市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 13102
    • ながら族ここにあり
    • 16/03/30 10:17:30

    父親.トレーニングをしながら、台本を見る。
    子供.DVDを見ながら、ご飯を食べる。
       ながら族ここにあり

    • 1
    • 16/03/30 10:09:41

    >>13091
    同じく!
    パジャマに着替えているだけの可能性もありますもんね。
    沖縄行って、一日遊んで最後焼肉食べたのに服のまま寝てたのを見た時は恐怖を感じました(笑)

    • 1
    • 16/03/30 10:06:06

    カンカン、寝癖は凄いし手掴みだし、パジャマのままよ。
    幼稚園に行かないの?行くなら恥かくのはマー子よ
    片手間の台本に、片手間のお稽古、そんなパー歌舞伎に高いお金払えません。松竹さんはご存知ないの?

    • 1
    • 16/03/30 09:33:12

    >>13092
    これがホントの片手間
    本業くらい真摯に取り組め!
    パーから歌舞伎役者の肩書とったら、何が残る?
    まぁその肩書も、だいぶ剥がれてますが…

    • 1
    • 16/03/30 09:32:14

    >>13097
    ホントだー。

    寝癖ついたままだし。

    • 1
    • 16/03/30 09:29:56

    ぽっちゃりカンカンの、手づかみ始まったよ

    • 1
    • 16/03/30 09:24:29

    >>13095
    まぁ場所取りってしなくて済むなら
    誰もわざわざしないんだけど、
    会社のお花見で若手とかがか
    責任もって確保しとかなきゃいけないから
    ブルーシート敷いておいたりするんですよね。

    パーは、そんなこともしたことないし
    組織の下を経験したことないから
    景観を壊すとかそういった目線でしか
    物事を見られていないんだろうな。

    • 1
    • 16/03/30 08:57:52

    >>13094
    間違えました

    敷地取りって書いてました。

    • 1
    • 16/03/30 08:55:02

    陣地取りなんて やったことない人に、「陣地取り嫌い」とか言う資格なし。

    • 1
    • 16/03/30 08:47:54

    朝トレもう終わった

    • 0
    • 16/03/30 07:59:28

    台本見ながらというか持ちながらトレーニングとか、ホントひとつのことに集中出来ない男だね(笑)

    • 1
    • 13091
    • お風呂 入れたかなぁ
    • 16/03/30 05:37:03

    毎日 気になるようになってしまった(笑)

    • 1
    • 16/03/30 01:40:56

    韓国耳や朝鮮耳ってご存知ですか?

    マー子はこれに該当しませんか?

    マー子母もこれに該当するように見えますが。
    結婚式の写真で、マーヤと両親の3人で
    撮った写真で見かけました。

    違うかもしれませんが。

    • 1
    • 13089

    ぴよぴよ

    • 16/03/29 23:20:44

    >>13080
    ついでにまー子の怠慢さも書いてくれたらいいのにー!

    • 1
    • 16/03/29 22:06:06

    >>13080

    ストレスになって神宮に行ったの?

    仕方ないよ
    だって自分の行いだもの。

    5歳から歌舞伎をしてるから~
    なら
    カンカンどうするの?(笑)

    • 1
    • 16/03/29 20:47:21

    >>13075
    ざぶとん100 枚

    • 0
    • 16/03/29 20:19:01

    >>13084
    新婚ホヤホヤ
    あのお料理に掃除できない、片付けれない、怠慢、怠けのマー子との生活が始まったんですから、ストレスだったのでしょう。
    妊娠したと喜んだのも束の間、レイカ。更にストレス(笑)

    • 1
    • 16/03/29 20:12:42

    >>13080
    新婚ホヤホヤな頃に
    多忙でストレスね。。。(笑)

    そうなの?

    • 1
    • 16/03/29 20:07:34

    >>13080


    さすがにこの記事は海老ブログにのせないか(笑)

    • 1
    • 16/03/29 20:04:54

    >>13080
    記事のコメントも見たけど凄い批判ばかりで笑ってしまいました。

    • 1
    • 16/03/29 19:59:03

    >>13080
    稽古のストレスじゃなくて、この記事のコメント読んでストレスたまったんじゃない?笑

    • 1
    • 16/03/29 19:42:22
    • 7
    • 16/03/29 19:39:13

    >>13069
    違和感感じた人、いたみたいね。
    ネットでも書いてる人いたし。

    • 1
    • 13078
    • ママって お箸、教えてくれないのぉ
    • 16/03/29 19:26:11

    >>13065
    お風呂も れいか、入りたぁ~い!って
    言うんだけど
    これから ドラマ見るから ねんねして!
    って言われちゃうの~

    お洋服のセンスも悪くて
    ガマンしてるの~

    ママは お掃除や お片付け
    好きじゃないみたい~
    お布団 敷く時も 掃除機かけないもん(笑)

    • 1
    • 16/03/29 19:12:53

    >>13075
    しかも、ひたすら稽古って言いながら弁当時間だし(笑)

    よく、何でもないときに、十何時間食事を抜いたとか自慢しているけれど、こういう稽古の時にでも食事を抜けばいいのに

    • 1
    • 16/03/29 19:08:45

    >>13067
    そうなんだよね~
    ここの家はれいかの天下

    • 1
    • 13075
    • ひたすら稽古って 笑
    • 16/03/29 19:05:49

    ひたすら携帯の間違いじゃないの?稽古に失礼だわ…

    • 1
    • 16/03/29 18:57:40

    僕ね、友達がいないからね、しゃべる人いないの。
    だから、ブログをたくさん更新して皆にコメントもらいたいの。
    ほめてもらいたいの。

    • 0
    • 16/03/29 18:53:28

    わざわざ、お弁当を写さなくていい。
    稽古に励めよ!

    • 1
    • 13072

    ぴよぴよ

    • 16/03/29 18:47:39

    >>13068
    ホントにねー
    稽古も始まって1時間が限度なのかな…
    スマホ見る暇があれば台本見ればいいのに
    依存症というか集中出来ないんだろうな
    なんか…病気だと思うんだけど

    • 1
    • 16/03/29 18:46:59

    >>13069
    お手紙、誰も添削しなかったのですね?
    前代未聞の笑いものですね。
    でも、どさくさに紛れて気がつかなかったんですね。残念。

    • 1
    • 16/03/29 18:25:34

    >>13064
    マー子が結婚式で両親への手紙を読んだ時に
    自分の親を「お父様、お母様」って言ったのを
    思い出しちゃいました。
    なぜか(笑)

    パーの両親を敬称つけて呼ぶのは分かるけど
    自分の親をそう呼んじゃうのかと疑問に
    思いました。

    • 1
    • 16/03/29 18:02:20

    中村国生さんのブログの方がどれだけ大人か!
    パーはブログ止めて、これ以上恥を曝さない方がいいのに!
    パーだから無理か!

    • 1
    • 16/03/29 16:04:05

    子供はたくさんで遊んだ方が良いよ。
    ふたりっきりだと、れいかの天下。
    大勢で遊んでいろんなことを学んでね。

    • 1
    • 16/03/29 15:54:19

    >>13065
    うん、早くから矯正箸使ってた意味がないね
    かんげんも手づかみ率高いし

    • 1
    • 16/03/29 15:48:35

    朝ごはんの食べ方見たけど、今日もお箸の持ち方おかしいよ。
    右手の中指が、生かされてないよ。
    お母さんは教えてくれないの?

    • 1
    • 13064
    • 私もそう思います…
    • 16/03/29 15:33:10

    >>13055
    ほんと、最低限でいいからやらなくちゃ… まー子やばすぎるよ。嫁に欲しくない3本指に入る…

    • 1
    • 16/03/29 14:02:25

    パーちゃん、美味しそ~なお料理に飢えてるから余計に馬面になってるよ。お腹空いたら食べたいだけ一杯食べてね。家に帰ってもマー子のお料理じゃね。外食好きなな解るし私は責めないからね。

    • 1
    • 16/03/29 13:52:45

    主食が、お肉

    • 1
    • 16/03/29 13:15:59

    >>13060
    残しているか、飽きてるのか。

    外食の時の目の輝きといったら
    笑えてくるwww

    マー子の焼きすぎハンバーグも
    食べることなさそうだし。

    • 1
    • 16/03/29 12:36:28

    もう、お腹すいたの。すぐにハラへってるね。
    お料理の写真取りまくって(迷惑だよ)、
    さっすが市川パーだね。

    • 1
    • 16/03/29 12:13:24

    写る部屋写る部屋どこも汚部屋だね
    布団敷きっぱなしとか、紙袋や段ボールが足元に置きっぱなしとか
    マー子は片付けられない症候群なのかな

    • 2
    • 16/03/29 11:52:16

    トレーニングの奥の部屋は
    もしかして畳ですか?
    それか緑色の床?

    どちらにしても
    じゅうたんにお布団敷いてますね。
    ダニだらけな感じがする(恐)

    そして、子どもたちは
    ベッドに寝てませんでした?

    寝室は2つなのかな?

    • 0
    • 16/03/29 10:51:13

    海老様は、怠け者じゃないよーと、ファンの人々に言ってもらいたかったんだ。
    誉められるのが大好きなパー。

    • 0
    • 16/03/29 10:42:10

    間もなく、ゴミ屋敷(笑)

    • 0
    • 16/03/29 10:39:11

    靴のまま、あのドレス着てましたよ。きっとそのまま出掛けるのかな?
    麻央さん、最低限でいいからやろうよ。子供には罪ないんだからきちんと育てないと子供が苦労するんだよ。マジしっかりしてね。海老蔵でなかったらとっくに母、嫁失格で追い出されてますよ。

    • 1
    • 16/03/29 10:28:14

    足拭かないで家の中に入るんだろうな…

    サラダ子供の分も用意してあげればいいのに。

    • 1
    • 16/03/29 10:20:37

    相変わらず、散らかり放題の部屋
    見せてくれるのね

    • 0
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ