市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 06:48:39

    レイカとカンゲン、もうどれくらい学校に行ってないのだろうか。

    • 18
    • 22/01/27 06:34:21

    >>2621381
    前の方が良いのに…
    れいかんに はしないで欲しい

    • 4
    • 22/01/27 04:05:29

    >>2621381
    分からないように少しずつお直ししても、昔の写真と比べるとその差は歴然。残念ね、エヒゾーさん。

    • 19
    • 22/01/27 04:03:07

    >>2621382
    私の勘は当たる?
    あはは! あなたどこの占い師?? 

    • 2
    • 2621383

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 03:50:43

    >>2621365
    海老蔵はレイカの意見なんて聞き入れないよ
    あの娘は幸せにはなれない
    私の勘は当たる

    • 4
    • 22/01/27 03:33:28

    >>2621380
    私が知っている海老蔵の顔はブログのトップの写真よ
    目の周りの整形、鼻が細くなった、顎・頬が細くなった、唇にヒアルロン酸注入

    口が顎の幅からはみ出しそうだったね

    • 11
    • 22/01/27 01:49:36

    海老蔵の顔が 全然昔と違うのが不自然

    • 30
    • 22/01/27 01:04:32

    >>2621378
    児太郎のアンチもいるんだね
    そんな目立つ役者だった?

    • 7
    • 22/01/27 01:01:53

    児太郎も命懸けますとか大口叩いて釈明もなし海老蔵とつるむとろくな事ないザマ―みろ

    • 9
    • 22/01/27 00:54:13

    また素踊りなんだ…

    • 24
    • 22/01/27 00:43:45

    >>2621374
    独りでパパ活しながら
    B美と一緒に各地まわればいいんじゃない

    • 9
    • 22/01/27 00:32:58

    成田屋出来損ないの世話と雑用で終わり役も貰えない雑魚粕堀越親子のせいよね

    • 11
    • 22/01/27 00:20:58

    アイツ独りがやればいいじゃん九團次廣松がいないと何も出来ない癖に偉そうに

    • 34
    • 22/01/27 00:16:12

    >>2621371
    海老蔵は一緒にお稽古しないんだね
    お稽古イヤなら歌舞伎やめればいいのに

    • 34
    • 22/01/27 00:13:21

    海老蔵と九團次と廣松だけとかオンラインでいいよザコカス

    • 5
    • 22/01/27 00:08:32

    海老蔵の素踊りなんか観たくないし九團次と廣松には気の毒だけど公演中止にして!二人は自主稽古でも海老蔵下手くそ

    • 32
    • 22/01/27 00:05:19

    >>2621364
    皆さんお稽古で痩せるのよ
    体力使うから
    お稽古しない海老蔵だけ太ってるのを気にしてる(笑)
    だからパパ活で体力使おうとしてる?

    • 22
    • 22/01/26 23:57:57

    遊びにいっちゃおーっと!
    って押し掛けそう。

    • 7
    • 22/01/26 23:56:51

    >>2621365
    そんなの聞いてたらキリがない
    いつも麻耶さんがいるから いいでしょ

    • 4
    • 22/01/26 23:55:02

    >>2621365
    麻耶さんは 以前
    何でもオッケーと言ってましたよ
    だからオッケーでしょう

    • 3
    • 22/01/26 23:53:41

    もう成田屋も終わりに?365日ほとんど同じ演目。それに比べ、歌舞伎史上初リアルとバーチャルが融合・・源氏物語 中村壱太郎・中村隼人・・若い歌舞伎役者さんは、コロナで出来なかった舞台を愚痴も言わず、新しい歌舞伎に挑戦してゆく力素晴らしいね。それに引き換え商標登録なんかしても、その値打ちを引き出す主がいない???倉庫で昼寝している資料もったいないね。リビングで師匠もいないお遊戯・・時代遅れそのもの。

    • 34
    • 22/01/26 23:40:59

    >>2621362
    れいかは納得してくれそう?

    • 4
    • 22/01/26 23:40:42

    廣松痩せた?児太郎も怪しい

    • 2
    • 22/01/26 23:39:40

    >>2621359
    西陣織のスマホケースは多種類、商品化されてるから
    専門的な人たちに任せれば良い分野

    海老蔵は本業で頑張ったほうが好感もたれるのに
    次々に雑貨を売り出すね

    何かに取り憑かれてるみたいで、怖さを感じるわ

    • 23
    • 22/01/26 23:30:11

    早く Bさんと結婚して欲しい

    • 7
    • 22/01/26 23:26:06

    家で着の身着のまま外で風呂入る没1男

    • 24
    • 22/01/26 23:20:00

    海老蔵さんは素敵だけど、言葉遣いが無理
    あんな下品とはあまりに驚き、嫌になりました。

    • 12
    • 22/01/26 23:10:56

    >>2621340
    ダサっ 絶対売れないよ

    • 11
    • 22/01/26 23:09:25

    >>2621353
    春美さんや、まやさんがくれるわよ
    モテモテね♪♪♪

    • 3
    • 22/01/26 23:06:31

    明後日が舞台なんだっけ?明日はウキウキで前泊だね。

    • 19
    • 22/01/26 22:47:16

    >>2621351
    呼ばれてなくてもあのバカはノコノコ行きそう

    • 14
    • 22/01/26 22:45:49

    >>2621329 九團次さんは最近、右團次さんとのお付き合いではないの。先日も調味料右團次さんにあげていましたね。また、頂きましたと夕食で披露していたし。良い友選ばないとね。

    • 22
    • 22/01/26 22:45:02

    >>2621352
    お金儲け、副業に熱心な宗家は史上初めてよ
    團十郎にふさわしくないから、ならないでほしい

    • 39
    • 22/01/26 22:43:48

    他の方のブログ見てると、誕生日やお祝いで色々プレゼントもらってますね。海老蔵さん少なすぎない
    ?。みんな離れていっちゃってる?心配になるよ。めっちゃ有名で立派な方なんだよね?!

    • 9
    • 22/01/26 22:38:29

    西陣織を使ったスマホケースを出すの?西陣織なんて高級品だからいくらで売り出すんだろうね。せめて西陣織とは何か説明出来るようにしておいてね。

    • 16
    • 22/01/26 22:33:54

    >>2621350
    大河に出演中の多くの歌舞伎役者は全員辞退してるのに去年の総集編でナレーションも降ろされた海老蔵だけが呼ばれてるとか笑える

    • 34
    • 22/01/26 22:31:50

    >>2621295
    コロナに対する良識ある人たちは、続々と辞退してるのに
    マスクなしで外食の非常識海老蔵は
    参加料を目当てに豆まき
    迷惑人間!

    • 41
    • 22/01/26 22:27:58

    >>2621339
    名前を利用されてるだけ
    宗家を剥奪されれば、利用したい人たちは離れてくわ

    • 17
    • 22/01/26 22:24:55

    >>2621345
    暇なのは、アンチトピにきて絡んでる海老蔵擁護
    ファントピへ行きなさい

    • 15
    • 22/01/26 22:21:45

    >>2621346
    海老蔵は母親が同級生を家に呼んでたものね
    存在を隠されてる小林には絶対に出来ない

    • 19
    • 22/01/26 22:09:15

    >>2621330
    将来、倅にそう言うエピソードを語れる友達は誰も居ないな笑

    • 24
    • 22/01/26 22:09:04

    >>2621288
    このねぇーさん興奮しすぎだわ
    しかも得意気に色々やってる自慢してるけど、ネット病かしら?凄く暇そう。

    • 2
    • 22/01/26 22:08:56

    ピンクハウス笑
    ラブホテル

    • 7
    • 22/01/26 21:58:52

    朝の、ぼちぼち稽古場に篭ろうか…とか
    何のためについたウソ?
    もしかして記者を巻いて楽しんでる?

    • 27
    • 22/01/26 21:55:57

    >>2621340
    文才もない、絵心もない、センスもない、音痴、大根。もう八方塞がり。世襲でやらせてもらってる歌舞伎役者をせめて一所懸命やれば良いのに。

    • 37
    • 22/01/26 21:52:56

    >>2621340
    マグカップで懲りないって凄い

    • 35
    • 22/01/26 21:50:50

    >>2621336今、一生懸命かき集めてる。
    また、コリもせず西陣織のスマホケース売り出すの?
    そんなもん誰が買うのよ。
    ピンクハウスが在庫置き場になり
    商品はいずれゴミになる。

    • 32
    • 22/01/26 21:45:36

    >>2621336
    海老蔵がやってるのは
    ただの小銭稼ぎって事ね。

    • 24
    • 22/01/26 21:43:02

    >>2621336
    あっそうか
    だからNPOを設立して、NPOの経費で高級ホテル泊まってるんだね
    そういう、プチ節税しかできない

    • 21
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ