市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2595453
    • 匿名
      21/11/26 22:49:23

    yahooニュースに出てるスポニチの記事、

    「「『御曹司と娘さんを同じように扱うのはどうなんだ?』って来てさ。それぞれが大事だし、今は各々の可能性が無限にあるわけよ。それをこのジェンダーの時代にしちゃうのかと思って、びっくらポンですよ」

    とYou Tubeで反論してた、みたいなことが書かれてたけど、
    海老蔵って、本当にバカだよね。
    またまた知ったかぶりして言ってるけど、
    このジェンダーの時代?
    逆でしょ。
    聞きかじった言葉を意味もわからずに使いたがるからこうなる。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ