相性が良い。

    • 12
    • 22/08/11 19:53:46

    >>2716663
    春美ばあばは、怖いわ。何考えているかわからない。

    • 13
    • 22/08/11 19:52:20

    >>2716665
    ピンクハウスにいる時から小林の母と姉が入り浸ってから孫の顔を見にも行けなかったはず

    • 14
    • 22/08/11 19:49:31

    >>2716640
    倅の演目は計画的にではなく全てウケ狙いだけでやってきたようなもの

    • 13
    • 22/08/11 19:47:09

    >>2716653小林家に懐いてるし
    海老蔵がキミコと妹に会わせて無いから
    情もわかないよ。
    そもそも麻央さんもキミコに気に入られて
    いなかったんじゃないの?
    嫁が気に入らなければ
    孫もそんなに可愛く無いでしょ。
    子供達の前で麻央さんとはるみが
    キミコばぁばの悪口言ってるのを
    聞いてたかも知れないし。

    • 7
    • 22/08/11 19:46:55

    >>2716644
    25歳以上は興味ないわ

    • 1
    • 22/08/11 19:44:57

    >>2716647
    かんげんが生まれた時に夫の海老蔵や堀越の家族を無視してれいかだけを分娩室に呼んだような人だからね
    自由に合わせるわけがないと考えるのが普通

    • 12
    • 22/08/11 19:38:59

    麻耶、海老蔵一家 外食ばかり

    • 17
    • 22/08/11 19:32:12

    盗撮すんなゲス野郎w暇な六本木クラスみて感想言え

    • 3
    • 22/08/11 19:26:35

    >>2716648
    そう思った。
    きみこさん達は、どのあたりに住んでいるのだろう。

    • 8
    • 2716659

    ぴよぴよ

    • 22/08/11 19:14:43

    >>2716653
    優しいから手を差し伸べるというのではないと思うよ。むしろ、その反対のような。今の海老蔵には手を貸せる人はいないのでは。

    • 17
    • 22/08/11 19:13:03

    勸玄くんの方が寄り目上手

    • 8
    • 22/08/11 19:12:56

    >>2716655
    まだまだだけど、海老蔵よりも睨みの目はできてるんじゃない?

    • 8
    • 22/08/11 19:12:03

    >>2716650
    かんげん君も口上で睨みを披露する?

    • 4
    • 22/08/11 19:10:57

    >>2716650
    こんな写真を撮るとは、勸玄はお稽古に集中できるかしら?海老蔵は、ブログが一番。

    • 7
    • 22/08/11 19:10:12

    >>2716642
    海老蔵の妹も頼れる存在ではなさそうだけど
    優しい人ならとっくに手を差し伸べてるでしょう

    • 7
    • 22/08/11 19:09:50

    >>2716647
    どうして断るのかが問題ですね。れいかちゃんは、
    翠扇さんにとってお弟子さんでしょ。れいかちゃんがしっかり学ぶべき人です。なぜ、断絶になるような状態を作ったのか大人の責任だと思いますよ。

    • 15
    • 22/08/11 19:08:46

    團十郎襲名前くらいは一生懸命お稽古しましょうよ、海老蔵さん!
    DVD鑑賞は一般的にお稽古とは言わないのww
    名ばかりの宗家なんて格好悪い。

    真面目に稽古に励んでいる他の歌舞伎役者さん達の方が自然と応援したくなります。

    お父様の團十郎さんの人間性を見習って欲しい。

    • 26
    • 22/08/11 19:07:48

    この顔撮りたさに稽古中の倅に寄って、ポーズとらせてると思うと引くわ

    • 38
    • 22/08/11 19:07:23

    タケルくんは、人間としても成長しているね。
    お友達と一緒に島で釣った魚を、さばいて
    夕ご飯のおかずに。刺身にさばいていたよ。
    素晴らしい!

    • 22
    • 22/08/11 19:04:46

    え?コインパーキングになってるみたいだけど大丈夫?

    • 5
    • 22/08/11 19:04:43

    >>2716636
    そういう悪意のある発言はどうなのかしら 翡翠さんが断ったのかもしれないし
    全く持ってたどり着かない憶測話は辞めませんか

    • 6
    • 22/08/11 19:01:51

    さて、勉強時間はどこへ。しっかり学ばないと。
    お稽古も覚えました段階で、役の理解もできないのでは。

    • 11
    • 22/08/11 18:57:56

    毛抜頑張ってますアピールはいいけれど、
    一人でやるわけではないでしょう。
    相手とのやり取り、成り立ちますか?
    お芝居として滞ることなく流れますか?
    問題は相手役でしょう。

    • 18
    • 22/08/11 18:52:58

    >>2716606海老蔵を瞬殺できるね
    おばさんのお肉はみ出しビキニ笑

    • 6
    • 22/08/11 18:52:40

    アレみて舞台観たい人居ませんからブログやめたら?

    • 12
    • 22/08/11 18:51:43

    >>2716636
    春美ばあばは、本当に怖いわ。女帝だもの。
    れいかちゃんは、翠扇さんに学ぶべきでわ。

    • 14
    • 22/08/11 18:42:08

    >>2716636 いくらなんでもはるみさんのいいなりにはならないでしょう ほかに理由がありそうだけど

    • 6
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ