市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2596018
    • 名鉄豊田線
      21/11/29 10:24:52

    ここの子どもたちは、「風邪気味」「風邪っぽい」「ちょっと微熱」でやたらと学校休ませるよね。
    しかも2人そろってということも多いし。
    レイカが入院した時は、ひた隠しに隠してたくせに、
    ちょっと風邪気味で学校を休む、という時は何度も何度もこと細かくブログに載せるよね。それが、ものすごく言い訳がましく思えてしまう。
    そのくせ、いつも休んだ子供たちを放置して、自分はジムだのメンテナンスなどフラフラと出ていくし。

    • 47

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ