市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/09 16:20:24

    >>2714095
    レレ

    • 0
    • 22/08/09 16:19:21

    >>2715176
    はーい了解しました。

    • 1
    • 22/08/09 16:19:08

    >>2715161
    親が悪いとはいえYouTubeでも調子に乗ってたからね
    今後のためには挫折も必要だけど難しそうな子だからどうなることやら

    • 8
    • 22/08/09 16:18:49

    >>2713276

    • 0
    • 22/08/09 16:18:34

    >>2715169
    ぜひ観られたらレポお願いします

    • 3
    • 22/08/09 16:17:41

    >>2715163
    うちの周りもそうだよ
    遊び歩いて感染して仕事に大きな穴開けても、謝るのは、毎日出社して必死に感染対策して自粛してる自分て割に合わないなーと思ってる

    • 3
    • 22/08/09 16:17:28

    >>2714030

    • 0
    • 22/08/09 16:17:16

    >>2714032

    • 0
    • 22/08/09 16:16:46

    >>2715169
    Jスポはフィギュアスケートのシーズンだけ入ってる

    • 0
    • 22/08/09 16:16:38

    >>2714036

    • 0
    • 22/08/09 16:15:54

    >>2715163
    東京宝塚劇場は14日からようやく再開みたいね
    24日のチケット持ってるけど千秋楽まで無事にできますように

    • 3
    • 22/08/09 16:15:06

    >>2715165
    J SPORTSだと17時30分から中継入る

    • 1
    • 22/08/09 16:13:06

    >>2715140
    このクズ行為はもっと公の場で叩くべき

    • 8
    • 2715167

    ぴよぴよ

    • 22/08/09 16:10:47

    >>2715164
    うち見れるのよ

    • 1
    • 22/08/09 16:09:51

    >>2715164
    スカパーで18時からやるけど、始球式は1750分くらいだろうから、録画したのをちょこっと冒頭でやるかもね

    • 1
    • 22/08/09 16:06:58

    >>2715159
    テレビでやらないよ。

    • 0
    • 22/08/09 16:06:21

    東京の病床使用率は56%。
    検査も間に合っていない。

    なのに、なんなんだろうね。
    公演中止になってもこんなに自覚なくフラフラ出歩いているなんて。
    宝塚の子たちなんて公演再開出来る日に向けて、
    日々自制して過ごしているだろうに。
    歌舞伎は歌もセリフも少ないから感染したとしても風邪ひいたみたいに熱出るくらいだろうし別に?とでも思っているんだろうか。
    私の周りでは子供やフラフラ出歩いていた父親が感染して家族でクラスターになっているケースが多いのに。
    本当に危機感なさすぎて呆れる。

    • 17
    • 22/08/09 16:04:40

    >>2715158
    海老蔵は大量サプリや変なダイエットで、長生きしそうにない
    努力しない二世は、親が亡くなると堕ちてく例が多いわよ

    • 10
    • 22/08/09 16:01:53

    勸玄くん、混乱してるだろうな
    僕が宗家の跡取りで、いろんなものを手に入れられるはずなのに、みんな麗禾に取られてるのなんで?って

    • 6
    • 22/08/09 16:00:16

    >>2715145
    特定の人=恥知らずの宗家

    • 9
    • 22/08/09 15:59:13

    >>2715157
    とりあえず始球式見てみる~

    • 3
    • 22/08/09 15:59:12

    なんだかんだ言って、二世っていいよね
    特に勉強をしたわけでもないのに声優の仕事ができて、夏休みには仕事にかこつけていろんな所に行けて

    • 11
    • 22/08/09 15:56:26

    >>2715153
    名前入り?そこまでしてくれないような気がするけど、ユニフォームは着ると思うよ
    映画だと劇中の衣装で投げたりするけど、今回は声優だから、キャラクターの着ぐるみと一緒に手を繋いで登場してって感じかなー

    • 3
    • 22/08/09 15:54:52

    勝手に来ておいて、昼寝だの、腹減っただの恥ずかしいね。

    • 20
    • 22/08/09 15:52:13

    >>2715151
    あーゆー赤でギンガムチェックのワンピ。
    いいね。等身大で。
    でももういい加減顔隠すのやめればいいのに。

    • 17
    • 22/08/09 15:52:10

    >>2715151
    でも数珠つけたまま

    • 14
    • 22/08/09 15:48:57

    >>2715149
    オリックスのユニフォーム着て出てくるんじゃない?
    名前もちゃんと入れてくれるでしょ
    倅は僻みそうで怖いけど

    • 10
    • 22/08/09 15:47:14

    この後、USJに行きそうな気がする。

    • 4
    • 22/08/09 15:47:12

    れいかちゃん
    可愛いワンピ着てる

    • 10
    • 22/08/09 15:46:39

    レイカが取材受けてる部屋で
    マスクもしない部外者2人もいたら(1人はベッドで昼寝、1人は写真パシャパシャ)
    インタビュアーも嫌だろうなぁ
    コロナ禍なのに

    • 18
    • 22/08/09 15:45:02

    始球式の様子、見られないのが残念
    衣装はワーナー・ブラザースさん側が用意してくれるのかな?

    • 4
    • 22/08/09 15:38:42

    >>2715145
    結果却下されて良かったね
    控訴もしてたんだっけ?
    みっともないったらありゃしないわ
    歌舞伎界の笑い者

    • 20
    • 22/08/09 15:35:17

    >>2715141
    本当に貧血なら東京よりも暑い大阪に連れて行くか?
    虐待だろ。

    • 20
    • 22/08/09 15:34:11

    >>2715143
    3人一緒の仕事が欲しいんだよ
    需要ないから諦めろ

    • 14
    • 22/08/09 15:32:47

    >>2715140
    この記事を書いた弁理士さん海老蔵の事を暗に批判してるね
    「また、念のために書いておきますが、「勧進帳」の商標登録出願が拒絶されたということは「勧進帳」という商標が使用できなくなったということではありません。特定の人に独占されることなく、誰でも使用できるようになったということです。」

    金儲けのために勧進帳の上演権を独占しようとした鬼畜
    こんなのが團十郎になるなんてやっぱり納得できない

    • 32
    • 2715144
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/09 15:29:06

    >>2715136
    トピチだから簡単に書くけど

    安部一族はおじいちゃんの代から某協会に協力していた
    安部元総理もそう
    今回の加害者は安部の被害者

    もうトピチは書かないで

    • 4
    • 22/08/09 15:24:26

    もう親子三人金魚のフンやめなよー
    なんかみっともないし、襲名間近の海老蔵くんと倅くんの毎
    日がなんと暇そうなことよ

    • 29
    • 22/08/09 15:23:34

    >>2715138
    夜にスイカを食べなければ大丈夫でしゅよ

    • 3
    • 22/08/09 15:21:34

    息子に大阪同行させた意味ある?

    きのう貧血で倒れたのは嘘。ブログネタ。ファンのおばちゃん達を心配させたかった構ってちゃん
    と言っているようなもの

    • 15
    • 22/08/09 15:20:51

    厚かましい奴

    • 11
    • 22/08/09 15:20:28

    昼寝するならついていくなよ

    • 21
    • 22/08/09 15:20:14

    ホテルではおねしょしませんように。。。

    • 9
    • 22/08/09 15:19:34

    >>2715116
    この前のお誕生日のプレゼントかな?

    はるみおばあちゃんは選びそうにないお洋服だ。

    • 4
    • 22/08/09 15:19:24

    >>2715134
    今更何を言うんだろうって感じだよね。
    まだ某協会に貢献しているみたいだし、 
    会見したところで安倍さんは還ってこないし。  

    海老蔵のテキーラ事件の時も団十郎さんが矢面にたって謝罪していたけれど、
    自分で犯した罪は自分で償うのが大人なのにね。

    • 11
    • 22/08/09 15:16:52

    >>2715132
    海老蔵同席じゃぁ聞きたい事も聞けないよ。

    映画の時寝てる発言がよほど気に食わなかったみたいね笑

    • 8
    • 22/08/09 15:08:09

    >>2715131
    火に油を注ぐだけだから止めればいいのに
    毒親は自分の保身のためにするだけ

    • 5
    • 22/08/09 15:06:27

    >>2715129
    大阪なら国立文楽劇場もドームから近い
    歌舞伎の演目は文楽起源のものが多いんだし夏休みは子供でも楽しめる初心者向きの展示があるはず

    • 4
    • 22/08/09 15:06:21

    >>2715129
    父親は同席だわ倅は昼寝やりたい放題
    ある意味「密」じゃん
    取材側は嫌だろうね

    • 17
    • 22/08/09 14:57:36

    へぇ。
    山上容疑者の母親会見するんだ。
    成人した息子の尻拭いをする保護者はどこも大変だねぇ。

    • 4
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ