市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 28454
    • かき氷(ストロー2本)
      16/08/21 13:58:50

    >>28451
    あなたのような貧乏人にはわからないだろうが、
    金持ちにはお子さんの教育係のお姉さんをつけています。
    彼女たちは保育士であったり教員免許を持ちであったりいろいろです。
    あるご家庭は、教育係3名、お手伝いさん5名いました。
    昔世間を騒がせたご夫婦です、おじさまがかなり権力者。
    子供がお友達で、よく遊びに行ったりもしましたので覚えています。
    ただ大人に囲まれているのでおとなしくて、聞き分けの良すぎるお子さんでしたけどね。
    彼らもすでに立派な社会人です。


    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ