コンビニで高1女子刺される 友人の高3女子を現行犯逮捕 茨城

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/12/21 18:11:58

フジテレビ系(FNN) 12月21日(土)17時41分配信

茨城・神栖市にあるコンビニエンスストアで21日午後、女子高校生が刺される事件があった。同じ高校に通う、友人で18歳の少女が殺人未遂で現行犯逮捕された。
午後1時半ごろ、神栖市にあるコンビニの店内で、県内の高校に通う高校1年生の少女(16)が、果物ナイフで腹部を刺された。
警察は、その場にいた同じ高校に通う友人で、高校3年生の少女を、殺人未遂の現行犯で逮捕した。
刺された女子高校生は重傷だが、命に別条はない。
逮捕された女子高校生は、警察の調べに対し「刺した相手との間にトラブルがあった。わたしが刺しました」と供述しているという。

最終更新:12月21日(土)17時41分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/23 21:23:39

    同じ部活だったんだ。何があったんだろうね。

    • 0
    • 13/12/23 21:20:12

    交友関係巡り11月にトラブルか 茨城の女子高生刺傷
    2013/12/22 19:48 日本経済新聞

     茨城県神栖市のコンビニエンスストアで21日、県立高1年の女子生徒(16)がナイフで腹を刺され重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された同じ県立高3年の少女(18)が、11月に女子生徒との間でトラブルを起こしていたことが22日、学校関係者への取材で分かった。県警は、2人に交友関係をめぐるトラブルがあったとみて、詳しい動機を調べている。

     関係者によると、少女は11月上旬、校内の廊下で女子生徒と口論になり、胸ぐらをつかんだ。居合わせた教員が少女を注意して収まったといい、女子生徒にけがはなかった。

     県立高によると、2人は陸上部に所属。少女は選手で、女子生徒はマネジャーを務めていた。〔共同〕

    • 0
    • 13/12/23 21:02:41

    >>14
    まさかー

    • 0
    • 13/12/23 20:54:31

    レズなの?
    ええっ…

    • 0
    • 13/12/23 20:35:21

    レズか…

    • 0
    • 13/12/23 20:26:09

    2で交際してたとか…

    • 0
    • 13/12/21 21:13:21

    コンビニで高1女子刺され重傷、高3女子を逮捕
    読売新聞 12月21日(土)20時46分配信

     21日午後1時25分頃、茨城県神栖市知手のコンビニ店で、アルバイトの県立高1年の女子生徒(16)が、店内に入ってきた同じ高校の3年の女子生徒(18)に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)で腹を刺された。

     病院に搬送され重傷だが、命に別条はないという。別のアルバイト店員が警備会社を通じて110番し、鹿嶋署員が刺した生徒を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

     同署の発表によると、刺した生徒は店内に入るとカウンターの中に入り、レジ打ちをしていた生徒の腹を1度刺した。署員が駆けつけた際、刺した生徒はナイフを床に落とし、ぼう然とした様子だったという。店内に客数人がいたが、けがはなかった。

     高校によると、2人は同じ運動部に所属。刺した生徒は同署の調べに対し、「人間関係にトラブルがあった」と話しているという。

    最終更新:12月21日(土)20時46分

    • 0
    • 13/12/21 19:33:19

    どんなことがあったのか?わからないけど男がらみなら人生狂わす事までして取り返したい相手なんかな?悪いけどツマラナイコトで人を刺すなんてバカじゃないかとおもうわ

    • 0
    • 13/12/21 18:46:32

    男がらみかな?

    • 0
    • 13/12/21 18:40:18

    果物ナイフ持ち歩くなんて

    • 0
    • 13/12/21 18:38:45

    同じ部活だったって。

    • 0
    • 13/12/21 18:28:08

    男だろうな

    • 0
    • 13/12/21 18:27:07

    後輩に彼氏や好きな人を取られたとか?
    どうせ数年で罪償って出てくるんだろ

    • 0
    • 13/12/21 18:23:26

    男関係か金だろう

    • 0
    • 13/12/21 18:15:56

    またLINEでムカついたとかかな?

    • 0
    • 13/12/21 18:15:52

    男関係かなぁ。

    • 0
    • 13/12/21 18:13:35

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ