市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2349080
    • 匿名
      20/07/09 20:12:49

    アメ限

    日々出る数に
    一喜一憂しては
    いけないとは思う。
    でも
    おそらく
    これから
    かなりのスピードで増える感じしますね、、
    活発的に動く年齢の方は
    比較的無症状の方が多い、
    ですから
    自然と行動範囲は広いですから、
    おそらく感染拡大は避けられない、
    そう感じます。
    経済を回さないとならない、
    感染拡大を抑えなくてはならない、
    この2つの重要課題。
    なんとかしなくては、
    個人で
    出来る事はしていきたい、
    しかし
    そんな事では
    抜本的にどうにもならないですよね、
    なんとも
    歯痒い日々でございます。


    毎日ほっつき歩いて居るやつが
    よく言えるよな。
    自分は感染もしなければ
    拡散もしないとでも思ってるのか?
    出来る事はしていきたい?
    出かけるのをやめなさい。

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ