市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 22:11:00

    母親はディズニー同行してないってこと?

    いくらお休みあげるって言われても
    家族での数少ない思い出なら
    自分のやりたいこと我慢してでも
    一緒に行くわよね~

    • 1
    • 16/01/25 21:55:28

    弟子がイクメン

    • 1
    • 16/01/25 21:40:09

    >>11140
    運転はお弟子さん
    待ちで並ぶのもお弟子さん
    可哀想

    • 1
    • 16/01/25 21:17:41

    子供達いないけど海老蔵だけ帰ってきた?

    • 1
    • 16/01/25 20:47:32

    だらしない家族、、居間も汚ない、子供の生活リズムもなってない、グダグダ見せるなよ、、汚ないな。

    • 1
    • 16/01/25 20:46:46

    子供達もお風呂に入れてあげてよ

    • 1
    • 16/01/25 18:15:45

    お弟子さんに席取りさせといてホテルで休憩してたのかな?
    もう家(笑)(笑)

    • 1
    • 16/01/25 18:08:51

    変なやつがいるww

    • 0
    • 16/01/25 17:55:30

    >>11152
    休んでばっかりみたい。親が休ませてるのか? 麗禾ちゃんが行きたくないって言ってるのか?
    わからないけど、休んでることが多いよ~

    • 1
    • 16/01/25 17:24:30

    麗禾幼稚園行ってないの?

    • 0
    • 16/01/25 17:23:19

    ホテルにいるけど宿泊?
    急に泊まることになった設定?
    一緒に来たのは弟子だけじゃない央?(笑)

    • 1
    • 16/01/25 16:57:27

    正月の密着のスポンサーに
    ディズニーが入ってたけど
    関係あるのかな?ステマ?

    • 1
    • 16/01/25 16:50:55

    待ち時間長いって…
    愚痴言うなら行くなよ(笑)
    海老イライラしてきたんだろうね
    普通なら待ち時間覚悟して行くから
    そんなものかと思うけど

    • 1
    • 16/01/25 16:47:07

    まだベビーカーに乗ってるの???
    歩かないからブクブク太るんじゃない?

    • 1
    • 16/01/25 16:41:34

    >>11140
    お弟子さん運転もそうだけど、並ばされて可哀そうだよね
    偶然お弟子さんを見つけたように写真撮って「笑」って海老蔵性格悪いわ
    プライベートもお弟子さんこき使うなんて
    麻央さんも写真には写ってないけどいると思う

    • 1
    • 16/01/25 15:38:17

    楽しいのはエビだけ?
    かんげん仏頂面(笑)

    • 1
    • 16/01/25 14:40:24

    今日の 深イイ話
    中村橋之助さん一家に密着 ですね

    • 0
    • 16/01/25 14:20:41

    麗禾はつのエルサとご対面ブログの写真は誰が撮ったの?
    誰かいる(笑)

    • 1
    • 16/01/25 13:49:36

    >>11141
    休ませすぎだと思うよ
    でも公園と外食にしか行ってないし
    ディズニー行かせてあげたいわ

    • 1
    • 16/01/25 13:44:40

    子供達歩いてるけどベビーカーはどこに行った?

    • 1
    • 16/01/25 13:42:12

    幼稚園行かずにディズニー!? 休ませすぎだね。 不登園児だね。

    • 1
    • 16/01/25 12:55:28

    >>11139
    海老は運転していないと思うスタッフかな?上田さんて麻耶さんからの紹介だね
    麻耶ブログで見た
    もう疲れたって
    アナ雪パレード無理だな(笑)

    • 1
    • 16/01/25 12:35:10

    海老蔵のディズニーランドへ向かう車
    自分で運転してる?
    後ろにベビーカー乗せてるけど
    子どもたちはどこに乗ったの?
    よくわからない感じ。

    • 1
    • 16/01/25 11:41:54

    笑。

    • 0
    • 16/01/25 11:29:45

    >>11135
    同感。
    お風呂だって追い焚きしてるとしても
    エネルギー資源つかってる蔵。

    • 1
    • 16/01/25 11:24:37

    昨晩は麻央さんと叙々苑。
    子どもは寝てるとしても誰が見てるのかな?

    麻央さん、千秋楽くらい梨園の妻として顔出したのかな。

    • 1
    • 16/01/25 10:37:16

    厳しい寒さの今日この頃なのに子供たちは薄いブランケット一枚で夜寝てるなんてどんだけエアコン使ってるの!!地球の為に植樹、植樹って神経疑います。

    • 1
    • 16/01/25 10:31:37

    麻央は休みすぎ、ひきこもり。

    • 0
    • 16/01/25 09:52:18

    カンコぼぉー
    元気を感じない男の子だ

    • 0
    • 16/01/25 09:14:05

    >>11130
    イクメン気取りで子供を連れ出してもいつも2時間だもんね
    外食&少し遊ぶ…いつものコースかな?
    まおさんお休みですか
    楽しすぎてなまくら者になりそう(笑)

    • 1
    • 16/01/25 08:55:59

    >>11128
    唯一の娯楽はメンテナンスでしょう?(笑)
    ブログに相撲のことを少し書いただけで好角家になるんだー
    千秋楽ぐらい舞台に集中すればいいのに

    • 0
    • 16/01/25 08:40:08

    お手伝いさんのいる生活のまおに休み?(笑)

    子供連れ出しても2時間が限度。

    • 0
    • 16/01/25 08:36:44

    あら温泉は行かないの?
    やっぱりねー(笑)

    • 0
    • 16/01/25 07:01:34

    千秋楽のご挨拶で競馬ができなかった蔵←そうね。
    唯一の娯楽が...←そうだっけ?相撲は?
    次の記事
    日本人の優勝←なんだそれ。
    まじか?!スピードNHKの次とは←Yahoo!ニュースに好角家と書いてある蔵。

    競馬が唯一の娯楽と書いておきながら
    嘘だとバレバレだ蔵(怒)

    • 0
    • 16/01/24 22:09:46

    ノンアルコールビールにしときましょう(笑)

    • 0
    • 16/01/24 21:43:24

    仮病息災

    • 0
    • 16/01/24 20:55:50

    >>11123
    無病息災というより、微妙な息妻

    • 0
    • 16/01/24 19:38:27

    唐辛子に見えてしまう

    • 0
    • 16/01/24 13:42:02

    >>11107
    だいたいあの睨みには
    無病息災の意味があるんでしょ?

    なのに家族は頻繁に風邪ひいてるじゃん(笑)

    • 1
    • 16/01/24 12:30:31

    まだパジャマ

    • 0
    • 16/01/24 11:35:38

    今年ブログに書いたのは当たってるからなんなの?
    海老蔵ブログを見て一度買ってみようと思う人もいるかも?
    それが当たれば次も買おう その次も……
    お遊び程度に終わらなくなるのがギャンブル
    怖い勧誘

    • 0
    • 16/01/24 11:30:51

    競馬を拡めるブログ?

    • 0
    • 16/01/24 10:54:11

    >>11116
    集中してます、と喜ぶ親。笑。

    • 1
    • 16/01/24 10:49:34

    >>11117
    そんな人が、未来の為に植樹(笑)

    • 1
    • 16/01/24 10:38:01

    >>11110
    ウッドデッキで上半身裸でコーヒー飲んでるわ
    部屋は常夏だ(笑)

    • 1
    • 16/01/24 09:46:24

    起きてからずっとDVDを見せてる
    静かでいいけど動かない
    春から幼稚園大丈夫?

    • 1
    • 16/01/24 09:22:04

    ダメ母親になるのに使い回し
    夫婦で楽しんでたりしてね
    エゲツナ~(笑)

    • 0
    • 16/01/24 09:13:03

    使い回し?

    • 0
    • 16/01/24 09:06:57

    カンカン昨日はパジャマで過ごした?
    一昨日から着替えてない?

    • 0
    • 16/01/24 09:05:45

    写真はスタンプだらけww
    隠したいものあり過ぎ

    • 1
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ