市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 28410
    • かき氷(ストロー2本)
      16/08/21 12:07:54

    >>28403

    なれない子育てでやせるのはしかたなし。
    それに奥さんのことも心配でしょ。
    精神的なストレスがまず半端じゃない。
    そこへ来て慣れない子育て。
    毎日のようにプールだ、遊園地だ、デパ地下だとうろついている。
    これもたまにはいいでしょうけどね。
    たまにお出かけでも仕方ないが、午後1時半か2時から、数時間のお昼ねさせましょう。
    そうすれば夜はぐっすり寝てくれて大人の時間、、たっぷり使えるので体も消耗しないですよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ