市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 11995
    • お風呂二人いれられた央!
    • 16/02/28 23:48:12

    でも、子供たちがと一緒にはお風呂に入らず、マオキシンに徹してますわ央。

    • 1
    • 11994
    • サングラスで誤魔化シ
    • 16/02/28 23:45:36

    雑誌の撮影
    サングラスかけちゃったら、
    うちの主人にでも務まるわ(笑)
    海老蔵を最大限に消されちゃってるwww

    • 0
    • 11993
    • 自撮りのトレーニング
    • 16/02/28 23:39:01

    今日も絶好調だね
    よく撮れました、まる

    • 0
    • 11992
    • よりによってNY土産がアナ雪のドレス
    • 16/02/28 23:23:23

    海老ならではの選択。しかも二着目。

    • 1
    • 11991
    • 脳ミソのありのままで買った
    • 16/02/28 23:06:35

    2着目(笑)
    ニューヨークまで行って
    痛すぎる海老蔵
    麗禾の事 わかってるなら
    他にお土産候補、ひらめくはず

    • 1
    • 11990
    • 既に持ってるんじゃ?
    • 16/02/28 22:31:47

    れいかちゃんへのお土産って
    アナ雪の衣装?
    既に持ってますよね?
    何着あっても喜ぶのかもしれませんが。

    • 1
    • 16/02/28 22:22:11

    38万人にも自分達のアレコレ見ていただいて
    恥ずかしくないのだろうか。
    多くの人に見てもらうことを目標じゃなくて
    自覚をもっていただきたい。
    まずはれいかちゃんへの配慮から。

    • 1
    • 16/02/28 20:08:28

    んー
    日本だけで人口は1億な訳で…
    世界人口と比較してもまだまだだね。

    まぁ、日本じゃ、灰皿テキーラ事件と人間国宝で2億発言が色濃いですからね。

    イメージ回復をブログでしてるのかも
    ですが、謹慎期間も短くて謝罪会見しても、示談で一般人には結論の、記憶の上書きがされてないからなぁ…

    • 1
    • 16/02/28 18:56:32

    いちばんのお気に入りは
    &#x{13:454F};&#x{13:454F};&#x{13:454F};

    • 1
    • 11986
    • サボってカシャ サボってカシャ
    • 16/02/28 18:44:46

    子供お風呂<家事育児サボり≦子供の写真∞

    • 1
    • 16/02/28 18:19:57

    トレーニング<競馬<昼寝≦チャリーン∞

    • 1
    • 11984
    • 海老蔵はidle(怠け者)
    • 16/02/28 16:40:17

    >>11980
    トレーニング<競馬<自由時間

    • 1
    • 16/02/28 16:16:43

    かんげんくんの涙袋、整形やりすぎた人みたいに膨らんでますね。
    不健康そうに見えちゃう。

    • 1
    • 16/02/28 15:51:28

    >>11981
    私は気づかなかった~(笑)

    • 0
    • 16/02/28 15:49:47

    >>11978
    野球帽見てうずいてますね 笑

    • 0
    • 11980
    • 稽古くトレーニング
    • 16/02/28 15:45:32

    稽古よりもトレーニングが圧倒的に多い
    そのトレーニングすら、見せかけ

    大体努力すること研鑽すること
    この人好きじゃなさそう(笑)

    • 1
    • 16/02/28 14:22:45

    >>11978
    同じ道をどうぞ、だわ

    • 0
    • 16/02/28 13:48:55

    最近どんどん清○化してない?

    • 1
    • 16/02/28 13:39:52

    >>11972
    海老蔵の妻と言うことが、恥ずべき事だとの認識からかしら

    • 0
    • 11976
    • 妻はサボリ?それとも?
    • 16/02/28 11:57:17

    >>11972
    私の中でも年末辺りからチラホラ出る
    妊娠説は今でも消えてないんですよね。
    海老ブログでも全く写ってないですしね。
    麻央さんがNG出してるにせよ、
    今までは隠し撮りでだって載せてたので。

    • 0
    • 11975
    • プライド?それとも?
    • 16/02/28 11:39:23

    流れに乗せられてか
    有名人としてのプライドが許さなかったか

    化粧品なんて買わされちゃって(爆笑)

    • 0
    • 16/02/28 10:31:01

    みたいだから稽古しなくてもオッケー

    • 0
    • 16/02/28 09:18:05

    >>11970
    明日はお稽古日かな?

    • 0
    • 16/02/28 08:20:29

    マオさん、全く表に出てこなくなりましたね。

    おめでたかしら(笑)

    舞台のお見送りは妻の仕事だけど出て無いらしいので。

    • 1
    • 16/02/28 08:17:46

    >>11969

    カンカンの散髪は麻耶オバチャマが連れて行ったので
    お風呂も麻耶オバチャマかも(笑)

    • 1
    • 16/02/28 08:16:33

    NY公演はお稽古無しかしら(笑)
    ざっとしてらっしゃる(笑)

    • 1
    • 11969
    • 今日も服のままおはよ
    • 16/02/28 07:40:35

    海老が居ないと夜お風呂に入れてもらえないお風呂好きのかんげん…。

    • 1
    • 16/02/28 06:10:01

    絵画。

    写真 撮っちまった!

    しかも blogに載せてきてる。

    非常識過ぎる。

    • 1
    • 11967
    • しかし、まあ・・・
    • 16/02/28 03:15:31

    いつお稽古してるのでしょう!
    京都から帰って直ぐにNY・・・

    チケット500ドルで、まさかのお稽古無しで本番?

    価値が有るのかしら。

    • 1
    • 16/02/28 03:07:07

    >>11965

    私も思いました(笑)

    • 0
    • 16/02/28 01:40:44

    「というと五代目團十郎が35歳くらいよ頃か…」

    は?
    日本語デオネガイシマース

    • 2
    • 16/02/28 01:36:57

    自分の代で潰れるかもよ~~

    • 0
    • 11963
    • アメリカ合衆国と比較
    • 16/02/28 01:11:12

    でも繁栄はアメリカ合衆国なり

    • 0
    • 16/02/27 23:57:32

    >>11961
    しかも「ご盛ん」って言っちゃってる
    「お」と「ご」の使い方を間違えてる

    • 1
    • 11961
    • 間違いだらけの日本語
    • 16/02/27 23:25:29

    ミストサウナでお盛んってどういうこと?
    人で賑わってたってことでしょ?

    • 1
    • 16/02/27 23:20:54

    >>11958
    何年もブログ見てますから♪

    • 0
    • 11959
    • 一言 言わせて下さい。
    • 16/02/27 23:20:09

    子供が海老アレルギーなんです。
    だから私も海老蔵アレルギー。

    どうでもいいことですので、皆さんスルーしてください。

    • 0
    • 11958
    • 日本語でさえ拙い海老蔵ちゃんwww
    • 16/02/27 23:16:59

    >>11956
    海老蔵のこと熟知されてますね!

    • 1
    • 11957
    • スタッフとホテルの努力の賜物
    • 16/02/27 23:14:37

    海老蔵の食事は
    海老蔵スタッフがホテル側に
    細かくオーダーしてるんですよね?
    海老蔵、感謝しろよ。

    • 2
    • 11956
    • 日本語をブログでも間違う海老ちゃんw
    • 16/02/27 23:14:15

    >>11954
    通訳アプリ活用
    若しくは
    指差し注文

    と予測

    • 1
    • 16/02/27 23:11:42

    また鰹だぁー

    • 1
    • 11954
    • 果たして海老蔵の語学力はどれくらい?
    • 16/02/27 22:55:35

    海老蔵が英語堪能な訳がないとは思いますが、
    一人でティーラウンジでオーダーして、
    ウエイターさんとお話できたのは本当だろうか?
    ジェスチャー頼りか、相手が日本語ができるかの
    どちらかと思われるが。

    • 1
    • 16/02/27 21:53:15

    薄っぺらいUP回数稼ぎの為の細切れ更新まだかなぁ~♪
    るん(はーと)

    • 0
    • 16/02/27 21:39:37

    トレーニングは自撮りの練習なんですよね。
    写真撮ったら はいおしまい。

    • 1
    • 16/02/27 21:33:11

    今日は皆さんのツッコミもテンポよく、鋭い気づきに感心しました。

    海老蔵のトレーニングは実は、大してしていなかったということが分かり、面白かったです。

    • 0
    • 16/02/27 21:19:33

    ご招待と言いつつ、海老蔵じゃなく伊藤園がご招待って事じゃんw

    • 0
    • 16/02/27 21:17:24

    24時に寝てって、24時43分に更新して風呂入って寝る。ってどう考えても25時就寝じゃんw

    • 1
    • 16/02/27 19:38:22

    腹筋 割れてたなら
    思いっきり 自慢して
    写真載せてますよ。

    ナルシストですから。

    • 0
    • 16/02/27 19:12:41

    >>11946
    だから、れいかちゃんのパンチラの横でうたた寝して自分のおへそを隠した写メ
    のお腹が割れてなかったのか…
    と納得してしまいました。

    • 1
    • 16/02/27 18:44:01

    いつも トレーニングの更新あるけど
    blogの為のネタであって
    実際には 5分か10分位しかやってない
    って いつも思ってる。
    お風呂は長いけど。

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ