市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2751522
    • Y
      23/03/31 08:55:45

    >>2751521
    小林圭太は何かわせたん?

    Amazonから黒のクラブミニワンピ。あれ比較的に何もでなかったよ。あれがやばい!田中有希の原型がない!赤のミニクラブワンピ。←アンパンマンみたいな顔をした年配層クラブママのババァと大学生時にチャットで知り合ったピンクの服が好きなバンギャの小太り女が混じったような顔で青の体操着を着用してニコニコしながら、アリスナイン将君だーいすき!とか言いながら、これよ!これ!返ってきてよかったわー!って感じでニヤニヤしてきもちわるかった!

    田中有希本人の原型なし!田中有希それを見て唖然として気分が悪くなり気水が湧きバケツに吐いてた。え?わたしちゃうやん。って感じでみてましたよ。

    けど、あの値段であの素材なら品質素材は悪くないから捨てがたいから考えるらしいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ