市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 23:28:31

    麻耶さん メガシラマテ 切っちゃって 明らかにお目目
    ちがうけど、 そこまでするの? 怖っ

    • 16
    • 17/11/07 23:27:38

    >>1042293うつ病の妄想おばさん。嘘かいたらダメ!

    • 3
    • 17/11/07 23:27:28

    >>1042293うつ病の妄想おばさん。嘘かいたらダメ!

    • 0
    • 17/11/07 23:26:04

    >>1042295麻耶さん、いってないよ

    • 0
    • 17/11/07 23:25:46

    >>1042291
    いや、スナイパー

    • 0
    • 17/11/07 23:25:37

    妬み嫉み僻みの嵐だな(笑)キショイ。

    • 6
    • 17/11/07 23:25:17

    >>1042284
    保険、ちゃんと勉強した方がいいよ。
    ガン保険入ってても、安心ではないから。
    一回の手術で早期に治ればいいけど、何回も入退院繰り返す人は、半年たってないと保険使えない場合もあるから。

    • 3
    • 17/11/07 23:25:16

    >>1042293
    なんで小林親子も引っ付いてんだよ

    • 7
    • 17/11/07 23:23:56

    >>1042285
    近所の蕎麦屋

    • 2
    • 17/11/07 23:23:10

    >>1042062
    板橋 さやの湯
    友人が受付けで見たってよー
    でも貸し切り個室風呂?に行ったって
    馬、ゴリ、しかまろ、ブル、ブリの五人だってー
    後ろ姿画像もらったけと載せた方がいい?

    • 21
    • 17/11/07 23:22:18

    えびは寝たのか?

    遊び行ったか

    • 2
    • 17/11/07 23:19:58

    >>1042287
    ストーカー?

    • 0
    • 17/11/07 23:19:02

    >>1042289
    いや、そのへんの貧乏人と一緒にしちゃあかんでしょー
    高い保険に入ってるはずだし
    親がガンになってるなら尚入ってるんじゃない?

    • 3
    • 17/11/07 23:16:47

    >>1042284
    高度先進医療や民間治療は対象外
    麻央さんは全部これ

    それに麻央さんの若さでは保険も入ってたかわからないよ

    • 4
    • 17/11/07 23:11:26

    biglobeニュース
    小林麻央の『死期』を早めたのは夫と姉のスピリチュアルか
    まおさんを取り巻く近親者ふたりが、スピリチュアル信仰を強くしていたと言うのは、まおさんの癌治療に大きな影響を与えていた可能性はある

    • 4
    • 17/11/07 23:08:55

    横から失礼します
    今日海老蔵さんが行った温泉ってどこかわかりますか?よもぎ行ってみたいのですが、、、どなたか分かる方いたら教えてください。よろしくお願いします

    • 1
    • 17/11/07 22:58:20

    >>1042284
    民間療法はおりないよね。それが多額なのよ。

    • 4
    • 17/11/07 22:58:13

    麻央さんが生きてるうちに
    どこか連れてってあげてたのかな?
    聞いたことないけど

    • 11
    • 17/11/07 22:56:55

    >>1042283
    ガン保険に入ってたらかからないんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/07 22:55:07

    >>1042279
    保険金以上に医療費がかかってるんじゃないの?

    • 1
    • 17/11/07 22:53:27

    >>1042269
    朝のおにぎりはくるんでひねってあるだけよ

    • 3
    • 17/11/07 22:50:06

    >>1042268
    アメリカと関係のある人が招待されてるのよね
    海老蔵は何もアメリカとは縁がないものね
    夏のニューヨーク公演を断ってなかったら
    招待されてたかもね

    • 6
    • 17/11/07 22:48:26

    >>1042272
    ブログもいきなりはじめたよね
    父親が確かなくなってから
    借金返済のために

    • 12
    • 17/11/07 22:46:59

    ハワイ行ったのも保険金がおりてホクホク
    だから喪が開ける前に、義母、姉連れて行ったんでしょ

    • 16
    • 17/11/07 22:42:32

    >>1042276
    女も条件で結婚したからお互い様よこの2人は

    • 7
    • 17/11/07 22:38:49

    >>1042273
    高齢で結婚したから焦ったのだろうね。

    • 3
    • 17/11/07 22:34:18

    >>1042253
    こいつほんとに麻央のこと愛してたのかなー
    そばから離れないだろ普通

    • 31
    • 17/11/07 22:30:05

    >>1042274
    バイトのやっつけ仕事でそれな

    • 8
    • 17/11/07 22:29:20

    >>1042272
    海老蔵の歌舞伎の稼ぎって1億5千万

    • 5
    • 17/11/07 22:28:50

    >>1042268
    米倉こそ情けない結婚したじゃない

    • 8
    • 17/11/07 22:28:20

    >>1042270
    お手伝いに運転手、麻耶母に隠し子
    そんなに養える稼ぎあるのか?
    ブログのおかげだろ
    呆れたもんだ

    • 19
    • 17/11/07 22:27:15

    >>1042265
    ファンも米倉の百分の1以下じゃない?
    ブログ読者はアンチが多かったし

    • 8
    • 17/11/07 22:25:09

    >>1042262
    運転手も休みばかりじゃ お給料減らされちゃうから いいんじゃない?

    • 1
    • 17/11/07 22:23:50

    ラップおにぎり前の朝ご飯のラップおにぎりより 上手に
    握ってるな

    • 10
    • 17/11/07 22:20:01

    >>1042256
    ほんと大正解だね
    米倉と純大も華やかな晩餐会
    海老蔵ジェラシーかな

    • 20
    • 17/11/07 22:19:50

    >>1042265
    仕事と子供達にも恵まれたでしょ。
    海老蔵かあそこまでしたのは麻央さんだったから。でも自分も今頃になって地方での仕事が
    多かったことを少し後悔されてるのだし。
    難しいところだけどね。

    • 7
    • 17/11/07 22:17:32

    >>1042253
    男は確かに役にたたない。やはり女性しか。
    役に立つのはお金の面しか無理よね。

    • 3
    • 17/11/07 22:17:13

    >>1042261
    魔王は仕事も男運もなかった

    • 12
    • 1042264
    • 鈴木なんとかくーん…はーい
    • 17/11/07 22:16:37

    >>1042257
    あっそ

    • 0
    • 17/11/07 22:16:29

    >>1042257
    持ち込みのラップ飯はまたパックご飯じゃなくて、ちゃんと炊いたのかな

    • 6
    • 17/11/07 22:16:05

    >>1042254
    プライベートも運転手かよ
    ばーかボンボン

    • 7
    • 17/11/07 22:15:52

    >>1042251
    そんな女のことどうでもいいです。
    仕事で成功し過ぎる女性は妻向きでないのです。そうゆう女性は男運ないのですよ。

    • 8
    • 17/11/07 22:14:49

    >>1042253
    結局海老蔵に家はないのよ

    • 8
    • 17/11/07 22:14:30

    >>1042253
    愛妻の最期ぐらい手を握ってあげていればいいものを、外で寝たいだのと逃げやがって
    とことんダメな人間

    • 31
    • 17/11/07 22:13:46

    >>1042255
    詮索で何でも言うもんじゃないよ

    • 1
    • 17/11/07 22:13:21

    >>1042252
    家のご飯よりははるかにまともだがw

    • 9
    • 17/11/07 22:13:19

    >>1042240
    米倉涼子が海老蔵と結婚しなかったのは、正解。

    • 34
    • 17/11/07 22:12:18

    阿鼻叫喚。
    夜中外で寝たいとか言ってたよね。
    嫌なことから逃げたいずるい男だね。
    死んでからマオマオ言ってもだめよね、新婚でもほったらかしてた癖に。

    • 45
    • 17/11/07 22:10:37

    >>1042236
    運転手が運転してたから

    帰ろうのブログ更新しようとしてる間に
    車内で海老蔵は爆睡ってことでしょ
    起きたらついてた家に

    • 20
    • 17/11/07 22:09:40

    >>1042250
    面倒みるのあたりまえでしょうね。
    一般人だってそうなるでしょう。
    海老蔵はそばにいても約にたたないしね。
    麻央が死ぬ前日だったか、夜中外で寝たいとか言ってたけど
    逃げ出したかったんでしょうね。
    麻央が痛みで叫び苦しんでたんでしょ?

    • 36
1件~50件 (全 2749678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ