市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 1057019
    • 匿名
      17/11/18 22:02:21

    昔ながらの和風作りおき。年寄にはいいわね!
    でもれいかんにはもっと子供が好きそうなお料理がいいですね。いつもお年寄り用みたいなメニューでお気の毒よ!000

    オムレツとかシチューとか煮込みハンバーグとか
    昨晩の残り物のカレー、それにヨーグルト、果物なんか毎日手元にあるもので楽しく、変化にとんだ朝ごはん、お金もかけずに出来るわよ、やる気があれば。
    頂き物も沢山ある家でしょう!もう少し研究して子供らしいメニュー位考えたら?二人の子供のためだけのお料理ですもの。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ