市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2742159
    • トリカブト(致命的なこと)
      22/09/22 23:30:02

    リレーの選手になった話も、足首を捻って捻挫した話も、もしどっちも本当だとしても、運動会が数日に迫っているのなら、まともな親なら早めに辞退させると思うけどなあ。

    一人の問題じゃないんだし、バトンの練習もできないだろうし。
    走れたとしても全力で走るのは難しいんだから、クラスに迷惑をかける。
    まだ5年生。来年も運動会があるんだし、今無理したら舞台にも差し支えるかもしれないから、今回は残念だけど諦めようね、とか言って納得させて励ますのが親ってもんじゃないの?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ