市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/14 22:51:20

    【海老蔵語録】 ・タカアンドトシのタカに「(タカアンドトシは)3年で消える」
    ・品川庄司の品川と次長課長の河本に「芸人なんだから何か面白いことやってみろ」
    ・(初対面の伊藤英明に)「給料いくら?」
    ・(初対面の赤星憲広に)「(年収)いくら貰ってるの?俺なんか60(歳)まで国から2億もらえる!」
    ・「俺は人間国宝だぞ!」
    ・「(隠し子は)世間ではどうだか知りませんが、自分にとっては普通のことです。」
    ・病院で出された食事に「こんな汚ねぇものさっさと下げろ!」
    ・10歳以上年上の男性に「おい!オマエ!女に苦労してんだろ?冴えねー顔してるからな」
    ・店のカウンターにある酒瓶を全部なぎ倒して「金を払えばいいんだろう」
    ・通行人の一般女性に「お~い、ブス!」(「お~い、お茶」の口調で)
    ・タクシードライバーにボソボソと聞き取れないような声で行き先を言い、
    「急げよ」「グズグズするな」「ノロマ」 「この雲助野郎」「この貧乏人」

    • 1
    • 16/06/14 22:34:53

    今回の件で初めて海老蔵&麻央に興味持ってググってみたけど、麻央の方も結構な噂あるね。

    海老蔵と結婚できる位だからただ者ではないとはなんとなく思ってはいたけどね

    • 1
    • 16/06/14 22:05:12

    手を握り合っているところをわざわざ撮影、ブログに載せるってとても違和感感じますけど・・。やっぱり人間性にちょっと疑問を感じるのは私だけ?

    • 0
    • 16/06/14 21:03:48

    >>18642

    麻央さんのことがあるから肌身離さず持っているのかと思ってた。
    いつ連絡くるかわからない。という不安もあるのでは?

    • 0
    • 16/06/14 20:57:17

    ほんと事故みたいだね

    あ 関係ないけど例えば
    すいません or すみません も言える事ない?

    • 0
    • 16/06/14 20:42:36

    がんってストレスも影響するんだね。

    海老蔵のところに嫁がなければがんにならなかった気がする。

    ガン細胞の発達?と妊娠のタイミング、海老蔵家のストレス、全ての悪要因が同時期に重なった。

    事故みたいなものに思えて仕方ない

    • 0
    • 16/06/14 20:36:41

    私もしつこいかな~

    • 0
    • 16/06/14 17:07:59

    >>18626
    わかる。一日中スマホ触ってるんだろうね。
    入浴中の自撮りが多いのにかなりひいた。
    風呂場にもスマホ持ち込むんだ

    • 1
    • 16/06/14 16:22:24

    >>18632
    たびだび 使う言葉ですよ~

    • 0
    • 16/06/14 15:39:21

    >>18607
    更新しまくり風呂入り過ぎ(笑)

    • 1
    • 16/06/14 15:16:53

    >>18636

    だから?
    1人での記者会見なんだよ。
    スマホ見なきゃ誰からかなんて分からないでしょ。

    そもそも大人としてあの場での行動がどう?
    って事でしょ。

    • 0
    • 16/06/14 15:06:22

    杉浦太陽が海老蔵夫婦に不謹慎発言してたね。干されろ!

    • 0
    • 16/06/14 14:41:34

    >>18629
    最後の最後に間違うというか、たぶん正しい日本語知らなかったんだね。
    惜しかったね。。。
    無理にアンチしなくていいからね。お疲れ様

    • 0
    • 16/06/14 14:10:00

    >>18608
    記者会見の動画見たけど記者会見に向けて麻央からラインが来たと
    スマホを触ってたよ

    • 0
    • 16/06/14 14:04:20

    最後に詰めが、甘かった。が気持ちは、判るよね。

    • 0
    • 16/06/14 12:34:02

    >>18630
    確かに、よく読んだら因果応報ではないと言ってますね。笑

    • 0
    • 16/06/14 12:22:14

    >>18629
    子供は麻央さんと出会う前の話だし
    昨日も妄想でコメント書いて海老蔵批判してた人じゃない?あなた!

    • 0
    • 16/06/14 12:15:54

    >>18623
    関西は、ひつこい って言う人もいますよー

    • 0
    • 16/06/14 11:52:04

    海老蔵のとこに嫁がなきゃ、今頃どういう人生だったか。

    • 0
    • 16/06/14 11:50:57

    >>18629
    つまり因果応報ではないと思ってるんだね?
    鼻息荒くしといて面白い人だね、あなた。

    • 0
    • 16/06/14 11:42:26

    裏で愛人と子供を作って麻央が一番可愛いと、言える精神構造、過去には酒席での悪事の数々、目付きに異常人格が出てる。佐々木健介も過去に長州力の威光を傘に威張り散らしたり他にも悪事の数々、関係無い嫁が共に病気なのは何か因果応報を感じ得ない!

    • 0
    • 16/06/14 11:01:36

    >>18626
    入院している奥様に見せているのでは?

    • 0
    • 16/06/14 09:36:35

    >>18625 こういうのを本当の不謹慎と言うのでは。

    • 0
    • 16/06/14 09:32:33

    今回の事は本当に大変だな…と思って
    初めてブログ見たけど、異常な更新回数と自撮りに引いた。海老蔵アンチトピがあるのが納得です。

    • 0
    • 16/06/14 09:09:44

    >>18586
    全く同感です。
    言っていいことと悪いことはやっぱりある。

    • 0
    • 16/06/14 08:46:20

    サイゼリアとサイゼリヤ、どっちが正しいか時々迷うのですが、私だけ?

    • 0
    • 16/06/14 08:28:14

    ひつこいは、私も聞いた事ありません汗

    • 0
    • 16/06/14 08:22:02

    まぁ、私は「しつこい」って言うけど「ひつこい」って言うひとも結構いるよ。方言みたいなものだから
    つかわない人には違和感だけどね

    • 0
    • 16/06/14 08:20:53

    大阪はひつこいって言うけど?

    • 0
    • 16/06/14 08:20:27

    ひつこいって海老蔵が使ってるんだよね?笑

    • 0
    • 16/06/14 08:16:44

    朝から、ひつこいに笑わせてもらいました。笑う門には福来たる!海老蔵さん、皆様素敵な1日になりますように

    • 0
    • 16/06/14 08:10:59

    ひつこいwww 子供でも言わないwww

    • 0
    • 16/06/14 08:07:34

    ひつこいではなくしつこいって言ってるんでは?
    日本語大丈夫?恥ずかしいから日本語勉強してからここにおいでね笑

    • 0
    • 16/06/14 08:02:58

    >>18615ひつこい???

    • 0
    • 16/06/14 07:57:01

    海老蔵、ひつこいね。

    • 0
    • 16/06/14 05:05:04

    子供達ママといられなくてさみしいだろうな
    勿論麻央も。

    • 0
    • 16/06/14 04:20:08

    >>18584
    日本語でおk

    • 0
    • 16/06/14 03:52:47

    あれだけ「女性の怨霊や水子の霊」を背負っていたら、祟りが弱い奥さんの方に出てもおかしくは無いと思いますよ。
    もし宜保愛子さんが生きていたら「ズバッと言われた?」と思うけれど。

    • 0
    • 16/06/14 03:22:44

    >>18608 マオさんからの連絡があるからだと思う。それに会見した時は子供を誰かにみてもらってたから何かあってはマズイから近くに置いていたのかも。海老蔵さんとマオさんは携帯でやりとりしてるみたいだよ。マオさんと子供が心配だからだと思う

    • 0
    • 16/06/14 01:24:43

    >>18607
    ブログ中毒なのよ!罪には問われませんけどね・笑

    • 0
    • 16/06/14 00:57:18

    >>18579
    本人じゃないですけどね
    アンチアンチの方ですね。
    散々、底辺だの何だのって言ってるのはアンチアンチですよ。
    過去の記事を遡って見て下さい。

    • 0
    • 16/06/14 00:25:36

    >>18607

    奥様の病気についての記者会見中に携帯弄ってましたよ。

    ブログ更新はしてませんでしたが…

    • 0
    • 16/06/14 00:03:43

    初めてブログ見てきたけど更新しまくりでビックリした。
    暇なの??
    こんなんで本業や看病は大丈夫なのか??

    • 0
    • 16/06/13 23:55:33

    京都の夜を楽しく過ごされてるかな…

    ブログの更新がない

    • 0
    • 16/06/13 23:54:33

    海老蔵さんはやさしいね。

    • 0
    • 16/06/13 23:20:03

    精神がおかしい人がいるよね。

    • 0
    • 16/06/13 23:17:19

    >>18602フリーアナウンサーって言われてるけど、正式なアナウンサーではなかったような。めざましテレビのお天気お姉さんで、zeroのキャスターに抜擢されたんだよね。麻耶ちゃんはアナウンサーだったから、麻央ちゃんに話し方を教えてたよ。

    • 0
    • 16/06/13 23:07:08

    ブログを載せすぎですね
    前から奥さんの声…割れてる感が耳障りになっていましたがアナウンサーと聞きびっくりしました

    • 0
    • 16/06/13 22:26:41

    >>18584妄想はおやめなさい。バカげた話誰もい信じないよ。そんな事書いて自分で悲しくなりませんか?子供じゃないんだし、もっと素敵な女性になりましょうね…

    • 0
    • 16/06/13 21:39:52

    >>18584適当な記事を書くマスコミと同じですね。人の事をとやかく言う前に自分は人としてどうなの?よく母親やってますね。

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ