市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2702541
    • 匿名
      22/07/17 17:24:57

    なんでこの前わざわざれいかにサイズオーバーしている麻央のパジャマ着せた写真撮っていたのかと思ったら
    そうか、もうそろそろ麻央の誕生日だからか。
    それでまた麻央麻央って連呼するんかな?
    すごいよね。
    他のおバカそうな女と何人とも遊んでいるのに
    そういう時だけは元嫁を利用。

    同じ7月産まれなら、れいかにはパジャマじゃなくて
    例のルビーのネックレスを遺して持たせてあげていれば良かったのにね。
    あのネックレスならパパとママの結婚式の時に
    パパがママにプレゼントしていたネックレスだ!
    ってなるけど、
    パジャマなんて辛かった闘病生活を送っていたママ、
    結局亡くなってしまったママを思い出させるだけだよ。
    子供の精神衛生上良くないよね。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ