市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/22 22:00:00

    どんなに取り繕っても、TikTokでアホ晒して若い子漁ったり、インスタグラマーを2万で買ってたり、娘が改装にも難色示していたママとの思い出のお家を女とのヤリ部屋にしていた事実は消えないよ
    成田屋宗家しか認められないとやらの寄り目やてんとう虫、子供たちへのハグ、その他諸々駆使しても無駄
    偉そうに高いところから世界平和願っても、今はもう、死相の浮かぶ妻の横で競馬新聞握り締めてる絵面しか浮かばんよー、くそが

    • 54
    • 22/05/22 21:47:59

    日頃、お稽古しているの見た事がない


    ほぼメンテナンス

    我が子、お弟子さんにも歌舞伎を継承する気が

    有るとゆう姿が見たい

    • 29
    • 22/05/22 21:34:51

    >>2680816
    左から順に
    バカ、アホ、バカ

    • 12
    • 22/05/22 21:30:40

    >>2680862
    めっちゃ似てる
    しかも寄り目になってるし。笑笑

    • 29
    • 22/05/22 21:30:32

    >>2680955
    てんとう虫にされたり、ちょうちょにされたり、ハムシにされたり、、、(笑)

    飛んできたものすべて、麻央、麻央、麻央。

    家にゴキブリ出ても、麻央!って言いそう。

    • 29
    • 2680961

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 21:28:48

    また地震
    今日は地震ばっかりだね

    • 19
    • 22/05/22 21:28:17

    あーあ、地震多発
    ほんとやめてほしい

    • 23
    • 22/05/22 21:25:52

    今度は北海道で地震
    なんちゃって睨みなんかさせるから

    • 29
    • 22/05/22 21:23:12

    >>2680946
    というか、いつも見てる亡き妻にパパ活も見られてまっせ笑

    私達の家に女連れ込むなんて!って思われてるよ

    • 19
    • 22/05/22 21:21:43

    >>2680928
    擁護うぜーよ。
    失せろ。通報

    • 5
    • 22/05/22 21:21:40

    >>2680953
    あったね
    思いっきり画像も載っけてたよ
    垣根を荒らしにきたハムシを麻央のてんとう虫って書いてたわ笑、ださっ

    • 12
    • 22/05/22 21:15:02

    れいかちゃん、スカイツリーのイベント時に海老蔵のスマホで何やら撮ってたね
    SNSナンパの拠点になってた自分のスマホを娘に渡して、イベントの様子撮影させてたの?
    気持ち悪いわ

    • 23
    • 22/05/22 21:09:31

    そういえば、てんとう虫だと思って撮った写真が
    てんとう虫ではなかったってことがあったな

    • 20
    • 22/05/22 21:03:49

    Eテレで10歳の天才ヴァイリニストの特集
    海老蔵も家族で本当の天才を見なよ

    • 19
    • 22/05/22 20:57:48

    はい、はい、てんとう虫ね。
    都合良く、てんとう虫が出てきて止まる筈なんて、有るわけ無い。
    何処まで、捏造するつもりだ。
    愛情なんて、これっぽっちもなかった男が、自分の都合で、てんとう虫にして出してくるな。

    • 38
    • 2680950

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 20:54:56

    成田屋が無病息災とかやめてよ~笑
    たかとしの代だけじゃなくて歴史的に病や災いばかりじゃん

    • 28
    • 22/05/22 20:52:45

    さっきスカイツリーのニュースみたわ~

    「成田屋」だからオファーがきただけ
    睨みだけの成田屋って感じだね

    今後もこんな仕事が入るといいですねー(棒)
    もう愛妻家、子煩悩系の仕事はこないでしょ

    • 20
    • 22/05/22 20:51:02

    >>2680945
    ほんとごく一部だよね。

    男女含め、海老蔵嫌いのほうが断然多いと思う。

    • 34
    • 22/05/22 20:48:04

    てんとう虫、見に来てくれたのかなーと思ってしまった、、、だと。

    またこれ見てファンが、麻央さんいつもそばで見守ってますね!とか言うんだよな(笑)

    なわけないじゃん!

    ほんとは離婚したがってたんだからw

    • 39
    • 22/05/22 20:46:40

    勝手に禊済んだとでも思ってるところが救いようのないアホ
    確かに、お馴染みの海老蔵信者がTwitterで、今日のイベントと麻央さん結びつけて呟いてたけど、そうな事思うのはごく一部だよ
    密着のカメラが入るとついつい世の中が俺様を求めてるって勘違いするのか、恥ずかしいほどハイになっちゃうんだろうね、みじめー

    • 39
    • 22/05/22 20:42:48

    今回のイベントで、麻耶の暴露話が払拭できると思っていそうだね。

    • 18
    • 22/05/22 20:37:57

    ただ衣装にてんとう虫がひっついてただけでしょ?

    ほんと自分の都合のいい解釈するよな。いつも。

    • 24
    • 22/05/22 20:34:04

    >>2680941
    そんな高層にてんとう虫がいるはずもない

    • 38
    • 22/05/22 20:28:36

    出た! てんとう虫さんだ!
    今は、カマキリだわ

    • 23
    • 22/05/22 20:27:28

    麻央さんの月命日
    なんでこの時間にとってつけたような載せ方するのか
    やましいことでもあるの?

    • 29
    • 22/05/22 20:27:22

    >>2680936
    調子こいた!

    • 2
    • 2680938

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 20:26:55

    早く〜海老蔵さん

    • 5
    • 22/05/22 20:21:56

    麻耶の暴露以来初めて麻央って書いた

    • 16
    • 22/05/22 20:04:12

    >>2680917
    海老蔵は子供を遊び人に育てる天才。怠け者にするのもね。

    • 22
    • 22/05/22 20:03:49

    今日 お昼のタイミングで地震!!!

    • 19
    • 22/05/22 20:02:20

    >>2680927
    海老蔵できてないよね。

    • 13
    • 22/05/22 19:58:29

    >>2680931
    外してもテーブルに置いてるし

    • 15
    • 22/05/22 19:49:52

    >>2680912
    ご飯来るまでマスク外さないで欲しい

    • 13
    • 22/05/22 19:47:52

    >>2680927
    出来ちゃった笑

    • 11
    • 22/05/22 19:43:44

    >>2680922
    爪の垢を 分析してほしい

    何が、詰まっているか
    ミトコンドリア検査で

    • 12
    • 22/05/22 19:42:09

    >>2680824
    鼻息 荒すぎ

    • 3
    • 22/05/22 19:41:54

    睨みってさ・・・・要は
    目玉でリレーするときの途中で「ここ」って止める要領でやでばいいんでしょ??
    そんな大げさなもんじゃなくけっこうできる人多いんじゃないの?

    にらみそのものやれることがすごいんじゃなくって

    団十郎系列の人が(無病息災のご利益的な??)やってくれるから
    良いんでしょ?

    • 7
    • 22/05/22 19:41:09

    家で焼いたれ
    ガーリック チキン
    バーベキューソース チキン

    • 13
    • 2680925

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 19:38:30

    スカイツリー頂上部で睨みを披露と言ってるけど
    そもそも睨みではないの?

    • 12
    • 22/05/22 19:36:00

    >>2680920
    2019年の大晦日の時も睨み って言ってたよ

    • 7
    • 22/05/22 19:32:49

    >>2680915
    お尻もかいてて、それで
    う◯ち ついてるんじゃないの?

    • 5
    • 22/05/22 19:32:08

    >>2680824
    あなた、大丈夫?

    • 1
    • 22/05/22 19:29:41

    >>2680889
    確かアレは「睨み」ではなく「見得」だから
    あれで良いんだと言い訳してたよ。
    今日はハッキリと睨みを披露と言ってたから
    アレではダメよね。

    • 30
    • 2680919

    ぴよぴよ

    • 22/05/22 19:21:49

    息子のツメ汚ったねー!不潔やん!偉そうな事言ったりするけどそう言うところよ、自分磨きばかりでなくキチンと周りを見なさい、子供の事もね!だらし無い。

    • 31
    • 22/05/22 19:17:45

    >>2680914
    すでにギャンブル脳になってて止められない

    • 13
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ