市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2749724
    • Y
      23/01/18 14:30:57

    >>2749715

    変なバブル感があるあの名前だけかりた害虫ミニドレス、店の看板嬢のナンバーを貼る一條りおな1986っていう女とデガジリポンコツヤクザ中塚晴巳1985にかえさねーの?こいつらが変なバブル感あるのと1番縁があるんじゃねーのかよ?

    08.08
    06.05

    はやくこっちにきりかえたいんだが?
    だからあの、正当性がある当時、働いてたときに田中有希が独断でブランド付きのドレスを購入して着用してたものを少しリニューアルしただけの再リベンジ品として買わそうとしてんだよ!田中有希1984.12.08本人に!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ