市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 604721
    • 匿名
      17/05/25 00:06:46

    >>604701
    あんなに辛そうでも、一生懸命、イヤイヤでもさ
    臭い風呂に入ったり、スープ飲んで見せたりするじゃん?
    麻央さんなりに、尽くしている姿に思えるなー
    人が良いんだよ、あの人は。

    女と酒で問題を起こし、人を振り回し、我儘、
    偉そーでさ、
    あんな事件を起こして、舞台に穴を開けて、
    借金膨らますような、
    とんでもない夫なのに、
    自分が決めた結婚には、責任を持って努めていたと思うなー
    海老蔵にとっては、良い妻だと思うよ。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ