市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751812
    • Y
      23/04/08 12:50:12

    >>2751811
    泣くというか反発精神がすごい!あー、わたしのこと嫌いなら好かれて貰う努力も当然わたしも元からする気ないからあがりまーす!っていうクールな子。もうちょい粘れや!ってうるさいのが席につかせたボーイかな。え?ヘルプで椅子に腰かけようと席つくなり嫌われてるから長居無用でしょ。って感じだし、わたしも着く価値ないからこっちも要らんわ!っていう態度だから。泣いて、なんでですかー!そんな意地悪いわいでくださいよー!本指名がくるまでいさせてくださいよー。っていう言葉もいわずに、あっ、そうですか!じゃ、お客様好みの許容範囲があるヘルプの子に変わってもらいますね。っていうドライ精神だからね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ