市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/08 23:52:39

    >>15085
    余計なことなど書かなければいいんですよね。
    ブログを書く前に考えないのかしらね。

    • 1
    • 16/05/08 23:48:23

    >>15096
    国から貰えるんだから、そういうことよね。
    残念。

    • 1
    • 16/05/08 23:46:37

    >>15092
    馬鹿でも、60まで2億もらえるしね。それって、税金からなの?

    • 1
    • 16/05/08 23:40:52

    海老蔵の家は、酷すぎるよね。

    • 0
    • 16/05/08 23:39:17

    他の芸能人の家庭は、どうなのかな?

    • 0
    • 16/05/08 23:36:47

    >>15091
    時間があっても、散歩が優先でごわす(笑)

    • 1
    • 16/05/08 23:35:53

    >>15090
    梨園だから、学歴不問だ蔵。
    宗家だし、いつかは團十郎を名乗れるし。

    • 0
    • 16/05/08 23:35:27

    朝にお風呂に入る時間あるのかな?

    • 0
    • 16/05/08 23:33:02

    小学校はどうするんだろう?教室に行くのもやめちゃったしね、、幼稚園すら行ってないのに教室は通えないよね(笑)悪阻だしね(笑)

    • 0
    • 16/05/08 23:32:47

    >>15083
    朝風呂すると体力使うから
    幼稚園に疲れて登園することになるよ。

    今は湯冷めしないからいいけど
    あまり望ましくないかも。

    • 0
    • 16/05/08 23:31:38

    かんげん 朝シャンばかりだとハゲちゃうよ~

    • 1
    • 16/05/08 23:31:38

    かんげん 朝シャンばかりだとハゲちゃうよ~

    • 0
    • 16/05/08 23:31:04

    >>15036

    >>14967のことをストーカー荒らしって言うの
    しつこくトビなどを荒らす人のこと

    • 0
    • 16/05/08 23:30:35

    ネットでは麻央さんはオメデタで体調が悪い思っている人が結構いる。

    ずっと先にはなるけれど、妊娠だったら今年度中には産まれているはずなので、
    海老蔵は今後どう説明対応していくのか見物だわ。

    海老蔵が下手に体調が悪いとか言うから、憶測が飛び交うんだけどね。

    • 0
    • 16/05/08 23:29:15

    お風呂にも入れず着替えもさせず歯磨きもしないまま寝かせるかね。

    • 1
    • 16/05/08 23:28:19

    朝風呂でいいじゃん。

    • 0
    • 16/05/08 23:26:41

    真剣に歌舞伎舞台しなさいよ。

    • 1
    • 16/05/08 23:24:46

    明るいリビングのソファーで寝かせてたら途中で起きるよ。

    • 1
    • 16/05/08 23:22:56

    競馬にお相撲、楽しみなの知ってるわ(笑)
    だって、舞台の合間でさえ観てるもんね(呆)
    お金だして見に来てくれるお客さまを馬鹿にしすぎよ(怒)

    • 1
    • 16/05/08 23:22:39

    家でお稽古するんじゃなかったのかしら。

    • 0
    • 16/05/08 23:21:39

    リビングのソファーで寝かせてたらそりゃ途中で目が覚めるわ。
    悪循環よね。

    • 0
    • 16/05/08 23:19:11

    また、お風呂無しで幼稚園に行かすの。
    それとも休ませるの。

    • 0
    • 16/05/08 23:18:59

    お稽古やめて、一杯飲みに出たよ(笑)
    遊び狂ってるからマー子は鬱になるんだよね。

    • 0
    • 16/05/08 23:18:20

    >>15073
    一般家庭じゃなく梨園だから
    休みがちでもかまわないのよ(笑)

    • 0
    • 16/05/08 23:16:46

    麻央さんって計算高いし
    もっとしっかりしてるのかと思ったら
    姉の麻耶さんと、ドングリなのね(笑)


    • 0
    • 16/05/08 23:16:45

    >>15071
    あしたは雨だからお休みよ

    • 0
    • 16/05/08 23:16:12

    >>15069
    重くて持てないの私はヤワだから(笑)
    それに起きてグズルと面倒でしょ、

    • 0
    • 16/05/08 23:15:16

    明日から幼稚園だよ。

    • 1
    • 16/05/08 23:15:03

    マー子、写真撮ってる暇あればカンゲンをお風呂入れなさい!まさかマー子も入ってないの?

    • 0
    • 16/05/08 23:14:15

    どうして寝室で寝かせないの。

    • 0
    • 16/05/08 23:13:28

    ソファーで、寝てしまっても寝室に連れて行って寝かせばいいのに。

    • 0
    • 16/05/08 23:13:28

    ソファーで、寝てしまっても寝室に連れて行って寝かせばいいのに。

    • 1
    • 16/05/08 23:13:16

    ずぼら麻央だから。

    • 0
    • 16/05/08 23:11:24

    どうしてソファーで寝かすの。

    • 1
    • 16/05/08 23:10:28

    麻央は、どうして早い時間にカンゲンをお風呂に入れないの。

    • 1
    • 16/05/08 23:09:01

    カンゲンお風呂に入ってないよね。

    • 1
    • 16/05/08 23:03:24

    写真を撮ってないでさっさとレイカを寝せな
    明日から1週間始まるよ!

    • 1
    • 16/05/08 23:01:13

    ソファを見たらシミが。
    ダニわくよ

    • 1
    • 16/05/08 22:57:43

    ソファで直立して凄い寝かた、朝をここで迎えるのかしら?お風呂無しよ、裸足で駆け回ったのにね。
    レイカはパジャマかな?
    リビングで雑魚寝してるんだから、起きて待ってるも何も、帰ってきたら眼を覚ますよね。
    明日は幼稚園よ!さっさと寝ろ!
    今から稽古って、何の?ラン~風呂じゃなくて?

    • 0
    • 16/05/08 22:52:05

    他トピで小林麻耶麻央姉妹は朝鮮耳や韓国耳の形だって書き込みがあった。
    だからといって、そっちの人とは関係ないだろうけど、姉妹揃って、そういう耳の形してたんだーって初めて知った。

    どうでもいい話ですみません。

    • 1
    • 16/05/08 22:44:48

    >>15054
    それアタシも思ってた!
    ハンドルネームなんか紛らわしいのばっかりで、実は本人じゃなくて、別のスタッフとかが人のハンドルネーム使って書いていそう!
    ブログをしていない人のコメントがあやしい気が!

    • 0
    • 15057
    • 肉巻きおにぎり〉お風呂
    • 16/05/08 22:40:46

    肉巻きおにぎりは話題になってるから作るけど
    お風呂は面倒だからいれてあげないの央。

    • 0
    • 16/05/08 22:39:01

    >>15055
    誰に対して言ってるの?

    • 0
    • 16/05/08 22:36:36

    麻央はいてくれるだけでいいの。
    うらやましいか!

    • 0
    • 15054
    • ふと思ったんだけど
    • 16/05/08 22:34:08

    ブログコメントって
    載りたくて、一生懸命海老蔵をヨイショしてる人か
    海老蔵が用意したスタッフなんじゃないかな。

    ここを荒らしている人の中には
    海老蔵が用意したスタッフも紛れてそう。

    • 0
    • 16/05/08 22:33:43

    かんげんにおもちゃの刀持たせて写真撮ってる時間にお風呂入れてあげればいいのに
    本当駄目な母親ですね 麻央さん

    • 0
    • 16/05/08 22:25:45

    子供にお風呂入れてあげてよ。
    1日中 何をしてるの。

    • 0
    • 16/05/08 22:21:20

    >>14967
    馬鹿じゃん!証拠出せ!訴えるからな!

    • 0
    • 16/05/08 22:20:49

    れいか変な時間にお昼寝したな
    明日幼稚園なんだから
    早く寝なさいよ

    • 0
    • 16/05/08 22:15:04

    だから麻央アンチ増えますよね
    明日も幼稚園お休み???
    かんげん風呂無し登園
    お友達から、かんげん君臭~いって
    言われちゃうよ

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ