市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 09:43:22

    カンゲンと同学年の歌舞伎の家の子供を
    同じ学校に入れたがらない気持ちがわかるわ
    学校の情報を海老蔵ブログに書きまくられたりして
    同じ歌舞伎界っていうだけで迷惑をかけられるものね

    • 33
    • 22/01/19 09:38:45

    >>2614981 黙って削除しないで何とか言えば?どうでも良いことペラペラ鬼更新する嘘つき親子

    • 30
    • 22/01/19 09:31:23

    あーやっぱり削除したか。
    この人って、学校の面談とか行ったことあるのかな

    • 31
    • 22/01/19 09:26:01

    本当だーブログ消えてる。誰かに言われたんだろうね。ニュースだって公にしないのにブログで言うって。本当呆れます。偉そうな事いつも言ってるけど良い悪いが判断出来ない!
    言われて気付くようじゃダメだよね。大人として。

    • 44
    • 22/01/19 09:20:29

    >>2614981 何かあったら困るとか何?普段放置して風邪長引かせたりする癖に

    • 32
    • 22/01/19 09:19:19

    >>2614983
    保護者にしたらご自身の子供じゃなくても
    あんな事バカにしたようにブログに
    upしたら怒り心頭だよね

    • 38
    • 22/01/19 09:19:12

    >>2614989
    海老蔵って卑怯者だよね

    • 30
    • 22/01/19 09:18:18

    海老蔵は、芸能人のコロナ感染報道ぐらいの感覚で、青学初等部のコロナ感染情報をブログに書いたんだろうね
    普段から、子供の教育に無関心だから何がダメなのかも理解できないんだよ、
    学校からの手紙にも、目を通したことなんてないんだろうね
    妻と違って、義母となんて、学校の細かいことも話さないだろうし

    • 34
    • 2614994

    ぴよぴよ

    • 22/01/19 09:13:58

    >>2614991
    何を削除?

    • 2
    • 22/01/19 09:07:08

    >>2614991
    なんでも食い付くネットニュースの記者ですら、拡散したらヤバイって内容で、スルーだね

    • 24
    • 22/01/19 09:05:30

    青学初等部カンゲンの学年にコロナ出て休ませて良かったと公表したクソ野郎が何で削除したの?嘘つき

    • 39
    • 22/01/19 09:04:56

    >>2614988
    削除したタイミング的に、青学から直電があったんじゃないかな

    • 25
    • 22/01/19 09:04:04

    パパ活時のブログもしれっと削除してたね
    削除したら、リセットできてると思ってるのかな。
    ブログ同様、脳ミソの中も、都合の悪いことリセットしまくりなんだろうね

    • 35
    • 22/01/19 09:03:56

    >>2614976
    ここを見て、まずいと思って消したのか、
    関係者がここを見て消すように言ったんじゃない?

    • 30
    • 22/01/19 09:02:41

    >>2614981 さっきまであったのに消した?クソ野郎ついでにブログ全部削除すればいいのに嘘つき親子

    • 31
    • 22/01/19 09:02:27

    >>2614973
    劇場に子どもたちを置いたまま、子供たちが気が付かない内にサッサと親だけ帰ってしまうなんて
    いったいどんな親なん? 呆れるでは言葉が足りない

    • 37
    • 22/01/19 09:01:59

    >>2614981
    よく読んだら

    コロナの方

    って書き方に唖然
    方つければ、丁寧になると思ってるの?笑

    • 24
    • 22/01/19 09:01:27

    >>2614982
    海老蔵って謝罪しないよね。
    以前、幼稚園か学校かの連絡網の誰かの番号が載った時は
    謝罪したっけ?

    • 19
    • 22/01/19 08:59:13

    学校関係者以外で、海老蔵に注意できる人なんていないから、ブログみてる青学保護者が学校に連絡or担任が発見→学校から海老蔵に直電
    って流れだろうね

    • 22
    • 22/01/19 08:57:28

    >>2614976削除したんだ。
    青学から削除する様に連絡あったのかな
    本心は何が悪いんだと思ってる。
    でも、ブログの内容は既に広まってるし
    今更だね
    不適切な投稿した事を謝罪したら。

    • 40
    • 22/01/19 08:56:13

    >>2614976
    消せば許されるモンでもないけどね。

    • 48
    • 22/01/19 08:55:21

    >>2614976
    卑怯だねー
    またしれーっと消したのか

    • 33
    • 22/01/19 08:53:36

    >>2614976
    おー!!青学から早速怒られたのか!

    • 28
    • 22/01/19 08:52:56

    夢の中って起こせばいいのでは?本来なら学校なんだからさ。舞台で勝手に休ませてるだけじゃん。昨日も休ませて正解みたいな事いってたけど失礼極まりないの気づいてるのか?誰か教えてあげて下さい。自分と自分の子供さえ良ければいいこの人に。

    • 29
    • 22/01/19 08:51:58

    夕べパパ活っぽいね 笑笑

    • 17
    • 22/01/19 08:51:37

    倅の学校でコロナが出たブログは削除されている さすがに注意をされたのか

    • 35
    • 22/01/19 08:48:38

    >>2614960俺様がそんな雑用する訳が無い。
    まして、口のききを方知らないから
    恥を晒すだけ親が非常識だから
    子供達も学校で嫌な思いする。

    • 18
    • 22/01/19 08:45:34

    >>2614967
    今見たけど加工にも程があるわ...
    気持ち悪い~

    • 17
    • 22/01/19 08:42:03

    >>2614968
    昨日、ここのコメントみたけど
    子供たちは「あれ?パパ帰っちゃった?」みたいな感じだったとか
    子供置いて先に帰るって驚愕すぎ

    パパ帰るねー、カメラマンさんが送ってくれるからねーすら言ってかないんだね

    • 23
    • 22/01/19 08:38:59

    >>2614969
    飯田のCMなんてフェイスラインだるだるだよ
    團十郎パパにそっくり

    • 22
    • 22/01/19 08:37:54

    >>2614968
    いろいろ酷すぎ
    ブログでの子煩悩アピールと違いすぎるし
    日テレの密着では、化粧が上手くできずに泣く息子に「めんどくせーな 」だしね

    • 26
    • 22/01/19 08:36:57

    オンライン発信している学校は、進んでいるところ。特に私立は進んでいる。公立だとまだまだ難しい。学びを止めないという学校側の並々ならぬ努力をあんな言い方で、やればいいみたいな書き方は失礼だわ。

    • 12
    • 22/01/19 08:36:33

    >>2614961
    全て加工が酷すぎて(特に顔)たまに見掛ける
    CMでビックリする
    何日か前に伊藤園のCM見た時最後ちょっと
    カメラに寄って来た時顔の違いすぎが酷くて
    大丈夫?って思った
    カメラ映りも最悪

    • 22
    • 22/01/19 08:34:55

    昨日のYouTube 見ると、初日海老蔵は先に帰っている。子供たちを送ったのは、カメラマンさんのようだった。カメラマンさんは、付き人?ブラック企業になってないかしら。

    • 27
    • 22/01/19 08:33:02

    >>2614961
    加工だとしたら、加工までして裸見せたい?
    A○男優を目指せばいい。

    • 21
    • 22/01/19 08:32:51

    六本木歌舞伎間近になったら、
    子供が貰ってくるウィルスが怖いので
    ってことで外泊するのかなー

    まおさんいたころから、そうしてたよね

    • 28
    • 22/01/19 08:31:46

    溜まるからやる?学びの大切さを海老蔵は全く理解していない。オンラインの時は、わからないような子は、親が付き添っていないといい加減になる。
    三、四年は、大切な時期なんだけどね。ここで、きちんと学んでないと今後が大変。親は、できているかどうか、ちゃんとチェックする必要があるのにね。

    • 29
    • 22/01/19 08:30:09

    >>2614953
    毎日、学校に行ってる子供達の事を考えたら、起きて無くてもこんな写真とか、コメントもイチイチ上げなくても良いと思う。
    親御さんだって、休ませたいと思ってる人は居てるかも知れない。
    だからといって、此処の家見たいに簡単に休ませる訳にも行かないのに。
    無神経過ぎる、言動と行動を辞めるべき。

    • 33
    • 22/01/19 08:28:33

    六本木歌舞伎のポスター見たけど何だか??って感じ
    来月も忙しいふりはするけど半月位しか稼働
    しない
    こんなので大丈夫なのかね

    • 22
    • 22/01/19 08:28:06

    結局「いぶき」については、俺様が企画しましたアピールだけ?

    • 17
    • 22/01/19 08:28:01

    >>2614958
    サウナや風呂の写真の筋肉は加工だよ。
    バランスおかしいし、普段の白T写真と比べたら一目瞭然。

    • 19
    • 22/01/19 08:27:06

    エビゾーって、学校への欠席連絡も自分でしてるのかな?
    ハルミさんやお手伝いさんにやらせてない?

    • 17
    • 22/01/19 08:25:11

    >>2614956

    もう学校から追放されるのでは?

    • 24
    • 22/01/19 08:24:50

    どうしても、俺の体凄いだろうとあびーるしくてたまらない。演技で勝負したら?菊五郎さんが、若手が伝承してくれることを望んでいる。息子の菊之助さんでさえ、まだまだと言っているのに。身体で勝負する輩は、情けないと思う。

    • 22
    • 22/01/19 08:24:21

    裸の宗家
    誰も助けてくれないよ
    親さえ匙投げたんだから

    • 25
    • 22/01/19 08:24:20

    >>2614953
    たまっちゃうからやる。
    勉強する理由はそれだけ。

    このご時世だから、欠席者には毎日授業相当の課題がでるシステムなのかもしれない。学校側としては、登校してるのと同じようなリズムで勉強することを推奨してるはず

    • 27
    • 22/01/19 08:19:51

    >>2614952まぁ歌舞伎の人なんて、みんな適当に女遊びして、精子ばらまいてるような人が多くて、大嫌いだわ。

    • 14
    • 22/01/19 08:19:36

    子供の学校もバレてる人が
    「うちの子の学校、しかも同じ学年でコロナでましたー!!」なんてブログに書くのか!
    びっくり

    • 38
    • 22/01/19 08:19:28

    二人は夢の中、起きそうもないので、って起こせよ!
    自主休校してるんだろ!
    昨日も21時頃になってから、
    さあやろう、宿題ね、たまっちゃうからね、とカンゲンがパソコン開いてるブログあげてたけど、夕方まで一体何をやってたんだよ?

    • 31
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ